KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  向日町ヌーベルは?

01: 名前:オメガ隣り投稿日:2005/10/23(日) 06:38
一緒なんか まったくでません  出てもつずかない
何処もでない  のですか?
ガラガラなんで 行っても 無駄ですかねー

160: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:55
うーん!おれは静岡からこの辺に仕事で来て住んでるけど同じような違和感を感じる。妄想だけではないような?

161: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 16:12
競馬場競輪場下水処理場が近くにあるからって何?違和感とか君が浮いてるだけでしょう!乙!

162: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:05
でもこの近辺は部落地区でしょ!そうでしょ?

163: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:25
長岡天神駅周辺が近くで一番大きいな。
店の辺りはもともと人がまともに住んでない水田地帯。
というか、この辺りは移住してきた人間のほうが多いから、部落とかぬかす関西らしい考え方やめたほうがいいな。
どこでもいえるのだが、モラルのない人間がやたら増えてるってこった。

164: 名前:死んでるね投稿日:2006/12/22(金) 19:00
出てないねぇ〜・・・店員も愛想無いし、最悪だわ。ジャグラーがイベントらしいけど、まるっきり出てないねっ。二度と行かないよ・・・

165: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:38
店の近辺じゃなくて周辺の人達が遊びに行ったり働いたりするんでしょ。周辺は長岡天神だけじゃなく、恥ずかし、乙訓、ちゅーしょー島、伏見の有名なB地区。やっぱり囲まれてるやん

166: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:01
このへんのどこが部落なん?そんなん言ってたらどの地域も部落やん☆

167: 名前:162投稿日:2006/12/23(土) 00:43
部落やったらなんやねん。
部落違ったらなんやねん
お前、説明しに出てこい。
コラ

168: 名前:オラ投稿日:2006/12/23(土) 01:58
162出てこんかい

169: 名前:出たぁー投稿日:2006/12/24(日) 19:20
最近の京都市役所職員の犯罪がマスコミに叩かれてますよね、あれは同和利権で生まれた特別枠で採用された人達のほとんどが犯罪をおかしている。その特別枠で採用される人達がいわゆるB落民族。変な遺伝子受けついでるから変な事件を起こす。そんな民族が集まるから危険な店の雰囲気あなたも一度行ってみては?

170: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 05:25
見てて気分悪い
今時まだ部落差別してんの
年寄りかお前らは

171: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 06:21
出玉の話題よりブ落問題かい?そんなくだらん事よりこの店のコーヒーはホントにかわいいぞ!お願いしたい!

172: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 10:11
昨日は九時までやったけどクワエテもろうた!

173: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 10:14
正月早々バカか!
何を書き込んでんねん!キモ〜

174: 名前:ウルトラマン投稿日:2007/01/04(木) 13:39
で緊急指令の演出で初めて指示のリーチきた!でも、スルーされた・・こんなんアリ?

175: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:48
ほんまやったら裏もんですよ。そんなヤバイ店どこにあるの?

176: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:52
ビルのVラインが崩れても当たり出ないなら裏やね。

177: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:56
それはなんですか?

178: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:59
指令のリーチがくるだけでもおかしいな・・

179: 名前:その店投稿日:2007/01/04(木) 14:06
と隣はほとんど裏だよ。
北斗、番長、海、とか全部ね。

180: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:32
緊急指令で当たるのは遠隔で救済スイッチ押した時だよ。
指令のリーチが出たら確かに怪しいし、出たなら当たらなければ・・

181: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:50
例えば「ゴモラリーチで・・・」の指令で、ゴモラ絵柄のリーチ
になっただけとかじゃないのか?

182: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:46
なっとく

183: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:31
どっちにしてもウルトラマンは打てる台やないわ

184: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:47
ここはウルトラマン出てるんちゃう? そう見えるだけ?(笑)

185: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:02
錯覚起こしてるだけ

186: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:58
ほんまそのとおり!ワシもその錯覚にダマされたわ。今日のイベントも出す気が感じられへんもんなー。そらっ出さんかったら客も来んわ!

187: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:03
スロしに行ったら、平日やのに人入ってるんやな。

188: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:09
ワイドに来なさい。幸せになりたいなら

189: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:18
ワイドって、どこにあんの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --