ガセイベ連発!スーパードロボウ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
629 ) 彩
[2006/04/10(月) 14:03]
ここってスーパードーム新堀川のお店でいいの?店員さんジロジロ見すぎでキモイです。ミニスカで行くと箱を替えてもらう時足を、胸元が開いた服の時は胸をじっと見てる。女の子は注意したほうがいいよ。

630 ) ↑
[2006/04/10(月) 17:13]
誰でも見るぜ!

631 ) pq
[2006/04/10(月) 22:59]
最悪やな

632 ) 通りすがり
[2006/04/10(月) 23:50]
彩さんはじめまして。
マジですか!
最悪ですね。最近行ってないけど。

633 ) 彩パンへ
[2006/04/11(火) 03:32]
 自意識過剰ちゃうか。あと見向きもされんよりマシやろ。

634 ) コスプレッソ
[2006/04/12(水) 00:00]
最近行ってへんけど この店今は出とんのかいな?

635 ) (pXεX。q)
[2006/04/12(水) 16:44]
ここのスレ、次項見たら200番くらいに飛ぶのはナゼィ話が読めないォォ

636 ) 彩
[2006/04/13(木) 02:08]
自意識過剰って・・・チカンする人が言う・・・

637 ) 彩パンへ
[2006/04/13(木) 02:35]
 チカンされたことあるんか??

638 ) 吉胸
[2006/04/14(金) 14:01]
イベントしてるのにガラガラやわ。向かいに新しい店できるからって締めすぎ。千円で6回しか回らんて。

639 ) それ
[2006/04/16(日) 00:18]
ロ−タリ−のこと?

640 ) 遊び人です。
[2006/04/16(日) 01:10]
こんばんは。思いきっり呑んで酔っぱらって久しぶりに覗きに来ました。
神様、たみーさま。現役バイバリ嬉しいです。
SD新堀。色々叩かれてますね。でもどーでしょ?。
先週土曜日に覗きにいきました。。。あきらかに設定6の夢夢が2台放置プレイでした。
びっくりしてしまい。設定6の夢夢が放置なんてありえないので、相当疑ってプレイしましたが、まちがい無く6です。もう一台は、もしかして6ではないかもしれ
<省略> [全文]

641 ) 神様!
[2006/04/16(日) 04:32]
久しぶりに登場してみた
別に雲隠れする必要がないし
あの時みたいな丁寧な言い方がなくなったのはご容赦くださいな
遊び人です。様、がんばってらっしゃいますね
私は今のところ現役ではないですよ
引退したわけではありませんけど
職に就いて公休日に稼動してますわ
稼動は週に1回か2回くらいかなぁ

本題のSDの件やけど、最近は行ってないので分かりません
3月始めに4万負け喫してから嫌に
<省略> [全文]

642 ) 通りすがり
[2006/04/16(日) 23:36]
今日久しぶり行ったけど北斗と吉宗はひどかった。
番長のまあまあだったけど。
なんかボッタクリ度がアップしてるような・・・

643 ) 通りすがり
[2006/04/18(火) 23:58]
今日の吉宗はまあまあ出てましたが明日は大丈夫か

644 ) 彩
[2006/04/21(金) 17:12]
もう行きませんゎ。

645 ) リーマン
[2006/04/24(月) 18:35]
やばいね。完全に回収に入ってる。
バーコードもうすぐかな。

646 ) そうそう
[2006/04/24(月) 19:00]
向かいの新規スロ専早くオープンしないかな。一応メール会員なったわ。
ドームで見る馴染み客らも皆会員登録しとるわ。
そろそろガセイベ中止せんとヤバいんでないの?客ごっそり持っていかれまっせ〜!
あんな小規模の店相手にしてるか!とタカくくってたら足元掬われまっせ〜!
のぉ?新堀店長よ?

647 ) 通りすがり
[2006/04/25(火) 21:36]
今日の新イベどう?

648 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:03]
ドームDAYは新イベじゃないで、前からある。大して出てないから。

649 ) 通りすがり
[2006/04/26(水) 23:29]
今日行ってきたけど・・・
なんじゃありゃ。まったく出てない。
期待していった客ほとんど怒ってるんちゃう。
俺もその中の一人だけど。
タイトル通りガセイベでした。

650 ) リーマン
[2006/04/27(木) 16:42]
あかんわ。でえへん。

651 ) コスプレッソ
[2006/04/29(土) 23:30]
人が多くて打てたもんじゃないねえ
朝から決め打ちして爆死した人ぎょおさんおったんとちゃう
やっぱGWに勝てた人はそうとう運ええわ

