KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  よしむねジャンキ−あつまれ

01: 名前:おもてにでろ!投稿日:2004/08/22(日) 14:58
殿でダブル7の後、爺でもダブル7で4回確定やと思ったのに
2回でした。なんで?

255: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 02:52
答えてみてよ、偽者神様!(笑)
私でもフォローできひんわ。。。

256: 名前:253投稿日:2006/07/26(水) 05:17
隣のオッサン引き戻しでコイン増やしたんではなく、爺でキーンキン鳴らしまくったり1パンしたりだけで一撃5千枚やで?
確か5回のリミット以外にうまい具合に1回づつ上乗せでキーン鳴らして結局1G連だけで7回ビッグ取ってた思うわ。
そのあと純粋に引き戻してたんはバー1回のみ。これのどこが天国ループ?キーン鳴りまくってんのはオマケであって天国ループちゃうで、まぁ今さら説明してもしょうがないけどな。とマジレスしてみたw

257: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 12:25
↑必死やんけ藁
それを天国って言うんだよ。まぐれでなるかいなアホ

258: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 21:00
>>256 早よお前の台の当たりと回転数書けやハゲ

259: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 22:13
言うんもったいなかったけど教えたろか?ビッグ26回にバー19回、ハズレ8回、最大ハマり800〜965まで2回のみ。
これ以外はハマり食らう事はなかった。千回ハマりなんて1回もあらへん、まさに理想的な台やったわ。ごちそうさま。
この設定何と言う?偽かホンマもんか知らんが神様先生、教えてくれや 笑

260: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 22:35
6やん誰がみても

4なん?わらかすな〜
吉宗しらずが

せんずりかいて寝ろボォケ!

261: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 22:51
はいはい、お前は目くらか?文章ちゃんと読めやw俺は“C以上は確定魅せ台”と謙虚に書いただけでC確定とは書いとらんぞ?
んなもんEてわかっとるわ、何やそんなに羨ましいんか?そうかそうか、んならもっと聞かせたろか?笑

262: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 22:52
あっ自慢じゃないが 俺は5でビック40のバー5が最高

千越え一回 千近二回 2万枚で七千回転
5こそが吉宗やで

店側も怖くて入れよらへんわ

6なんざ、ざらにあったやん
初めてやったん?藁
まぁその辺の腐れオメガや京一には無かったけど

ちなみに4はビックバー同じ回数になる
天国抜けたら止めどきじゃボォケ!

何の台にしろ4はだるいし飲まれる

以上

後は能書きたれとけボォケ!

263: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:07
あ〜6なんか糞ほど打ったわ〜

何の台にしても6なんか勝てて当たり前やん
俺は5目当てで打ってたんになぁ


よかったな自分、最後に6打てたんや藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁

264: 名前:神様!投稿日:2006/07/26(水) 23:18
はよせいや

265: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:48
はいはい、気ぃ済んだか?

266: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 00:06
うん俺の勝ちだね!

267: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:08
な 涙 涙のアホアホ対決やなあ〜

268: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 03:23
偽者神様!って何言いたかったんや?
自慢話か?
本物の私は、吉宗で万枚超えは一度もなかったで
しっかし、気性の荒いやっちゃなぁ〜
許したってな

269: 名前:262へ投稿日:2006/07/27(木) 07:00
お前の言ってる事は吉宗初心者でまだひと月くらいしかたってないときに言ってた俺のセリフやん。しねや しったかやろう

270: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 20:52
↑ボケばかりやね

271: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 20:53
吉宗で万ないて
なさけな。。

272: 名前:神様!投稿日:2006/07/27(木) 22:21
はい しったか しったか シネシネシネ

273: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:20
吉宗京都何月何日に撤去なの?

274: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:40
吉宗、どの店ももう無い…あきらめなさい。

275: 名前:第三者だけど投稿日:2006/07/28(金) 16:53
偽神様って低能すぎるよね。情けなぁ、偽神様と吉宗の事で言い争ってた方もたいがいやけど、反撃の書き込みないとこみたら引いたようだしまだ利口だよね。

いつまでも馬鹿みたいに暴言吐いたレスしてる偽神様の方が低能チャンピオンだね。みんなそう思ってると思うよ。

276: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:26
>11》11≪11〉11

277: 名前:神様!投稿日:2006/07/28(金) 21:40
>>275 便所紙やんけ

278: 名前:神様!投稿日:2006/07/28(金) 21:44
偽も糞もありません
丁寧な返事ありがとう

最後に初6おめでとう藁藁

279: 名前:神様!投稿日:2006/07/28(金) 23:32
偽者は何を今さらこのスレで盛り上がってんねん
私なんてもうこんな機種眼中にないで
六オメなんて未練たらしくギリギリまで5台だけ残してるし、しかもオール1っぽいし

280: 名前:某店常連投稿日:2006/07/29(土) 01:12
久々にKFJ覗いた
神様って消えたか思ったらまだおったん?それも2匹に増えてるし笑うわ
読んでてややこしい、 ハンドル神様か仏様にしたらどやねん
読んでたら今は偽と言われとるほうが散々叩かれとるな、文章力に若干差が出てる まぁ頑張れ

281: 名前:神様!投稿日:2006/07/29(土) 12:24
↑よかったね

282: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 09:06
今日ラストっすね・・・

283: 名前:吉宗後継機投稿日:2006/11/15(水) 23:08
大都技研から爺夏(ジイサマー)って5号機が来年デビューらしい。
吉宗の爺が今度は主役になった。台の造りは爺の好きなハイビスカスやヤシの木など南国チックな感じ。
もちろんシャッター付液晶も健在。
これで吉宗ファンを取り戻すつもりなんだろけど、
5号機のキツイ枠組みで果たしてどうなるものか…。自分も吉宗狂いやったけどちょい楽しみ。

284: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:28
吉宗では八代将軍のランプが光る場所に今度のは
ババンバ チキチキって書いてるね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --