高額配当馬券の自慢スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
32 ) ↑
[2006/05/09(火) 09:19]
バカにされてるんわからんの?

33 ) 当たればいいな
[2006/05/09(火) 20:39]
写メは前に書き込んだURLに追加したんで、そこで見れると思います。
かなり落ち込んでたので、写メのURLまで頭が回りませんでしたすいません。

34 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:21]
前ってどこやねん
ハッキリ書くか
今載せろや

35 ) ↑
[2006/05/09(火) 22:52]
おまえなにそんなに必死なん?信じないんやったらそれでええやん。信じる人が
おめでとう!信じないんやったらスルーしたらええがな・・・訳わからんわぁ、笑。

36 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:09]
いちいち必死やな
貼り付けるって書いてあるやん
貼り付けたら、納得したるやん
ほめたるやんか!
自読めるけ?

37 ) やから!
[2006/05/10(水) 00:31]
読めんがな・・自は・・笑、もうえぇわ。学習能力ないみたいしな。とにかくでかい馬券当てた人みなさんおめでとさんです。

38 ) まんけん
[2006/05/10(水) 00:47]
このスレに証拠なんかいらへんと思いますわ。なんでか?競馬好きな人やったらわかると思うねんけどなぁ。

39 ) 当たればいいな
[2006/05/10(水) 06:48]
なんか変な事になってますね。ここのスレッドまだそんなに数いって無いから、URL見つけるのに苦労しないでしょう。
突っ掛かってる人は、何処のスレッドにも現れる荒らしのようにも思われます。まさかURLという言葉が理解出来ないのか?

40 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:32]
>>22 どこや?
>>37 わざとや

41 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:43]
小学生かよ
17のところにURLあるだろ

42 ) もう
[2006/05/10(水) 21:22]
放置しといたらえーねん、アホな粘着やから

43 ) ↑
[2006/05/11(木) 03:07]
おい どうやって見るねん
素人にも、わかるように書けや
お前らオタクばっかりちゃうねんぞ!

44 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:41]
素人もなんも・・常識の問題やがな。藁

45 ) こいつ・・
[2006/05/11(木) 14:45]
ひょっとして朔かなんかで貼ると思うてたんちゃうか・・

46 ) そいつ
[2006/05/11(木) 21:56]
聞く友達もおらんのやろなどっちがオタクや

47 ) 宛馬
[2006/05/11(木) 23:09]
・・

48 ) さ
[2006/05/14(日) 13:47]
昔スペシャルウィークがはやった時代にとある未勝利のレースで配当が15200ついてそれをスロで勝ったのでおもいきって十万かったらなんとあたって15100000円勝ったし!競馬も欲をださねばあたるもんだね!あん時のおかげですっげぇ美人の妻と結婚できて今は幸せに暮らさせてもらってます!これがあって競馬の奥深くにはまりました

49 ) ?↑
[2006/05/14(日) 23:21]
ほんで?何か?

50 ) A
[2006/05/16(火) 01:36]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

51 ) さ
[2006/05/19(金) 22:18]
おまえ自分が当てれないからってその態度はなんなんだい?スレどうり書き込みしただけだけどなにか?もしかして頭悪い人ですか?

52 ) まんけん
[2006/05/19(金) 22:47]
さ さん、1500万ゲットで美人の奥さんまでゲット!馬運が人生まで変えたんですか!
すげぇ・・・1500万って持って帰るの大変ですやんね。おめでとうございます!!
一回でええし窓口で札束もらってみたいですわ!

53 ) えっ?
[2006/05/19(金) 22:59]
ないの?ワロス!

54 ) まんけん
[2006/05/19(金) 23:22]
ないっすよー・・・窓口って100万以上っしょ?!そんな配当ありません!
ま、掛金が必死で五百円が天ですしね。三連単の登場でちょっと期待もしましたけど
いまだにそんな経験する機会には恵まれませんわ。

55 ) あっ
[2006/07/27(木) 23:37]
 [リンク先]

56 ) オケラキャップ
[2006/07/29(土) 00:25]
皆さん凄いですね。万券なら色々獲ってるけど、最高配当なら32万チョイが最高ですよ。それも誕生日馬券やし。でも三連単6点で当たったから自慢させてもらいました。
百万オーバーを狙って獲った人っていてはります?

57 ) 幸四郎
[2006/07/29(土) 10:23]
僕はノーリーズン:皐月賞1Kが最高配当
金額はティコティコ3K90マソ
100マソオーバーは未体験ゾーン

58 ) ↑↑
[2006/07/29(土) 13:01]


59 ) 52
[2006/07/29(土) 13:01]


60 )
[2006/07/29(土) 13:02]


61 )
[2006/07/29(土) 13:04]
うんりよう

62 ) 21へ
[2006/07/29(土) 13:05]
なやらは

63 ) ↑
[2006/07/31(月) 02:55]
こんなんいくらでも嘘書ける しょうもな

64 ) 小倉競馬場
[2006/08/04(金) 12:14]
の9レースの300万馬券は一万買うたからざっと三億は儲かったな。

65 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:27]
俺は2万買ったし6億儲かったぜ!まぁ〜俺からしたら6億なんか小銭やけどな。

66 ) ↑
[2006/08/04(金) 16:02]
二万買ってたら7億になるはずやけど?払戻金知らない?

67 ) ↑
[2006/08/05(土) 06:47]
ボケ!投資金差し引いての儲けが6億じゃ!お前はそんな計算もできんと競馬やっとんか?博打やめろ。

68 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:39]
どゆこと?一億もつっこんだん??二万をこの目やったら残りの9998万はほかの
目を買うたと・・・

69 ) ↑
[2006/08/06(日) 02:21]
貧乏人の夢はすごいな

70 ) ↑
[2006/08/13(日) 03:05]
きもっ、じゃあ俺は10億勝ったよ

71 ) ↑
[2006/08/13(日) 08:47]
いっちゃんつまらん

72 ) いるよ貧乏馬券師
[2006/08/14(月) 23:11]
ウインズ名物ヒゲ親父
レース終わってから新聞に必死になって数字書いて
わしこれこうたんや嬉しいわ入ったわとか言ってる人誰も当たり馬券を見た事も換金してるとこも見た事のない親父
馬券見せなくて良いなら誰でも百発百中
その親父はそんな自慢をしてても虚しくならないある意味凄い人です

73 ) ↑
[2006/08/15(火) 08:23]
わからんやつらやな。信じないんやったら読まない、書かないで無視したらいい。あーやこーや考えんと素直に信じれんかったら一人で黙って自分の馬券だけ見とけよ。

74 ) 哀愁の馬券師
[2006/08/30(水) 00:24]
風太郎さんが百万馬券とったレースで今年の負けが百万越えた。

75 ) うま
[2006/10/25(水) 11:51]
++NG++

76 ) ↑
[2006/11/23(木) 14:25]
age

77 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 10:40]
++NG++

78 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 10:41]
++NG++

79 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 10:43]
++NG++

80 ) 大波乱の小倉競馬を制覇!
[2007/01/31(水) 17:33]
★正月から万券ラッシュ、驚異的好調!

1/6 中山06R三連複160340円
1/13京都07R三連複11030円
1/14京都04R三連複22140円
1/20小倉07R三連複29530円
1/27京都04R三連複134960円
1/27小倉09R馬単2300円三連複15780円三連単63330円
1/28東京12R三連複11640円
1/28小倉12R三連複8160円三連単67560円

◎破壊力強烈!無料予想(土日で8〜10鞍)
anarchy.baken@gmail.com

帯封への最短距離
<省略> [全文]

81 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 18:09]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a