KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  うまの穴

61: 名前:ひひん投稿日:2006/09/24(日) 16:12
凄いね!!ばかちんへ、何かコメントは?ワラ

62: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 16:16
ひひんさんありがとうございます浮ワたいいのあれば書き込みます

63: 名前:ひひん投稿日:2006/09/24(日) 16:29
ハイ☆有難う御座います。お願いします!

64: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 16:32
ひひんさん浮ワた遊びに来てください、来週もがんばります

65: 名前:道産子投稿日:2006/09/24(日) 16:37
うまさん凄いです。情報源は何ですか(^人^)

66: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 17:02
いろんなサイトで情報を分析しています、コスモバルクは二着までに入らないと天皇賞にいけないので、バルクが出なければ天皇賞の盛り上がりや馬券売り上げも違う為、枠順等JRAの肩入れも有り、連は外さないと思いました、来週のスプリンターも外国馬が活躍するでしょう、日本馬の国際化にともないJRAも外国馬に凡走させる訳にいきません、今年の安田記念のブリッシュラックが悠々と優勝したのが言い例です、

67: 名前:道産子投稿日:2006/09/24(日) 17:05
さすがうまさん!目の付けどころが違いますねφ(.. )

68: 名前:うまさん投稿日:2006/09/24(日) 17:15
スレいつも見ています。噂は前から知ってましたが、うまさん凄いです。
これからも期待してます

69: 名前:道産子投稿日:2006/09/24(日) 17:17
わかりました。では来週は外国産馬から買いますv(^-^)v

70: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 17:19
みなさんありがとうございます、ばんばん当たるようにがんばります、また参考にしてください

71: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 18:17
たかだか1100円の馬連を的中させたくらいですごい自慢ですね。トータルじゃマイナスだったんじゃないですか? あとサムソンは来なくて人気馬は総崩れと言ってましたけどどうでしたか?

72: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:19
ん〜イマイチやな!煽り方が(笑)

73: 名前:道産子投稿日:2006/09/24(日) 20:25
ほんとはサムソンこうちゃくなのに、じぇいあるえいが、けんりょくをつかいました。ほんとにうまさんはすごいです( ̄^ ̄)

74: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:26
例えサムソンが降着だったとしても人気馬は総くずれって言ってたしリシャールが本命で堅いって言ってたのに。
あと、↑は本当ならサムソンが降着だからとんでたからうまは凄いっていってるの?サムソンが来ないってのと降着でとぶのとは全く別の話しでしょう。それとも降着まで予想してたの?だとしたら凄いけど。

75: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 23:41
スプリンターズは社台関係馬が来るでしょう、今の所の情報です

76: 名前:うま投稿日:2006/09/24(日) 23:42
外国馬と社台関係馬とで決まると今は考えています

77: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:21
へぇ〜、凄いですね。でも社台の関係する馬って…あまりにも範囲が広すぎませんか?今のG1に出走する競走馬で社台と関係ない馬を探す方が難しいですよね。社台でもファームもあればノーザンもあればレースホースなど色々ありますね。しかも生産者や馬主ならまだしも、サイヤー、ブルーメドサイヤー、母馬がもともと社台の馬だったとかまで言うとキリがないですよ。誰にでもわかりやすく理解できる様に言ってくださいね。

78: 名前:もうえやんけ!投稿日:2006/09/25(月) 00:47
安いとこ当てて自画自賛してるやつみたいやしよ。買う時は豪快に買うて赤字を素直に言う懐もない奴やからよ。
懐の深いやつの競馬は読んでも面白いしな。でかいのまた当てよるかいな?!と期待もできるしな。

79: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:21
ハイハイ☆ほなくんな(笑)

80: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:30
おまえもよそにでてくんな たしかに一人芝居のいちばんくだらんスレや 乙!

81: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:54
うんこ

82: 名前:↑80へ投稿日:2006/09/26(火) 19:43
くだらんかったら、見るなや、チンカス豚かみちゃん(笑)

83: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:53
チンコ

84: 名前:うま投稿日:2006/10/01(日) 15:56
スプリンターズ当たりました('-^*)/

85: 名前:うま投稿日:2006/10/01(日) 16:00
うえの書き込みは違う奴です、今日は自信無かったので書いてません

86: 名前:最低の法則投稿日:2006/10/07(土) 20:50
おっはーI明日は`ですよね。毎日王冠でも買っちゃいます。でも難しいそう三連単でも買いますよ刄{ックスでフ1枠1番4枠7番4枠8番5枠9番5枠10番7枠13番8枠15番の7頭でR

87: 名前:うま投稿日:2006/10/07(土) 21:58
京都大賞典 1-5     軸馬京都 一レ10 2レ6.10 3レ11 4レ13 5レ7.8 6レ10穴3 7レ2.7穴13 8レ1.6 9レ1 10レ8 12レ10穴5.8  東京 1レ1 2レ7 3レ10 4レ14 5レ6 6レ9 7レ1.11 8レ7.11 9レ11 10レ15 12レ4            参考にしてください

88: 名前:うま投稿日:2006/10/08(日) 13:06
ぞくぞく当たりが出ています、これが実力です毎日王冠は穴でサイドワインダー

89: 名前:うま投稿日:2006/10/08(日) 16:09
本日も的中ラッシュでした浮ワた期待してください

90: 名前:何で投稿日:2006/10/08(日) 17:23
うまさんの軸の決め方どうしてるんです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --