KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  よしむねジャンキ−あつまれ

241: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:39
CRゴエモンは、吉宗の開発スタッフがパチンコでも吉宗を、との思いで作った台なのでパクリではないですよ

242: 名前:神様!投稿日:2006/06/07(水) 02:34
>>241
そのとおり☆

243: 名前:大花火投稿日:2006/06/07(水) 02:52
草津の駅前にあるよ☆

244: 名前:神様!投稿日:2006/06/07(水) 03:10
>>241
そのとおり、と思ったけど少しちゃう
吉宗のキャラクターデザインや演出等を手がけた会社(名前忘れた)が、タイヨーエレックにプロデュースしたんよね
パクリというなら次導入のCR大陸物語やん

245: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 09:42
そうなんや。そりゃそうだわな。じゃないと完全パクリで訴えられる罠。んでタイヨーは大都の子会社か系列なん?

246: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 12:10
>>243
ありがと(笑)
アベニューかな、サンサンかな?まぁいいや
行ってみます。感謝感謝

247: 名前:神様!投稿日:2006/06/07(水) 22:29
>>245
タイヨーエレックは昔から有名なパチンコメーカーやで
アレパチって知ってる?
あれがここのメーカーのウリやねんけど
大都とは縁はないと思うで
系列じゃないし

248: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 19:23
アレパチって何の機種のこと?アレジンやエキサイト、アレンジマンやったら好きな台やったし知ってるけど藤商事やろ?
他にもあったっけ?

249: 名前:うー投稿日:2006/06/09(金) 00:16
大都とタイヨー、系列じゃなくても縁ぐらいあるやろ。じゃないとあれだけの盗作は許可無しではできんはず。
許可無しやったら今頃著作権法の問題で大都から訴えられてるやろうし。
大都企画部が吉宗のパチ版があれば面白いと考えてタイヨーに依頼したんちゃうか。いわゆるコラボレーションってやつ。

250: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:26
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

251: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:06
京都はもう吉宗無いかな?大阪では今日が見納めです。各店では全台設定6など様々なイベントを開催してるらしいですが、
吉宗の最後の良き思い出又は最悪な思い出を語りましょう。
俺は目指せ万枚!と意気込んでたら4万入れてへコみ気味だったけど、キーン鳴りまくりとバーが少なく連荘してくれたお陰で11万に化けて返ってきた!
吉宗のよくありがちなパターンやけど。これが最後。

252: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:41
さようなら吉宗のイベントで隣に座ってきたオッサン、565〜天井フルコース=バー×2回、193スルーして普通はここでお手上げやけど続行。
ああ、565でヤメんのかと思ってたら続行。ああ、965でヤメんのかと思ってたら続行。オッサンこの時点から目が死んでた…。

どうみても隣の俺の台はC以上確定魅せ台やのに高設定を2台並べて置くハズがないやんと思ってたらオッサン1600G辺りで解除、
めでたくビッグ当選してキーン鳴りまくりそれもうまいタイミングで一気に5千枚位か?出しよって目充血、半泣きなってたのが笑えた!しかし吉宗やる年配のオヤジは金持っとるの多いわ。
俺はと言うと投資2千円で19万出た!丸儲け!俺も最後に良い思い出残せて良かったわ。

253: 名前:神様!投稿日:2006/07/25(火) 22:45
4で十九万はでません 6でしょう
よければ当たり書いて

となりのおっさんは、いつかの天国ループやんけ まぐれや

254: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 00:21
何故に言い切れる?訳わかんね、頭が痛い子か?答えてみてよ。

ハーイの返事待ってます。

255: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 02:52
答えてみてよ、偽者神様!(笑)
私でもフォローできひんわ。。。

256: 名前:253投稿日:2006/07/26(水) 05:17
隣のオッサン引き戻しでコイン増やしたんではなく、爺でキーンキン鳴らしまくったり1パンしたりだけで一撃5千枚やで?
確か5回のリミット以外にうまい具合に1回づつ上乗せでキーン鳴らして結局1G連だけで7回ビッグ取ってた思うわ。
そのあと純粋に引き戻してたんはバー1回のみ。これのどこが天国ループ?キーン鳴りまくってんのはオマケであって天国ループちゃうで、まぁ今さら説明してもしょうがないけどな。とマジレスしてみたw

257: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 12:25
↑必死やんけ藁
それを天国って言うんだよ。まぐれでなるかいなアホ

258: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 21:00
>>256 早よお前の台の当たりと回転数書けやハゲ

259: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 22:13
言うんもったいなかったけど教えたろか?ビッグ26回にバー19回、ハズレ8回、最大ハマり800〜965まで2回のみ。
これ以外はハマり食らう事はなかった。千回ハマりなんて1回もあらへん、まさに理想的な台やったわ。ごちそうさま。
この設定何と言う?偽かホンマもんか知らんが神様先生、教えてくれや 笑

260: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 22:35
6やん誰がみても

4なん?わらかすな〜
吉宗しらずが

せんずりかいて寝ろボォケ!

261: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 22:51
はいはい、お前は目くらか?文章ちゃんと読めやw俺は“C以上は確定魅せ台”と謙虚に書いただけでC確定とは書いとらんぞ?
んなもんEてわかっとるわ、何やそんなに羨ましいんか?そうかそうか、んならもっと聞かせたろか?笑

262: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 22:52
あっ自慢じゃないが 俺は5でビック40のバー5が最高

千越え一回 千近二回 2万枚で七千回転
5こそが吉宗やで

店側も怖くて入れよらへんわ

6なんざ、ざらにあったやん
初めてやったん?藁
まぁその辺の腐れオメガや京一には無かったけど

ちなみに4はビックバー同じ回数になる
天国抜けたら止めどきじゃボォケ!

何の台にしろ4はだるいし飲まれる

以上

後は能書きたれとけボォケ!

263: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:07
あ〜6なんか糞ほど打ったわ〜

何の台にしても6なんか勝てて当たり前やん
俺は5目当てで打ってたんになぁ


よかったな自分、最後に6打てたんや藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

264: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:18
はよせいや

265: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:48
はいはい、気ぃ済んだか?

266: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 00:06
うん俺の勝ちだね!

267: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:08
な 涙 涙のアホアホ対決やなあ〜

268: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 03:23
偽者神様!って何言いたかったんや?
自慢話か?
本物の私は、吉宗で万枚超えは一度もなかったで
しっかし、気性の荒いやっちゃなぁ〜
許したってな

269: 名前:262へ投稿日:2006/07/27(木) 07:00
お前の言ってる事は吉宗初心者でまだひと月くらいしかたってないときに言ってた俺のセリフやん。しねや しったかやろう

270: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 20:52
↑ボケばかりやね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --