KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

391: 名前:リーマン投稿日:2005/07/07(木) 17:28
SD今日はガラガラやった。特に北斗は半分以下。
それにしても2chでのSD店員と思われる●一への中傷は酷いな。
客入りで負けてるからといってあそこまでするなんてますます客を馬鹿にしてる。
ネットでいちびって全然出さない店それがSD。
ホストさんが予想した新台購入費も俺の金から出てるんだね。ほんまあほらしいいわ。

392: 名前:通りすがり投稿日:2005/07/07(木) 19:18
>>389 桂のSDは一番の極悪ですよ。北斗なんかたぶん全台1!5回ラオウを衝天させたら6だというけど絶対無理。もし出来たとしてもあの少ない客数で6確定台があったらほかの台は間違いなく全力回収。とにかく桂のSDには近づいたらいけませんよ。

393: 名前:ウロウロブタさん投稿日:2005/07/07(木) 23:11
珍堀クソ一も完全な回収体制に入った。ヤマトとエヴァは近寄ったら
ダメ!大海は知らん!ハネも先週出した分ダメダメ!ついでに店員も
ダメ!ダメ!

394: 名前:神様!投稿日:2005/07/07(木) 23:53
京●新堀の大海はもともと還元する気ありません
回したらよく分かります
新海M56と1K試し打ったら、違いがよぉ〜く分かりますよ
ヤマト&エヴァに関してはもう潮時かもしれませんね
エヴァはまだ生き残るかもしれませんけど、ヤマトに関してはもういいんじゃないかな、って感じです
SANKYO新基準機第1弾のヤマトが、それ以降のスターウォーズ、ネオパワフルが消えているのに現役稼動しているのは大したものです
ここ最近の京●新堀はどうもスロびいきな感じがします

ところで今日はどうだったのでしょうか???
北斗はいかがでしたか、なんてメールきてましたけど。。。
昨日の吉宗といい今日の北斗といい京●新堀は大盤振舞ですね
明日もとことん出すようなので、明日は行ってみようかな。。。

395: 名前:ホスト投稿日:2005/07/07(木) 23:55
朝から北斗へ狙い通りです。
9千円で初BBゲット!打ってる途中に6を確信。
8000枚オーバーで12万勝ち。
途中うろうろと様子見したけど最近出てますよね?
ただあいかわらず客多すぎ、昼までに台を特定しないと無理そうだね。
神様
今日はどうでした?

北斗初心者さん、通りすがりさん
桂は行ったことないですが友人いわく・・・終わってるそうです。
遠いし確認にも行けてません。がんばってください。

リーマンさん
2ch見ました。あきらかに客の書き込みじゃないですね。気分悪くなりました。
あんなことばかりしてるんでしょうね。

ウロウロブタさん
帰りに大海も試し打ちしましたが結構回ってましたよ。

396: 名前:ホスト投稿日:2005/07/07(木) 23:59
あ、神様の書き込みより遅かった。
今日も行かれてないのですね。

397: 名前:リスキー投稿日:2005/07/08(金) 01:01

: 名前:投稿日:

1: 名前:リスキー投稿日:2005/07/08(金) 01:02
すんません。変になりました。2チャンのアド?って言うんですか?見たいんで教えて下さい。

2: 名前:北斗初心者投稿日:2005/07/08(金) 06:21
神様!さん、通りすがりさん、ホストさん、レスありがとうございます
実は私は本当の初心者で先月の28日に休みで
たまたま、SDの日に50Kほど勝ちました
イベントの日と知らずに、味をしめて朝からノコノコ出かけて
なんか客が少ないなって思っていたのですが…
ええ勉強になりました

3: 名前:SD投稿日:2005/07/08(金) 20:57
北斗のイベント狙いでSDへ行きましたが・・・あっという間に3万スカ、その後逆転狙いで吉宗を打ちましたがさらに2万・・・結果5万負け、北斗は夕方からちらほらと空台が、吉宗はボッタクリのせいか半分以下のがらがらでした。

4: 名前:神様!投稿日:2005/07/08(金) 23:20
今日はぶっちゃけたいと思います
まず最初に、ホスト様すみません、昨日は京●新堀で稼動してました
もちろん北斗です
そして今日は朝からは京●新堀ではなくSD新堀でした

SD新堀の整理券もらいに7時半頃並んでみました
20人ぐらいいましたね
でも今後この時間に並ぶことはもうないでしょう。。。
初めて北斗のイベントで角台打ったのですが、大したことありませんでした
多分4かな
でも夕方出てた
ま、そういう時もあるかな
だけどそれからひどい目に遭いました
SDと同じく吉宗打ったのですが、ひどいもんです
あの店がボッタクリという事実を掴みました
高確率の大家紋が2G連続で出現してスルーしました
しかも対決演出もなく障子開けたら吉宗と爺に「お!?」なんて言われました。。。
絶対やってます
そんなこんなで74000円貢いでしまいました。。。

