KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  高額配当馬券の自慢スレッド

01: 名前:まんけん投稿日:2006/03/15(水) 21:53
三連単が出ていらい万馬券は軒並みです。そこでこんな高額配当を当てた!
またはどのレースでいくらの配当を狙っているか!ほかなんでも高額配当に
関する自慢を!

02: 名前:ロッド投稿日:2006/03/16(木) 00:17
先週の中山牝馬、3連単10*4*13 26380。 他3連複、馬連、馬単 パーフェクト。尚、3連単は2点でゲット! 今年始めて購入して運を使い果たしました。

03: 名前:まんけん投稿日:2006/03/17(金) 12:09
おめでとうさんです、ちなみにいくら買ってたんやろ?千円やったら26万超やし結構なこずかいになるね。
買い目や買い方も書いてくれると参考になるんやけどね!

04: 名前:武チャンマン投稿日:2006/03/17(金) 15:47
今から5年程前の雨が降る日に朝起きて家を出てパチンコか競馬のどっちに行こうか悩みながら車を走らせていてやっぱり競馬にしようと淀に到着!しかし全然当たらず諦めかけた東京10R向こうも雨が降ってて馬場は不良。新聞を見ると人気薄の逃げ馬2頭が目に止まり馬連一点勝負で5千円購入してメインの予想しているとウォーと歓声が聞こえて頭を上げてみると東京10Rの払い戻しがすでに出ててなんと30010円の配当!払い戻しを済ませメインも買わずダッシュで家に帰りました。この時初めて直感と言う言葉を信じてました。しかし後にも先にもこんな高額配当を取った事はありません。

05: 名前:まんけん投稿日:2006/03/17(金) 21:48
うぉー!すごいですやん!150万ほどの高額大穴ですね。当時は三連単もない時代ですし、馬連でその
配当はものすごいです。わてはそれに似たのはWINSで8年ほど前にオッズのモニター見てなにげに6-7、
6-8が両方とも60倍やったんで一万ずつ買うたら6-7がきて60数万を手にしたことがあります。でも、それ
はすごいですわ。その馬券はオッズ見て5千円は買えませんもんね。

06: 名前:カレーハウス投稿日:2006/03/17(金) 21:58
俺も昔やけど客と特別指定で朝から競馬やっててまったく当たらん!ほんで昼になって
5R買わんとことと思うたけどついでやと思って適当に7軸に馬連千円ずつ総流しして客と
カレー食いにいってレースも見てなかったんよ。で、カレー食うて出てきたら他の客が「今
の配当どうなんねん・・」って話してるなぁと思うてたらアナウンスで7-12、114520円て流
れた!は!7??・・・・千円が114万になった・・・それ以来そんな配当当てたことないけ
ど、ええ思い出や。

07: 名前:ロッド投稿日:2006/03/17(金) 22:42
買い方は、その日はとりあえず5頭の馬を決め配当は考えずに30点買いました。メイン2レースともほぼ同じ買い方しました。ダイワパッションなんかはテレビ見てたら一番良く感じたので急遽決めてた馬の中に入れフィリーズの馬連、馬単をとりました。今週は6頭の30点で買う予定です。

08: 名前:ロッド投稿日:2006/03/17(金) 22:51
よくある話ではあるんやけども誕生日馬券。狙っていた馬では少し古くなるがガイドブック、メイショウマサカド、ハナミザケ、メイショウヨシムネ、牝馬やのにダービーキングダム等…皆一発のある馬やった!!

09: 名前:マルチマン投稿日:2006/03/18(土) 20:46
今日の阪神10R、頭数少ないから荒れないと思いましたが一番人気の5番
軸に残り10頭のうち9頭まで流して最後にマルチにするかどーかでごっつ悩んだ
けどマルチで買ってまさかの10番人気7!が一着!マルチでよかったー!
三連単7-5-2で180280円!よかつた・・・ちなみに9Rと11Rは一番人気軸で流し
で買いましたけど頭外れと三着はずれでした、やっぱ三連単は中途半端やない
買い方やないとあたらないと思いました。ラッキー!でも、明日のディープのレース
は・・・マルチで買うと大赤でしょうね・・。

10: 名前:ふいふい投稿日:2006/03/26(日) 21:02
今日の中京9R単勝人気の奇数で13.5.7.10番と11番12番人気まで流していたら
きました!1−4−3!333480円!!げと!!!!!!
でも、高松宮記念は惨敗・・・でも結構なプラスじゃ!

11: 名前:まんけん投稿日:2006/03/26(日) 21:54
スレッド立ててはみたもののどれぐらい当たるんやろと思うてましたけど結構大きいの
当たるんやねぇ。みんなすごいなぁ!

12: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/03/26(日) 23:19
最近じゃないけど…
ttp://m.pic.to/22efo
証拠ぐらい出そうよ。

13: 名前:教えて投稿日:2006/03/27(月) 07:47
日曜日の最終の三連単31万馬券当てたんだけど、馬券携帯で写真撮ったけど貼り付け方が解らない。
携帯はDoCoMoのSH900iです。

14: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 15:37
PATは貼り付けできる?

15: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/03/27(月) 19:55
>>13おめ!
ttp://pic.to/
↑ここで作成出来るよ

16: 名前:まんけん投稿日:2006/03/27(月) 21:01
13さん、凄いですやん、31万馬券おめでとうさんです。そういうのは何点位でHITするんやろか・・?

17: 名前:15さんありがとうございます投稿日:2006/03/28(火) 12:59
ttp://d.pic.to/3tbt5
このURLで見れると思います。競馬エイト起死回生の軸馬7と調教の1番よかった9を1着と2着にして3着は総流しでした。

18: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/03/28(火) 20:12
>>17
2000円が31万はかなりおいしいですね(^^;おめでとう!

19: 名前:当たればいいな(13、17)投稿日:2006/03/31(金) 12:11
競馬じゃないけど、今度はロト6中途半端な3等当たった。
上のURLに画像追加しました。

20: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/03/31(金) 20:17
当たればいいなさん凄いツキですね〜90万羨ましい…しかもQPで…
後1つ合ってれば億万長者でしたね。私も今回買ってましたが、かすりもしませんでした…

21: 名前:まんけん投稿日:2006/04/01(土) 01:02
すげー!!ロト三等!!!あるいみ競馬よりすげーー!おめでとう!!

22: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/08(月) 00:38
マイルカップ
三連単百円、馬連千円当たりました。
三連単横山3着受けは千円勝ったんですが2着は百円でした残念です。
1着2着は先週とおなじ騎手とは…

23: 名前:まんけん投稿日:2006/05/08(月) 01:26
うひょー!今日の三連単はたしか20万馬券ですやん!羨ましい!おめでとさんです!

24: 名前:臨戦馬投稿日:2006/05/08(月) 02:15
しかし今日の三連単はすごいね。おめでとうござうますぅ!

25: 名前:おめでとう!!投稿日:2006/05/08(月) 23:20
昨日の二十万馬券を取れるのはすごいわ・・・武のロジックはともかく横山、安勝の馬を
拾うてるのはすごいわ。それに読んだらロトまで当たってる人やろ?!やっぱ運ちゅーのは
あるんやな。とにかくおめでとうさんです。一回でいいしせめて三万馬券を手にしてみたいわ。

26: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:46
自演乙!バレてるで 写は 貼らんの?

27: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:55
当たればいいな さんは競馬の予想板でも当たりは当たり!はずれははずれ!とはっきりしてるから
ね。ま、この手のやっかみはあるのがこういうスレの宿命やけどね。
予想板には赤い彗星さんの37万馬券もあったぞ!・・・それもわからんわな!写しがないもんな!
もし、これが自演やって嘘やったら、書いてる本人さんがやっかんで書いてるお前の次位に惨めになって
はるわ。笑

28: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:02
自分痛いなぁ〜
予想のスレに、何て書いてある??
自読める?

29: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:07
読めんなぁ・・・自は・・・字やったら少し読めるかも。笑

30: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:08
痔やろ?痛いんか?無理すなよ!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --