うまの穴
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) うま
[2006/09/19(火) 08:57]
すいません、今日は自信ありませんでした、神戸新聞杯は当てますメイショウサムソンは今の所、連に絡まないと思っています

52 ) うまさ〜ん
[2006/09/19(火) 13:01]
今週の神戸新聞メイショウサムソン連無しですか?何故ですか?

53 ) うま
[2006/09/22(金) 07:39]
もしかしたら神戸新聞杯は人気馬総崩れもあるかもしれません、またオールカマーはコスモバルクの二着までは間違いないと思います

54 ) うま
[2006/09/23(土) 13:01]
トリトンステークス   フラワリングバンクからシルクはいりません、いい配当になりますよ

55 ) うま
[2006/09/23(土) 23:12]
オールカマーですが、まずコスモバルクが連を外す事はありません、エアシェイディとの馬連 4-14.5.11で大丈夫です  三連単一着二着を4.14で三着に1.3.5.8.10.11.15です

56 ) うま
[2006/09/24(日) 12:03]
中京五レース      ウマタン裏表9-3.8.6当たります

57 ) ばかちん
[2006/09/24(日) 12:30]
オールカマーですがコスモバルクが連に絡むことはまずありません、ぜったい大丈夫な馬なんかいませんから

58 ) ばかちん
[2006/09/24(日) 12:32]
はい!中京5R2頭で7です、またはずれおめでとうさん

59 ) うま
[2006/09/24(日) 14:25]
神戸新聞杯 本命フサイチリシャールこれは堅いです

60 ) うま
[2006/09/24(日) 15:56]
オールカマー的中コスモバルク裏情報通り来ました

61 ) ひひん
[2006/09/24(日) 16:12]
凄いね!!ばかちんへ、何かコメントは?ワラ

62 ) うま
[2006/09/24(日) 16:16]
ひひんさんありがとうございます浮ワたいいのあれば書き込みます

63 ) ひひん
[2006/09/24(日) 16:29]
ハイ☆有難う御座います。お願いします!

64 ) うま
[2006/09/24(日) 16:32]
ひひんさん浮ワた遊びに来てください、来週もがんばります

65 ) 道産子
[2006/09/24(日) 16:37]
うまさん凄いです。情報源は何ですか(^人^)

66 ) うま
[2006/09/24(日) 17:02]
いろんなサイトで情報を分析しています、コスモバルクは二着までに入らないと天皇賞にいけないので、バルクが出なければ天皇賞の盛り上がりや馬券売り上げも違う為、枠順等JRAの肩入れも有り、連は外さないと思いました、来週のスプリンターも外国馬が活躍するでしょう、日本馬の国際化にともないJRAも外国馬に凡走させる訳にいきません、今年の安田記念のブリッシュラックが悠々と優勝したのが言い例です、

67 ) 道産子
[2006/09/24(日) 17:05]
さすがうまさん!目の付けどころが違いますねφ(.. )

68 ) うまさん
[2006/09/24(日) 17:15]
スレいつも見ています。噂は前から知ってましたが、うまさん凄いです。
これからも期待してます

69 ) 道産子
[2006/09/24(日) 17:17]
わかりました。では来週は外国産馬から買いますv(^-^)v

70 ) うま
[2006/09/24(日) 17:19]
みなさんありがとうございます、ばんばん当たるようにがんばります、また参考にしてください

71 ) ↑
[2006/09/24(日) 18:17]
たかだか1100円の馬連を的中させたくらいですごい自慢ですね。トータルじゃマイナスだったんじゃないですか? あとサムソンは来なくて人気馬は総崩れと言ってましたけどどうでしたか?

72 ) ↑
[2006/09/24(日) 20:19]
ん〜イマイチやな!煽り方が(笑)

73 ) 道産子
[2006/09/24(日) 20:25]
ほんとはサムソンこうちゃくなのに、じぇいあるえいが、けんりょくをつかいました。ほんとにうまさんはすごいです( ̄^ ̄)

74 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:26]
例えサムソンが降着だったとしても人気馬は総くずれって言ってたしリシャールが本命で堅いって言ってたのに。
あと、↑は本当ならサムソンが降着だからとんでたからうまは凄いっていってるの?サムソンが来ないってのと降着でとぶのとは全く別の話しでしょう。それとも降着まで予想してたの?だとしたら凄いけど。

75 ) うま
[2006/09/24(日) 23:41]
スプリンターズは社台関係馬が来るでしょう、今の所の情報です

76 ) うま
[2006/09/24(日) 23:42]
外国馬と社台関係馬とで決まると今は考えています

77 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:21]
へぇ〜、凄いですね。でも社台の関係する馬って…あまりにも範囲が広すぎませんか?今のG1に出走する競走馬で社台と関係ない馬を探す方が難しいですよね。社台でもファームもあればノーザンもあればレースホースなど色々ありますね。しかも生産者や馬主ならまだしも、サイヤー、ブルーメドサイヤー、母馬がもともと社台の馬だったとかまで言うとキリがないですよ。誰にでもわかりやすく理解できる様に言ってくださいね。

78 ) もうえやんけ!
[2006/09/25(月) 00:47]
安いとこ当てて自画自賛してるやつみたいやしよ。買う時は豪快に買うて赤字を素直に言う懐もない奴やからよ。
懐の深いやつの競馬は読んでも面白いしな。でかいのまた当てよるかいな?!と期待もできるしな。

79 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:21]
ハイハイ☆ほなくんな(笑)

80 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:30]
おまえもよそにでてくんな たしかに一人芝居のいちばんくだらんスレや 乙!

81 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:54]
うんこ

82 ) ↑80へ
[2006/09/26(火) 19:43]
くだらんかったら、見るなや、チンカス豚かみちゃん(笑)

83 ) ↑
[2006/09/26(火) 20:53]
チンコ

84 ) うま
[2006/10/01(日) 15:56]
スプリンターズ当たりました('-^*)/

85 ) うま
[2006/10/01(日) 16:00]
うえの書き込みは違う奴です、今日は自信無かったので書いてません

86 ) 最低の法則
[2006/10/07(土) 20:50]
おっはーI明日は`ですよね。毎日王冠でも買っちゃいます。でも難しいそう三連単でも買いますよ刄{ックスでフ1枠1番4枠7番4枠8番5枠9番5枠10番7枠13番8枠15番の7頭でR

87 ) うま
[2006/10/07(土) 21:58]
京都大賞典 1-5     軸馬京都 一レ10 2レ6.10 3レ11 4レ13 5レ7.8 6レ10穴3 7レ2.7穴13 8レ1.6 9レ1 10レ8 12レ10穴5.8  東京 1レ1 2レ7 3レ10 4レ14 5レ6
<省略> [全文]

88 ) うま
[2006/10/08(日) 13:06]
ぞくぞく当たりが出ています、これが実力です毎日王冠は穴でサイドワインダー

89 ) うま
[2006/10/08(日) 16:09]
本日も的中ラッシュでした浮ワた期待してください

90 ) 何で
[2006/10/08(日) 17:23]
うまさんの軸の決め方どうしてるんです。

91 ) うま
[2006/10/08(日) 17:43]
オッズ理論その他いろいろです、オッズ理論だと複勝は70パーぐらい当たりますただどうしても人気馬中心になります、今日も上の書き込みの通り複勝はプラスです、後は人心も使います東京の最終レース武-藤田で66倍も的中です、遠征した武がメインで負けると最終で勝つ場合が多いです、藤田も同じで三着は森厩舎のイネスラインで3連単十万付きました、これはおいしかったです、取った方も多かったと思います、森-武ラインの一番人
<省略> [全文]

92 ) 自信
[2006/10/08(日) 18:25]
がある時のうまさんの予想はかなりの確率で当たりますね。
参考にさせてもらっています。
関東の情報に自信があるのですか?。

93 ) 何で
[2006/10/08(日) 19:29]
凄い研究してるんですね。何かの本で研究してるんですか。

94 ) ↑
[2006/10/09(月) 13:52]
猿芝居は笑うたらええが、結局なにがしたいねん?

95 ) まう
[2006/10/13(金) 23:51]
明日の注目馬<京都>8レースマキハタサイボーグ <東京>10レースシャルロットノアル 12レースタマモアーチスト・ユースフルデイズを注目馬です。単勝と複勝買います。

96 ) うまさ〜ん
[2006/10/15(日) 20:44]
今週は一度も書きなかったですね。注目してます。

97 ) うま
[2006/10/16(月) 07:56]
ありがとうございます、来週は書き込みます

98 ) うま
[2006/10/22(日) 00:44]
菊花賞ですがアドマイヤメインは明らかに距離が長いです、消しです

99 ) ↑
[2006/10/22(日) 02:38]
ほな絶対買い目から外したらあかんな

100 ) ↑
[2006/10/22(日) 05:43]
100ですねぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a