KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

01: 名前:ホスト投稿日:2005/03/10(木) 09:24
毎日ガセイベで鬼回収。ガセイベントの見分け方をみんなで考えよう。

649: 名前:通りすがり投稿日:2006/04/26(水) 23:29
今日行ってきたけど・・・
なんじゃありゃ。まったく出てない。
期待していった客ほとんど怒ってるんちゃう。
俺もその中の一人だけど。
タイトル通りガセイベでした。

650: 名前:リーマン投稿日:2006/04/27(木) 16:42
あかんわ。でえへん。

651: 名前:コスプレッソ投稿日:2006/04/29(土) 23:30
人が多くて打てたもんじゃないねえ
朝から決め打ちして爆死した人ぎょおさんおったんとちゃう
やっぱGWに勝てた人はそうとう運ええわ

652: 名前:この店投稿日:2006/04/30(日) 00:56
人多いしやめやわ。さすがにあの人みたら嫌になる。

653: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:17
あの人って誰〜?(^-^)

654: 名前:リーマン投稿日:2006/05/02(火) 19:32
SD完全にぼったやね。新しいSにだいぶ来てるよ。
台番発表もないしやりたい放題やな。

655: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:59
私もオープンの時からずっとドームばっかりで打ってましたが、今はバーコードとこの店と行ったり来たりですw
今日から5日間で500台高設定入れるんだってね、同じ時間にバーコード行ってる連れから結構出てるらしいと連絡、バーコード行けばよかった…。

656: 名前:神様!投稿日:2006/05/02(火) 22:15
>>今はバーコードとこの店と行ったり来たりです

いい立ち回りやね
どっちかがイベントけしかけた時にそっちへ乗っかってればいいだけのことですわ

なんやSD、最初だけやなぁ。。。

657: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/03(水) 00:06
なんかガセ度が増してきた感じがする。メール発表台が以前にも増して出てない。
俺もバーコードにいこうかな。

658: 名前:リーマン投稿日:2006/05/04(木) 18:16
コードSに行ったら空き台無し、しかたなくSDに行くもここもいっぱい。
よく見るとコードSで見た連中がいっぱい、空き台待ちしてた人が我慢できずに来たんだろ
結局打たずに帰ったけどたぶん正解だな。

659: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 01:37
SDの従業員も何人か見たよ。頭取りに来てた感じじゃなったよ。視察かな?
ライバル視するほどの店でもないよ、この店よりちょびっとだけマシな位w

660: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:56
ドーム、バーコード共に目糞鼻糞w
新堀京一?ん〜それ以下w寄ってないw

661: 名前:リーマン投稿日:2006/05/06(土) 20:20
台番発表なしでガセ放題になってるな。あのメールでつられると悔しい。
今日も爆死者多数ってとこか。

662: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/12(金) 19:50
久しぶりに覗いたら死んでるね。
常連どこ行った?

663: 名前:神様って投稿日:2006/05/14(日) 21:36
他の人のスレ荒らしてスレ主追い出したのにまだ書き込みしてるんだ。相変わらずのヘタレバカ ぷっ。

664: 名前:神様!投稿日:2006/05/14(日) 22:37
ヘタレは否定できひんなぁ
今日番長で59000円負けたし
でもヘタレバカって言っといて自分でぷっなんて笑うのどうかと思うで

スレ主追い出したんじゃなくて彼がどっか行ったんちゃうの?

それはそうと、SDって日曜はまともに遊べへんなぁ
番長で581Gヤメの台なんてあったし、しかも放置してあったからビックリやわ

665: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:28
581Gで やめてあって どうなんですかね?
打ったんですか?
出たんですか?
天井単発ですか?w

666: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:43
放置ですか?

667: 名前:神様!投稿日:2006/05/15(月) 00:21
3K使って680Gくらいまで回したよ
かからんかったから捨てたわ
そのあと誰かすぐ座ったけど、天井逝ったんちゃう?

コードなんて906Gヤメの番長あったよ
即オッサンが座って回して1020Gバケ単発やったわ
おつかれ〜

668: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:45
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

669: 名前:もうあかん投稿日:2006/06/03(土) 19:16
こんな店もうええわ ガセばっかやりやがって
ちくしょお¥¥¥¥¥^^^^^

670: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:35
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマママママ

671: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:31
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

672: 名前:なんやそれ投稿日:2006/06/20(火) 23:19
ここ最近のSDエグすぎ・・・全然出てない・・・
でも客多い・・・あほばっかやし。。。。
俺もその中の一人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと出してもええんとちゃう??????????????

673: 名前:100%勝てれる方法投稿日:2006/06/20(火) 23:24
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

674: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:20
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

675: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:07
昨日はあるホールでオール設定6でした

676: 名前:北斗投稿日:2006/07/12(水) 09:46
http://smaf.jp/168024249 [source] [check]">京都、滋賀パチンコ、スロット攻略情報<br>が無料で見放題!!</a>北斗SE情報

677: 名前:秋優投稿日:2006/07/13(木) 23:03
京一ガセイベ多いねん

678: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:15
ほんま?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --