向日町ヌーベルは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
140 ) ★
[2006/09/19(火) 20:20]
そうなん!!??この前可愛い子見たんやけどな↓

141 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:02]
早番、遅番どっち?

142 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:04]
本番

143 ) ★
[2006/09/20(水) 06:09]
早番1人と遅番1人↓

144 ) ★
[2006/09/20(水) 18:18]
アゲアゲ★

145 ) ★
[2006/09/21(木) 14:42]
アゲアゲ

146 ) ★
[2006/09/28(木) 01:59]
ここは出てる方なのか?

147 ) りな
[2006/09/28(木) 03:40]
是非ゃってみて捧フ

148 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:38]
早漏か遅漏がどっち?

149 ) ☆
[2006/10/03(火) 22:12]
早濡じゃ!

150 ) ↑
[2006/10/14(土) 19:54]
アゲーアゲー★

151 ) ←
[2006/11/17(金) 07:19]
可愛い店員さんいるの?

152 ) ↑
[2006/12/01(金) 20:16]
今日は結構出てる方じゃない?

153 ) ヌーベル
[2006/12/02(土) 08:59]
昨日、銭形で勝ちました今日の北斗のイベどぉやろ〜ィ

154 ) 何
[2006/12/18(月) 13:45]
しかし出てないのぉ。何が一周年じゃ。人が多いだけやないか。みんなよぉ〜やってられるわ。

155 ) お酢!番茶
[2006/12/18(月) 14:36]
いや、まだましやろ。隣のΩのほうが明らかに腐ってますわ。

156 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:26]
どちらの店も、はびこってる客も働いてる店員もB落民族、見たらわかるよ。

157 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:04]
それは、どんな感じなん?

158 ) ↑
[2006/12/18(月) 22:10]
異様な雰囲気!へんな客層と従業員。近くには競馬場とか競輪場とか下水処理場とかETC・・・。変なDNAをひきづってる人達が・・

159 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:11]
158さん勝手な妄想やめましょうヽ(^^)部落とかDNAとか君の頭の中が異様ですね

160 ) ↑
[2006/12/20(水) 02:55]
うーん!おれは静岡からこの辺に仕事で来て住んでるけど同じような違和感を感じる。妄想だけではないような?

161 ) ↑
[2006/12/20(水) 16:12]
競馬場競輪場下水処理場が近くにあるからって何?違和感とか君が浮いてるだけでしょう!乙!

162 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:05]
でもこの近辺は部落地区でしょ!そうでしょ?

163 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:25]
長岡天神駅周辺が近くで一番大きいな。
店の辺りはもともと人がまともに住んでない水田地帯。
というか、この辺りは移住してきた人間のほうが多いから、部落とかぬかす関西らしい考え方やめたほうがいいな。
どこでもいえるのだが、モラルのない人間がやたら増えてるってこった。

164 ) 死んでるね
[2006/12/22(金) 19:00]
出てないねぇ〜・・・店員も愛想無いし、最悪だわ。ジャグラーがイベントらしいけど、まるっきり出てないねっ。二度と行かないよ・・・

165 ) ↑
[2006/12/22(金) 21:38]
店の近辺じゃなくて周辺の人達が遊びに行ったり働いたりするんでしょ。周辺は長岡天神だけじゃなく、恥ずかし、乙訓、ちゅーしょー島、伏見の有名なB地区。やっぱり囲まれてるやん

166 ) ↑
[2006/12/23(土) 00:01]
このへんのどこが部落なん?そんなん言ってたらどの地域も部落やん☆

167 ) 162
[2006/12/23(土) 00:43]
部落やったらなんやねん。
部落違ったらなんやねん
お前、説明しに出てこい。
コラ

168 ) オラ
[2006/12/23(土) 01:58]
162出てこんかい

169 ) 出たぁー
[2006/12/24(日) 19:20]
最近の京都市役所職員の犯罪がマスコミに叩かれてますよね、あれは同和利権で生まれた特別枠で採用された人達のほとんどが犯罪をおかしている。その特別枠で採用される人達がいわゆるB落民族。変な遺伝子受けついでるから変な事件を起こす。そんな民族が集まるから危険な店の雰囲気あなたも一度行ってみては?

170 ) ↑
[2006/12/25(月) 05:25]
見てて気分悪い
今時まだ部落差別してんの
年寄りかお前らは

171 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:21]
出玉の話題よりブ落問題かい?そんなくだらん事よりこの店のコーヒーはホントにかわいいぞ!お願いしたい!

172 ) ↑
[2007/01/02(火) 10:11]
昨日は九時までやったけどクワエテもろうた!

173 ) ↑
[2007/01/02(火) 10:14]
正月早々バカか!
何を書き込んでんねん!キモ〜

174 ) ウルトラマン
[2007/01/04(木) 13:39]
で緊急指令の演出で初めて指示のリーチきた!でも、スルーされた・・こんなんアリ?

175 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:48]
ほんまやったら裏もんですよ。そんなヤバイ店どこにあるの?

176 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:52]
ビルのVラインが崩れても当たり出ないなら裏やね。

177 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:56]
それはなんですか?

178 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:59]
指令のリーチがくるだけでもおかしいな・・

179 ) その店
[2007/01/04(木) 14:06]
と隣はほとんど裏だよ。
北斗、番長、海、とか全部ね。

180 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:32]
緊急指令で当たるのは遠隔で救済スイッチ押した時だよ。
指令のリーチが出たら確かに怪しいし、出たなら当たらなければ・・

181 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:50]
例えば「ゴモラリーチで・・・」の指令で、ゴモラ絵柄のリーチ
になっただけとかじゃないのか?

182 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:46]
なっとく

183 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:31]
どっちにしてもウルトラマンは打てる台やないわ

184 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:47]
ここはウルトラマン出てるんちゃう? そう見えるだけ?(笑)

185 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:02]
錯覚起こしてるだけ

186 ) ↑
[2007/01/17(水) 03:58]
ほんまそのとおり!ワシもその錯覚にダマされたわ。今日のイベントも出す気が感じられへんもんなー。そらっ出さんかったら客も来んわ!

187 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:03]
スロしに行ったら、平日やのに人入ってるんやな。

188 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:09]
ワイドに来なさい。幸せになりたいなら

189 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:18]
ワイドって、どこにあんの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a