KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  聖夜まで☆彡

91: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 02:59
その後お水雑談の【キャバステ】が和気靄々と楽しそうだったのでカキコ。
2006.4.28日でした。 そこで皆さんにアンカーの打ち方を教えてもらい、出来た時の嬉しかった事を覚えています。
>もぐら
>>モグラ
初めに教わった時のアンカーの打ち方は、その人の癖になりますね。

92: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 03:13
お水雑談【キャバステ】このスレの住人と初めてオフ会をしました。
掲示板なんてオタクがやっているもの、と決め付けていたいたので想像していたのは、七三分けにリュック、デブに紙袋、みたいな。会ってみると、至って普通。
逆に会社の社長や重役、優良企業の社員、などの人も居てびっくり。(笑)
書き込みをしている内に、どんどんハマってしまいました。

93: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 03:29
その次にコラム板【男気】スレのメンバー!
今、続きをお水木屋町板でやってますね。
主役【タイガーマスクです】さん。
強烈なキャラですね(笑)KFJの5本の指に数えられる有名人です。
彼を中心に祭りごとを目論んだのですが、結局不発に終わり、今尚つづいてますがダメでしょうね。

あと誹謗中傷、荒らしも経験しました。

94: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/24(日) 03:30
ロマンチックでないクリスマス。
マジックハンドっていって、手の部分が伸びて離れたところにある物がつかめるんです。
それを7歳くらいのときにクリスマスプレゼントでもらった。
汲み取り便所に落としたスリッパをキャッチしたのがそいつの最後の仕事でした・・・

95: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 03:44
そしてコラム板で自スレ。怒濤の荒らしの中、掲示板の中のルールを教えてもらい、反省したり怒ったり。そんな中で父親の事、幼なじみの事、詩、など書き綴り、これも楽しかったです。
まぁこの自スレもパート3で終わらせてしまったけど。           そして【コラム板】【お水木屋町板】【お水雑談板】に書き込みし、たまに【一般雑談板】【祇園板】などにもレスしてました。

96: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 03:53
>公家さん
ご訪問ありがとです。
ロマンチックじゃないけど、クリスマスの強烈な思い出ですね(笑)
【キャバステ】スレ主公家さんには、色々と迷惑もかけたと思いますが、楽しかったです。
ありがとうございました。とお礼が言いたいです! 公家さんのクリスマスの予定はどんなんでしょう。 素敵な思い出が出来るといいですね。

97: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 04:08
KFJの思い出を書こうと思ったのですが(;^_^A
俺にとってKFJは気晴らし、癒し、勉強、出会い、など得るものは多かったです。
感謝です。

98: 名前:伽羅投稿日:2006/12/24(日) 05:41
土竜さん,私の場合KFJに書き込みしたのが,初夏でした。その前よりROMってましたが,今は無き有名スレでした。凄く楽しかった事も有り,荒らしに誹謗中傷に会いました。でも半面勉強になりました。現実世界で荒らしみたいな人達が近くに居て,その対処の仕方が判りました。その後,「祇園お水」や「 土竜さんのスレ」や一般雑談にもレスしたりしてます。でも全体に過疎ってますね。熱いの裏風俗だけのような気がします。土竜さん単発でも良いですから。時期時期にスレ建てして下さい。

99: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 09:54
皆さん、おはようございます。
>伽羅さん
今は無き有名スレ、一般の一日で物凄くレス数があったスレかな。
確かに今のKFJは過疎ってますね!
逆に言えば落ち着いてる。夏はひどい状態でしたね!実はこのスレが25日の期限時間を迎えたと同時に、私もKFJを卒業します。
卒業の前に以前絡んだ人達と、もう一度絡めたらいぃなぁと思って、このスレを建てんです。      掲示板の中での忘年会みたいなモノですね(^.^)b

100: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 09:56
100 げと (^^)v
こんなんも、なつかしす。

101: 名前:伽羅投稿日:2006/12/24(日) 10:15
そうなんですか。残念ですね。時には覗いて下さい。と言っても私もスレ建てする自信もないですし。お水や風俗ネタも出し尽くしたし,ROMって単発で書き込みする積もりです。今までコラム維持ご苦労様でした。

102: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 10:53
クリスマスイブだけど…
天然水さんの事を書きます。
木屋町人気上昇中【土竜】のスレに書き込みしてくれ、知り合った人です。
お爺さんが宮大工で父親、天然水さんと大工の三代目です。
仕事に誇りを持ってました。
何故か私の事を気に入ってくれて、一度オフしようとなり、行きつけのキャバで会う事になりました。
顔を見るなり握手を求められ『尊敬してます、心の師匠です。』と私が恥ずかしくなるような言葉を並べ、あまりのはしゃぎぶりと恐縮している態度、言動に座に居た一同大笑いした事が思い出されます。
その天然水さんが10月8日に事故で亡くなりました。【キャバステ】のメンバーは皆この事実を知りながら、掲示板では一切触れずに普段どおりの書き込みをしてくれました。
優しい気づかいでした。
天然水さんは、家族が居ながらキャバ嬢に惚れたと笑ってました。
土曜日に告白するんだと意気揚々に話してました。
よい返事が貰えたと喜んでました。
車好きで、文庫本が好きで、花や絵も好きで、車関係の仲間内では面倒見のよい兄貴分で、キャバ嬢に惚れて・・・『愛しきバカ』な奴ですが、掲示板で出会った忘れる事の無い友人です。

103: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 11:04
>伽羅さん
これから又色んな人が登場して、伽羅さんも沢山の人と絡んで楽しんで下さいね。
2ちゃんねるでは、板がひどく荒れたり、過疎ったりしたら、救世主とされる方が建て直しするそうです。何でも5人居るとか。
あなたのような方が、今のKFJには救世主になるのかも。

104: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 11:15
クリスマスイブ。
皆さんに素敵な出来事があるといぃなぁ〜
。*(´▽`)pーm<*・。.☆゚:。゚

105: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:24
        ヌ    ☆       ホ          ゜☆
               ゜                   ゜
  ☆             ル      ゜  ☆
                             。 ゜         ☆
    ル    ☆                ホ   ☆
           ヌ    ☆               ゚)ヽ.    。
                              (二二)   △
                        ☆  /⌒爪・ω・).(・⊥・)
 ホ  ☆                      (  / ニll)   ( :  )
              ☆           (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒

106: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 11:50
>びさん
サンクス(^^)v

107: 名前:伽羅投稿日:2006/12/24(日) 13:47
土竜さん,
2ちゃんねるも時たま覗きますが{荒らし}が多いのでROMってばかりです。救世主ですか。以前荒らしに攻撃された後菩薩さんから現れて心癒された事が有りました。救世主と言えば殺意君やマサオ君達も好きでしたが,多忙みたいですね。かつてのママンスレみたいなのは奇跡ですね。私もよく考えてレスして行きたいと思います。
<<びさん
綺麗な雪をありがとうございます。

108: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/12/24(日) 14:07
今日は何だか少し暖かい気持ちだから、普段言えない言葉をあの人に伝えよぅと思います。
『ありがとう。』
 

109: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 14:58
『ありがとう』て美しくて優しい言葉ですね。

110: 名前:ちちン投稿日:2006/12/24(日) 15:06

   Merry☆ Christmas!

    +  :☆:  + 
  +   ..::* ◎.。
     .:彡彳*‡:*;.. +
 +  .:+彡*★:ミ:♪;:., +
  .:彡'‡,※:▲ミ☆,::.,
 .,;彡*;▲彡*:.ミ◎~:+:..,
..*彡☆◎.从♪.:,☆,〓:ミ:,,
.:彡★*..☆,彡.:◆..+:◎,:..
     ,,;┃┃;,,
     ;■■■■;
       ■■■
    ...;■■■;...

      For you…
( ゜Д゜)ノ
ノ へωへ

111: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 15:33
>ちちンさん
お久しぶりです、ツリーのプレゼントありがとう。

112: 名前:伽羅投稿日:2006/12/24(日) 15:38
>>ちちンさん
久しぶりです。ちちンさんのツリーも綺麗ですね。

113: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 15:40
あ、後、話は変わって、
『チンコのカス』今朝沢山とれましたんで、早速食べてみました!(~*~)
美味でしたよ(^^)v

114: 名前:島人投稿日:2006/12/24(日) 15:58
>>113
頼むから、空気読んで!

115: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 16:05
最後まで偽出現!
>島ちゃん
PCで見てたんだね(^^)v ま、ま、そんなのも有りですな(笑)

116: 名前:島人投稿日:2006/12/24(日) 16:08
>土竜さん
今日は携帯です…(;^_^A

117: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 16:15
>島ちゃん
携帯からだと、ハンネだけなら分からないね!(笑)

118: 名前:伽羅投稿日:2006/12/24(日) 16:21
久しぶりに皆さんが集まり偽まで出現して,有る意味土竜さんとの別れを惜しんでるんだと思います。私も悲しいですから。

119: 名前:土竜.投稿日:2006/12/24(日) 16:33
>伽羅さん
ところで元ハンは何?
明日までには暴露して下さいね(笑)

120: 名前:村上割愛投稿日:2006/12/24(日) 17:21
       ___
/ ̄  /⌒<おめ〜|
/ ̄__/___ ̄ ̄ ̄
 / // /|ガタ
∠_∠∠_/ | ガタ
| ||| |  | ||
| ||| | / //
| ||| |/
` ̄ ̄ ̄ ̄

Merry Xmas _
      / ) ★彡
 ☆彡   / / ゜ *
    __/ /  + ゜
★彡 ○\/ /ゝ  rつ
   + / /Д`)/ノ
* + ゜ | ヽ/ / +
  * 。| / ∠-、
☆彡 +|  / ̄ ̄
 + ゜ / /  * ゜
$ # / /
+ ゜ / ノ
 *_/ / /
 ) / // パカ
 し////  //
 ////   / /
 //  ̄ ̄/ /|
∠___// |
| ||| |  |
| ||| | /
| ||| |/
` ̄ ̄ ̄ ̄


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --