KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  よしむねジャンキ−あつまれ

31: 名前:中毒者投稿日:2005/04/01(金) 10:39
一度だけ6回経験した!変と思いつつ嬉しいものだ

32: 名前:五連目投稿日:2005/04/01(金) 16:15
からは一回ずつ上乗せの可能性ありやで。おれは七連してるしツレも経験してるで。その日は一万五百枚、二千五百ゲームで20回当てたわ

33: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 05:02
ぅち11連したで??

34: 名前:大工投稿日:2005/04/12(火) 20:44
連チャンしません。
最近193でBIGがきません。
バケ5連ならあります

35: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 17:08
バケ5連はモードB濃厚というより5連もしてるなら確定やね。僕はそういう台は離しません、いつまでもモードB滞在はありえないし、次モード移行するならAより天国濃厚だからです。
僕はビッグとバケの比率が6:4位の台で攻めてます。逆でもいいですね、バケが6、ビッグが4でも。
バケを皆さん嫌いますがバケがよく来る台は良いのですよ。

36: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 03:26
確かにバケが程良く来る台はいいけど、極端な話バケ12回、ビッグ1回でしかもつぶつぶが満タンになってるような台は絶対に避けるべし!

37: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:01
1G連が5連でリミットなのはゴト対策機ですよ。
BIG中に俵並べまくるゴトのね。対策のかかってない以前の機種はリミットなし〜。私も10連チャンしたことあるし〜。ただし、5連後は1連ごとしか上乗せされない。

38: 名前:ワタシ投稿日:2005/05/01(日) 02:26
店員が居ないか横目で左右チラ見しながら秘かに俵ぞろいに挑戦してます…
この前最終ラウンドの1-02まで俵揃ったのに後ろで店員がキー持って待ってやがんの!どうしよう?と思い、1-02のままで置いといて電話かかってきた振りをしてそそくさ外へ逃げましたよ(笑)
店員が去ったのを見計らって台に戻り最後2回の俵ぞろいに挑戦、見事に自力でランプ点灯させました。
でもそのあと600Gまでハマりなんだか無駄になりましたケドね。。。

39: 名前:昨日投稿日:2005/05/01(日) 03:49
松ぞろいからやぶさめ演出で的→大、初の松解除体験できたw めちゃ嬉しかったぞ!!その後193G内の引き戻し4回続いたw 全部ビッグで!

40: 名前:ユリア投稿日:2005/05/03(火) 06:08
最近、どこのヨッシーも謎の解除やチェリー、松解除おおすぎませんか?天国モードは、今も昔もかわらんけどモードA、モードBは、なんか怪しくなってきたねぇ。そろそろ、この台も潮時なんやろか?

41: 名前:まだまだ〜投稿日:2005/05/03(火) 06:16
設置状況や最近の新台をみてるかぎり、あと一年は、ホールに残るでしょう。誰か俵8連そろえる方法教え下さい。

42: 名前:ワタシさんへ投稿日:2005/05/05(木) 04:17
自力俵ぞろえに何も店員の目を気にすることないじゃないですか。堂々と揃えればいいですよ。それとも体感機使ったの?

俵揃えはリールを廻す瞬間の振動を下ザラから足でひらって、〇ビートは左から〇ビートは右から押せば揃うって感じ。
一時期、下ザラにクッションが張ってあるの見たことない?あれは振動ひらわせない為の防止策。

43: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 04:27
このゴトを使えばオバケからでも1G連入れられるから、1930廻せば絶対にBIGがひける。
BIGは八代将軍が光ると店員に目をつけられるので、連チャンが確定しても光らない姫でBIGを消化。

44: 名前:勝負じゃ!投稿日:2005/05/05(木) 17:31
いや、どこのホールでも北斗同様かなり人気あり、看板機種。増台してる店もある。吉宗はまだまだ残りますね。

45: 名前:そうやね投稿日:2005/05/06(金) 18:36
吉宗まだまだ健在で居てくれないと困る!何においても魅力的だね。
この前2chのスレで見たけど○都技研は実はこの機種の名前を決めるのに他に家康、家光と候補があったらしい。なぜ八代将軍に決定したのかはわからないけど。

46: 名前:ホクト投稿日:2005/07/08(金) 01:43
 この前SDではじめて朝から打ちました。いきなり天井バケ。11時過ぎでマイナス6万。
そこから気合で捲くって1万勝ちで早々と終了。とても打ち切れません。
 みんなよく打ちますねー、こんな台を。6確でも怖い。
 毎日打ってる人も結構みかけますが、みんなおそらくかなり負けてるかと。
 まだ北斗のほうがリスクの面で全然マシやと思います。機会割も同じくらいですし。
 

47: 名前:初心者投稿日:2005/08/02(火) 09:07
今日ヨシムネうったらヨシムネがケータイもってた!!これってレアですか?

48: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/04(木) 00:31
BIG18回バケ3回

計21連万枚ゲットへへへっ〜

49: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 01:14
どこで?

50: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/06(土) 01:32
昨日は5500枚ゲット、6の据え置き放置ストック少ない畜生

51: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 08:29
吉宗の携帯ゎプレミァ演出だょF

52: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/14(日) 02:41
吉宗の携帯
>外れ多し

53: 名前:神様!投稿日:2005/08/14(日) 20:43
携帯演出って外れるんですか?
それもレア中のレアですね

ところで、吉宗BIGで一回も千両箱に持ち替えないことなんてあるんですか?

54: 名前:悪魔君投稿日:2005/08/15(月) 00:37
頻繁にありますよ
爺にしとけばよかったと思いますね

55: 名前:神様!投稿日:2005/08/15(月) 00:40
>悪魔君様
産休!です
爺でジャキーンは鳴らないし、吉宗でも千両箱持たないなんてついてないもいいとこでした。。。

56: 名前:家茂投稿日:2005/08/15(月) 01:01
吉宗が千両箱を一回も持ち上げないときしか俵ナビって出ないのでゎ?記憶違いならゴメン…

57: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 01:09
吉宗の千両箱持ちがぁまりこなぃ台ゎ設定がょくなぃェ設定知りたぃ時ゎ吉宗で打つル

58: 名前:悪魔君投稿日:2005/08/15(月) 12:08
姫・様
持ちがなかったら低設定ですか?
やたら鳴りまくる時もあるけど、そろわないよね

59: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 23:23
松解除ってそんなにエラいものなんですか?

60: 名前:悪魔君投稿日:2005/08/15(月) 23:36
次回天国(モ−ド3)確定だっけ
鷹狩りといっしょ?
かなりレアなだけでしょ
かならず爆発するとはかぎらんのじゃないの


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --