うまの穴
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
101 ) 麻呂
[2006/10/22(日) 11:50]
うまさん、予想は?

102 ) うま
[2006/10/22(日) 14:43]
枠連でいきました 1-6.4-6.6-7でオッズから資金配分しました

103 ) まう
[2006/10/22(日) 20:50]
貴方はまだ甘いわ。メイショウサムソンは京都では勝てないんですよ。ゆっくり馬柱見直して見たら。アドマイヤメイン消しも勝手に決めたら駄目だよ。どうせどっかの予想会社の予想みたいやな。

104 ) うま
[2006/10/27(金) 19:53]
天皇賞発見しましたインティライミです。

105 ) まう
[2006/10/27(金) 20:48]
何発見したん。

106 ) まう
[2006/10/27(金) 20:54]
先週の菊花賞おもいきり外してるのにメイショウサムソンなんか勝てないのに買うて全然やんか。

107 ) まう
[2006/10/27(金) 21:52]
発見てスペシャルウィークのタブリですか?

108 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:22]
新庄の背番号にちなんで、デビュー時の63番で6と3、メジャーで5、日ハムの1なんてどーだ??

109 ) うまへ
[2006/11/01(水) 12:50]
天皇賞インティラィミ発見?凄い予想でしたね。又凄い予想見せてよ。待ってます。

110 ) うま
[2006/11/02(木) 10:35]
はいがんばります

111 ) うま
[2006/11/16(木) 14:30]
マイルCSはマルカシェンクがげきそうします

112 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:23]
馬鹿うま登場で〜す。出てくる馬みんな激走します。

113 ) うま
[2006/11/19(日) 10:33]
有難うございます。

114 ) うまへ
[2006/11/20(月) 19:30]
マルカシェンク凄かったね!激走しましたね。ダイワメジャー ダンスインザムード シンボリグランでしたよね。馬券当たった?

115 ) うま
[2006/11/21(火) 08:01]
当たりませんでした、今週は東京のタイキマドレーヌにドカンです

116 ) うまへ
[2006/11/21(火) 17:33]
最近元気ないなぁ
昔の勢いはどないしたん

117 ) 競馬初心者
[2006/11/21(火) 18:53]
競馬って楽しい?

118 ) うま
[2006/11/23(木) 09:32]
すいません、最近は全然当たりません、当たっても降着やったり、トリガミやったりです、早く流れが来てほしいです、ジャパンカップは前の日の夜に水が撒かれるので、ハーツとバルクとサムソンに注目しています

119 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:28]
何勘違いしてんねん。オマエの予想はエエねん。
期待してるんは、オマエの後出しのことや

120 ) かば
[2006/11/23(木) 12:35]
↑しかし かなりの粘着やね ほっといたら?

121 ) うま
[2006/11/23(木) 19:27]
119さんへ。あまり調子に乗ってると、イワシますよ(笑)

122 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:42]
イワシてくれー

123 ) うま
[2006/11/24(金) 18:58]
ジャパンカップダートはジンクライシスでひさびさのヒットですきッ

124 ) うまへ
[2006/11/25(土) 22:10]
やるなタイキマドレーヌだったかな?やっぱり後出しした方がいいみたい。

125 ) うま
[2006/11/30(木) 14:00]
来年は当たりそうですやん

126 ) うま
[2006/12/01(金) 16:37]
やっぱルミナスハーバー走りますね

127 ) うま
[2006/12/03(日) 15:16]
ルミナスはマイナス体重やしウオッカやな穴やったらクラウンプリンセスとマイネルーチェやな

128 ) うま
[2006/12/03(日) 16:02]
当たったな、馬単、三連複とったな

129 ) うま
[2006/12/03(日) 16:08]
新しい必勝法できた阪神最終ボックス2.6.11.12

130 ) うまへ
[2006/12/03(日) 20:24]
最終レース凄いね。必勝法か?確か1着14番2着3番だったよね。調子のるなボケ

131 ) うま
[2006/12/03(日) 20:25]
書きませんでしたが当たりました!絶好調です。

132 ) うまへ
[2006/12/04(月) 18:18]
後出し出た?

133 ) あた
[2006/12/07(木) 08:25]
[リンク先]

134 ) うま
[2006/12/09(土) 14:56]
鳴尾記念8-2.3.9以上三点

135 ) うまへ。
[2006/12/09(土) 17:07]
またまた出ました!外れてる?後出ししたら?

136 ) うま
[2006/12/09(土) 22:23]
あーいつぃまっぇーんヘ

137 ) うま
[2006/12/17(日) 15:18]
コスモシンドラーから手広くいくぜ、三連複は6.8軸で7.10.11.13.14.16.18

138 ) うま
[2006/12/24(日) 14:42]
有馬記念は三連単は確実万馬券なるよ、これは絶対、裏情報やしね、買い目は教えへんけどディープ頭でも万馬券です

139 ) ↑
[2006/12/24(日) 14:47]
自信がないから書けないんだろ?ださぁ〜

140 ) うまへ
[2006/12/24(日) 14:52]
笑かすぅ〜裏情報?どんな情報やねん!ただの妄想やろー

141 ) うま
[2006/12/24(日) 15:16]
まあなんとでもゆーといて楓恃n券は間違い無いから

142 ) うま
[2006/12/24(日) 15:42]
見てみろ、すごいやろー最後オッズ下がったけど昨日の時点で106倍ついてたんやでー

143 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:06]
はいはい。
ところで当たったん?

144 ) ↑
[2006/12/26(火) 09:37]
後出しがないっちゅうことは、妄想でも、当たらんかったんとちゃうか〜。

145 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:07]
オッズの予想も当たらんからなぁ〜。

146 ) うまへ
[2006/12/26(火) 17:04]
なんや?ピンチになったらだんまりか?ハンネ貝に代えたらどうや?

147 ) うま
[2007/01/17(水) 17:05]
当てます、マーチンで大儲け中

148 ) うま
[2007/01/28(日) 16:12]
最近どうでっか、全然あきまへんわ、最終レースボックス1.4.14.15いくで

149 ) うま
[2007/01/28(日) 16:26]
ワイドとったでーようついたわ

150 ) うま
[2007/01/28(日) 16:33]
ワイドで4500圓や、またみんなにおしえたげるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a