652 ) この店
[2006/04/30(日) 00:56]
人多いしやめやわ。さすがにあの人みたら嫌になる。

653 ) ↑
[2006/04/30(日) 01:17]
あの人って誰〜?(^-^)

654 ) リーマン
[2006/05/02(火) 19:32]
SD完全にぼったやね。新しいSにだいぶ来てるよ。
台番発表もないしやりたい放題やな。

655 ) ↑
[2006/05/02(火) 19:59]
私もオープンの時からずっとドームばっかりで打ってましたが、今はバーコードとこの店と行ったり来たりですw
今日から5日間で500台高設定入れるんだってね、同じ時間にバーコード行ってる連れから結構出てるらしいと連絡、バーコード行けばよかった…。

656 ) 神様!
[2006/05/02(火) 22:15]
>>今はバーコードとこの店と行ったり来たりです

いい立ち回りやね
どっちかがイベントけしかけた時にそっちへ乗っかってればいいだけのことですわ

なんやSD、最初だけやなぁ。。。

657 ) 通りすがり
[2006/05/03(水) 00:06]
なんかガセ度が増してきた感じがする。メール発表台が以前にも増して出てない。
俺もバーコードにいこうかな。

658 ) リーマン
[2006/05/04(木) 18:16]
コードSに行ったら空き台無し、しかたなくSDに行くもここもいっぱい。
よく見るとコードSで見た連中がいっぱい、空き台待ちしてた人が我慢できずに来たんだろ
結局打たずに帰ったけどたぶん正解だな。

659 ) ↑
[2006/05/05(金) 01:37]
SDの従業員も何人か見たよ。頭取りに来てた感じじゃなったよ。視察かな?
ライバル視するほどの店でもないよ、この店よりちょびっとだけマシな位w

660 ) ↑
[2006/05/05(金) 03:56]
ドーム、バーコード共に目糞鼻糞w
新堀京一?ん〜それ以下w寄ってないw

661 ) リーマン
[2006/05/06(土) 20:20]
台番発表なしでガセ放題になってるな。あのメールでつられると悔しい。
今日も爆死者多数ってとこか。

662 ) 通りすがり
[2006/05/12(金) 19:50]
久しぶりに覗いたら死んでるね。
常連どこ行った?

663 ) 神様って
[2006/05/14(日) 21:36]
他の人のスレ荒らしてスレ主追い出したのにまだ書き込みしてるんだ。相変わらずのヘタレバカ ぷっ。

664 ) 神様!
[2006/05/14(日) 22:37]
ヘタレは否定できひんなぁ
今日番長で59000円負けたし
でもヘタレバカって言っといて自分でぷっなんて笑うのどうかと思うで

スレ主追い出したんじゃなくて彼がどっか行ったんちゃうの?

それはそうと、SDって日曜はまともに遊べへんなぁ
番長で581Gヤメの台なんてあったし、しかも放置してあったからビックリやわ

665 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:28]
581Gで やめてあって どうなんですかね?
打ったんですか?
出たんですか?
天井単発ですか?w

666 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:43]
放置ですか?

667 ) 神様!
[2006/05/15(月) 00:21]
3K使って680Gくらいまで回したよ
かからんかったから捨てたわ
そのあと誰かすぐ座ったけど、天井逝ったんちゃう?

コードなんて906Gヤメの番長あったよ
即オッサンが座って回して1020Gバケ単発やったわ
おつかれ〜

668 ) A
[2006/05/16(火) 01:45]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

669 ) もうあかん
[2006/06/03(土) 19:16]
こんな店もうええわ ガセばっかやりやがって
ちくしょお¥¥¥¥¥^^^^^

670 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:35]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマママママ

671 ) あ
[2006/06/11(日) 17:31]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

672 ) なんやそれ
[2006/06/20(火) 23:19]
ここ最近のSDエグすぎ・・・全然出てない・・・
でも客多い・・・あほばっかやし。。。。
俺もその中の一人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと出してもええんとちゃう??????????????

673 ) 100%勝てれる方法
[2006/06/20(火) 23:24]
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

674 ) 周期について
[2006/06/21(水) 15:20]
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

675 ) 某定員
[2006/06/22(木) 02:07]
昨日はあるホールでオール設定6でした

676 ) 北斗
[2006/07/12(水) 09:46]
[リンク先]">京都、滋賀パチンコ、スロット攻略情報<br>が無料で見放題!!</a>北斗SE情報

677 ) 秋優
[2006/07/13(木) 23:03]
京一ガセイベ多いねん

678 ) ↑
[2006/09/20(水) 04:15]
ほんま?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a