5: 名前:神様!投稿日:2005/07/08(金) 23:21
夕方軍資金を調えて京●新堀へ出向いたのですが、こちらの方がまだマシです
昨日ほどではないけどちゃんと出してます
止められるおじさんに良い台譲ってもらって助かりました
6に間違いございません
そこで12K使ったけど、総投資の半分は返ってきたのでホッとしてます
それでも40000円負けか、SD新堀め。。。
仇討ちしたいんですけど、難しいんですよね

あと最後に、京●新堀もちょっと怪しい。。。
出してくれることは間違いないんですけど実は。。。

ホスト様にお聞きしたいのですが、いつも調子のいい日は何時頃に切り上げてらっしゃいますか?

6: 名前:神様!投稿日:2005/07/08(金) 23:25
あ!
>SDと同じく吉宗打ったのですが、ひどいもんです
SD様すいません、「様」が抜けてしまいました。。。

7: 名前:ホスト投稿日:2005/07/08(金) 23:26
今日は朝から新堀京一で北斗を打ちましたがそのまま2万円があっさりと・・・
パチに行こうと思いましたがジュースをこぼして服がずぶぬれだったので1時頃帰りました。

神様
夜10時〜閉店頃までいます。

8: 名前:神様!投稿日:2005/07/08(金) 23:45
ホスト様、早速レスありがとうございました
レスいただいたのでまだまだぶっちゃけます

京●新堀も臭いんです
ま、確かに店内は臭いますが、あ、そうじゃなくって。。。(笑)
昨日6座ってたもんですから、いつも経験していることなのですが出している時は閉店まで打てんのです
なんだか台の挙動がおかしいんです
あれだけ軽くあたり引けてたのに、何故か閉店1時間前頃になってからハマリやすい
高確状態にいるようなのになかなか小役が落ちない、しかもダラダラとその演出が続く。。。
今日も経験しました
私のような京●新堀の常連と呼ばれる中に入っている人はたいがい同じ目に遭うようです
だからホスト様もそんな経験ございませんか?
つまり閉店まで粘って打つと飲まれヤメが多いんです
それが1日だけじゃなく出している日に限ってです

9: 名前:ホスト投稿日:2005/07/09(土) 00:14
う〜んどうなんでしょうかね〜
6でもはまる時ははまるし前半に来るか後半に来るかの問題だと思うのですが
閉店1時間前にはまるというのは意識してませんでした。
6日は閉店までいましたが北斗じゃなかったしなあ・・・

10: 名前:神様!投稿日:2005/07/09(土) 00:42
6でも展開によってハマったりすることはあるのですが、閉店前のハマリっぷりはどうも違うんですよね
ハマリだけに限らず、出てない台が夜に何故か吹きやすい
私が打ってた昨日の台、夜の段階でBB1回900ハマリ、そんな台が20連以上
私が譲ってもらった台の右(BB10回)を座った女性が23連しました
偶然とはいえ出来過ぎです
あと、調子良かった台がハマって離れたら、次座った客がカマを簡単に掘る
その時の小役の落ち方や演出もなんだか変なんですよね。。。

11: 名前:たみー投稿日:2005/07/09(土) 11:06
やっと北斗のEに座ったよ。モード1からリプCで3回も直撃しましたからね。。あやしいのだけでも7回ぐらいはあった。
新堀の京一の96台中Eは3台もないと思われるのに座った私は全ての運を使った気分だった。
5時時点では123回と猛烈に爆発モードだったが・・・・運はここまで、
ここから閉店まで初15回で合計BB23回と単発と2連の嵐で2000枚程飲まれました。
設定Eで4万円を負ける体験も最後にでき複雑な日でした。
それにしても、7月7日は977番台がEっぽかったので7月8日はオカルト推測で978番台に座ったんだけど・・。
今日は979番か?笑 ちなみに昨日の979番台はCかDでした。この店Cがやたらに多いように思います。簡単に言えば96台中@が84台、BCDが10台Eが2台ぐらいではないでしょうかね?

12: 名前:神様!投稿日:2005/07/10(日) 02:18
たみー様、それは金曜日のお話ですか?
京●新堀は、木曜は6が結構あったみたいですが、金曜はSDよりかはあるものの昨日とえらい違いだったようです
もし私が朝から京●新堀を選んでいても大敗を喫していたでしょうね
977番とか978番って何パネルでしたか?
木曜日はおそらく夢想転生パネルの端から2番目の台が出玉トップだったと思います
昼頃にはもう4箱でしたからね
座ってらっしゃったママさん、相変わらずスゴイです
あのママさんは昔新海M27打ってらっしゃって出しているのをよく見かけてました

京●新堀の設定配分、北斗に関しては2か3が多いと思いますよ
全く小役落ちないから、ハマってばっかりだから1というわけではないようです
北斗は1でもまぁまぁ出るようで、勝率も誌上では約45%と他の機種に比べて優秀のようです
あまり打ちたくないけど(笑)

13: 名前:たみー投稿日:2005/07/10(日) 10:54
拳王ですよ。
まー出てないところの設定表を見せてもらうとAとBが殆どで1台2台DEを置いている所が多いですが、新堀の京一はここまで良心的ではないと思いますよ。
SDや京一は平気でオール@とかする店なので私的には信頼度がはじめからないんですよね。
出ている店を攻めたらサクラだったり・・・サクラ行為が一番客の減る法則だと考えています。
今の新堀が客が多いのもサクラ疑惑がないだけで・・・誰が見ても素晴らしく出ていないのに客がついてますからね。
いつか神様 お話しましょうよ。

14: 名前:SD投稿日:2005/07/10(日) 15:52
日曜日なのにSDへ行ってきました。ただの様子見のつもりが北斗で3万使ってしまった。さしずめ今日は全台設定1だったのでしょう。はっきり言って終わってました・・・

15: 名前:神様!投稿日:2005/07/10(日) 15:59
拳王パネルの977番台ってどの辺にありましたか?
7日は拳王パネルでは私以外に角から3番目の台が出てましたね
拳王パネルでは出玉トップではないかと。。。
シマではケンシロウパネルで両替機近くの台が出玉トップかな

う〜ん、京●新堀がオール1なんて酷いことはないと思いますけどね
中間設定を何台かは導入していると思いますけど
何故客がつくかは、あの地域では一番マシだから
そしてメール告知で期待をもたせやすいからです
金曜のSD新堀の負けっぷりを考えたら、どうせ負けるなら京●新堀でいいかなと思ってます
SD新堀はサクラ間違いなし
北斗のイベントで先頭列並んでる奴らがどこのシマ漁ってるか見たらおかしいことが分かりました
何せ猛ダッシュで端の角台取りましたから
そこから見たら先頭集団は反対側の真ん中ら辺を確保してましたからね
ピンポイントで座るところは怪しい。。。

私にはホールで気軽にお声かけてくださって結構ですよ

16: 名前:ピロ投稿日:2005/07/10(日) 22:34

オール1にサクラですかぁ…
コレは楽には勝てそうにないですね。

でも北斗って設定通りに出ます?私は週末のみの稼動なので
最初から高設定など望める訳も無いので、BB後天国っぽいだけで
これは6をツモったか!?とハラハラします。

サクラといえば、新堀SDの吉宗打ってる太った2人組みのオバサン達は
いつも出してますよね。 打ち始めも止め時も回転数など一切気にとめない
ような打ちっぷりは、いつ見ても怪しい…と思ってしまいます。

ちなみに今日は新堀SDで8万勝ち。昨日は桃山SDで9万負け。
ホント簡単には勝たせてもらえませんね。

17: 名前:SD投稿日:2005/07/11(月) 20:56
SDで新台打ちたかったのに漏れました。仕方なしに北斗やら吉宗やらうろうろして結局回収できないまま5万5千円負け。今日は明らかに回収いつもよりも客多かったけどまったく出てない。
たみーさん信用できない店にわざわざ行く必要ないんじゃないでしょうか?今日改めてわかりました。

18: 名前:ホスト投稿日:2005/07/12(火) 00:19
新堀京一で吉宗、193ゲームスルーの後北斗へ・・・2万円負け
羽根物に移って1万5千円取り戻す・・・今日は疲れた・・・

19: 名前:SD投稿日:2005/07/13(水) 18:17
朝8時から並んで北斗を打ちましたがだめでした。吉宗は客いません。う〜んSD相性悪いなあ。

20: 名前:悪魔君投稿日:2005/07/13(水) 20:57
最強の偵察にいきました
さすがに空台なくたまたま座った大海で5連
もう一度覗くとチラホラ空きが・・・
サクっと海の勝ちを飲まれて退散
トホホ。

21: 名前:ホスト投稿日:2005/07/13(水) 23:40
昨日は映画を見てや休みました。
帰りに新堀のぞいたけど空台なかったので帰りました。

今日新堀京一北斗で3万勝ち。
その後パチンコ大海で1万5千円勝ち。
吉宗打ちたかったけど空台なかったね。
出してた人うらやましい〜

22: 名前:SD投稿日:2005/07/14(木) 17:17
SDの吉宗で3連、全部飲み込まれる前にとっとと退散。今日はガラガラでした。やっぱり祇園祭の期間は回収なんですかね〜

ホストさんあいかわらず強いですね〜勝つコツってあるんですか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --