KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  高額配当馬券の自慢スレッド

31: 名前:ぽんぽこ投稿日:2006/05/09(火) 00:11
ここは高額配当の自慢のスレやし自慢したらいいんやで!28も書いたらええやん!
昨日の三連単を十万買うた!とか・・それでもオレは信じるで!おめでとう!ってな。

32: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 09:19
バカにされてるんわからんの?

33: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/09(火) 20:39
写メは前に書き込んだURLに追加したんで、そこで見れると思います。
かなり落ち込んでたので、写メのURLまで頭が回りませんでしたすいません。

34: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:21
前ってどこやねん
ハッキリ書くか
今載せろや

35: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:52
おまえなにそんなに必死なん?信じないんやったらそれでええやん。信じる人が
おめでとう!信じないんやったらスルーしたらええがな・・・訳わからんわぁ、笑。

36: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:09
いちいち必死やな
貼り付けるって書いてあるやん
貼り付けたら、納得したるやん
ほめたるやんか!
自読めるけ?

37: 名前:やから!投稿日:2006/05/10(水) 00:31
読めんがな・・自は・・笑、もうえぇわ。学習能力ないみたいしな。とにかくでかい馬券当てた人みなさんおめでとさんです。

38: 名前:まんけん投稿日:2006/05/10(水) 00:47
このスレに証拠なんかいらへんと思いますわ。なんでか?競馬好きな人やったらわかると思うねんけどなぁ。

39: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/10(水) 06:48
なんか変な事になってますね。ここのスレッドまだそんなに数いって無いから、URL見つけるのに苦労しないでしょう。
突っ掛かってる人は、何処のスレッドにも現れる荒らしのようにも思われます。まさかURLという言葉が理解出来ないのか?

40: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 08:32
>>22 どこや?
>>37 わざとや

41: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:43
小学生かよ
17のところにURLあるだろ

42: 名前:もう投稿日:2006/05/10(水) 21:22
放置しといたらえーねん、アホな粘着やから

43: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:07
おい どうやって見るねん
素人にも、わかるように書けや
お前らオタクばっかりちゃうねんぞ!

44: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:41
素人もなんも・・常識の問題やがな。藁

45: 名前:こいつ・・投稿日:2006/05/11(木) 14:45
ひょっとして朔かなんかで貼ると思うてたんちゃうか・・

46: 名前:そいつ投稿日:2006/05/11(木) 21:56
聞く友達もおらんのやろなどっちがオタクや

47: 名前:宛馬投稿日:2006/05/11(木) 23:09
・・

48: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 13:47
昔スペシャルウィークがはやった時代にとある未勝利のレースで配当が15200ついてそれをスロで勝ったのでおもいきって十万かったらなんとあたって15100000円勝ったし!競馬も欲をださねばあたるもんだね!あん時のおかげですっげぇ美人の妻と結婚できて今は幸せに暮らさせてもらってます!これがあって競馬の奥深くにはまりました

49: 名前:?↑投稿日:2006/05/14(日) 23:21
ほんで?何か?

50: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:36
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

51: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 22:18
おまえ自分が当てれないからってその態度はなんなんだい?スレどうり書き込みしただけだけどなにか?もしかして頭悪い人ですか?

52: 名前:まんけん投稿日:2006/05/19(金) 22:47
さ さん、1500万ゲットで美人の奥さんまでゲット!馬運が人生まで変えたんですか!
すげぇ・・・1500万って持って帰るの大変ですやんね。おめでとうございます!!
一回でええし窓口で札束もらってみたいですわ!

53: 名前:えっ?投稿日:2006/05/19(金) 22:59
ないの?ワロス!

54: 名前:まんけん投稿日:2006/05/19(金) 23:22
ないっすよー・・・窓口って100万以上っしょ?!そんな配当ありません!
ま、掛金が必死で五百円が天ですしね。三連単の登場でちょっと期待もしましたけど
いまだにそんな経験する機会には恵まれませんわ。

55: 名前:あっ投稿日:2006/07/27(木) 23:37
 http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

56: 名前:オケラキャップ投稿日:2006/07/29(土) 00:25
皆さん凄いですね。万券なら色々獲ってるけど、最高配当なら32万チョイが最高ですよ。それも誕生日馬券やし。でも三連単6点で当たったから自慢させてもらいました。
百万オーバーを狙って獲った人っていてはります?

57: 名前:幸四郎投稿日:2006/07/29(土) 10:23
僕はノーリーズン:皐月賞1Kが最高配当
金額はティコティコ3K90マソ
100マソオーバーは未体験ゾーン

58: 名前:↑↑投稿日:2006/07/29(土) 13:01

59: 名前:52投稿日:2006/07/29(土) 13:01

60: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:02


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --