KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  うまの穴

91: 名前:うま投稿日:2006/10/08(日) 17:43
オッズ理論その他いろいろです、オッズ理論だと複勝は70パーぐらい当たりますただどうしても人気馬中心になります、今日も上の書き込みの通り複勝はプラスです、後は人心も使います東京の最終レース武-藤田で66倍も的中です、遠征した武がメインで負けると最終で勝つ場合が多いです、藤田も同じで三着は森厩舎のイネスラインで3連単十万付きました、これはおいしかったです、取った方も多かったと思います、森-武ラインの一番人気はこける場合多いです

92: 名前:自信投稿日:2006/10/08(日) 18:25
がある時のうまさんの予想はかなりの確率で当たりますね。
参考にさせてもらっています。
関東の情報に自信があるのですか?。

93: 名前:何で投稿日:2006/10/08(日) 19:29
凄い研究してるんですね。何かの本で研究してるんですか。

94: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:52
猿芝居は笑うたらええが、結局なにがしたいねん?

95: 名前:まう投稿日:2006/10/13(金) 23:51
明日の注目馬<京都>8レースマキハタサイボーグ <東京>10レースシャルロットノアル 12レースタマモアーチスト・ユースフルデイズを注目馬です。単勝と複勝買います。

96: 名前:うまさ〜ん投稿日:2006/10/15(日) 20:44
今週は一度も書きなかったですね。注目してます。

97: 名前:うま投稿日:2006/10/16(月) 07:56
ありがとうございます、来週は書き込みます

98: 名前:うま投稿日:2006/10/22(日) 00:44
菊花賞ですがアドマイヤメインは明らかに距離が長いです、消しです

99: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:38
ほな絶対買い目から外したらあかんな

100: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:43
100ですねぇ。

101: 名前:麻呂投稿日:2006/10/22(日) 11:50
うまさん、予想は?

102: 名前:うま投稿日:2006/10/22(日) 14:43
枠連でいきました 1-6.4-6.6-7でオッズから資金配分しました

103: 名前:まう投稿日:2006/10/22(日) 20:50
貴方はまだ甘いわ。メイショウサムソンは京都では勝てないんですよ。ゆっくり馬柱見直して見たら。アドマイヤメイン消しも勝手に決めたら駄目だよ。どうせどっかの予想会社の予想みたいやな。

104: 名前:うま投稿日:2006/10/27(金) 19:53
天皇賞発見しましたインティライミです。

105: 名前:まう投稿日:2006/10/27(金) 20:48
何発見したん。

106: 名前:まう投稿日:2006/10/27(金) 20:54
先週の菊花賞おもいきり外してるのにメイショウサムソンなんか勝てないのに買うて全然やんか。

107: 名前:まう投稿日:2006/10/27(金) 21:52
発見てスペシャルウィークのタブリですか?

108: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:22
新庄の背番号にちなんで、デビュー時の63番で6と3、メジャーで5、日ハムの1なんてどーだ??

109: 名前:うまへ投稿日:2006/11/01(水) 12:50
天皇賞インティラィミ発見?凄い予想でしたね。又凄い予想見せてよ。待ってます。

110: 名前:うま投稿日:2006/11/02(木) 10:35
はいがんばります

111: 名前:うま投稿日:2006/11/16(木) 14:30
マイルCSはマルカシェンクがげきそうします

112: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:23
馬鹿うま登場で〜す。出てくる馬みんな激走します。

113: 名前:うま投稿日:2006/11/19(日) 10:33
有難うございます。

114: 名前:うまへ投稿日:2006/11/20(月) 19:30
マルカシェンク凄かったね!激走しましたね。ダイワメジャー ダンスインザムード シンボリグランでしたよね。馬券当たった?

115: 名前:うま投稿日:2006/11/21(火) 08:01
当たりませんでした、今週は東京のタイキマドレーヌにドカンです

116: 名前:うまへ投稿日:2006/11/21(火) 17:33
最近元気ないなぁ
昔の勢いはどないしたん

117: 名前:競馬初心者投稿日:2006/11/21(火) 18:53
競馬って楽しい?

118: 名前:うま投稿日:2006/11/23(木) 09:32
すいません、最近は全然当たりません、当たっても降着やったり、トリガミやったりです、早く流れが来てほしいです、ジャパンカップは前の日の夜に水が撒かれるので、ハーツとバルクとサムソンに注目しています

119: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:28
何勘違いしてんねん。オマエの予想はエエねん。
期待してるんは、オマエの後出しのことや

120: 名前:かば投稿日:2006/11/23(木) 12:35
↑しかし かなりの粘着やね ほっといたら?


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --