聖夜まで☆彡
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
195 ) 伽羅です
[2006/12/25(月) 12:12]
喜んで,貰ってうれしいです。

196 ) かろーら.
[2006/12/25(月) 12:13]
サンタの衣装についてはコカコーラのサイトにちょこっとでてますね

197 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 12:22]
>かろーらさん
ナイスな振りですね!
おいら知らないです、ささどぞ説明を。

198 ) かろーら.
[2006/12/25(月) 12:25]
今、パソコンが使えないので詳しくは書けませんが、サンタの赤い服はコカコーラの宣伝に使ったのが全世界に広まった、という内容だったような…間違ってたらごめんなさい 

199 ) ↑
[2006/12/25(月) 13:01]
てか、聖夜は終りましたが…

200 ) まっつん
[2006/12/25(月) 13:03]
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

201 ) 伽羅です
[2006/12/25(月) 13:23]
>>かろ−らさん
サンタの衣装は,かろ−らさんのおっしゃる通り,コカコ−ラ社がクリスマスの広告にあの衣装で出したのが一般的に定着したそうです。
それから靴下ですが,私が調べたのも一説ですが,センズリサンタのおっしゃるのも正しいです。貧しい家の娘を助ける為に聖ニコラウスが金貨入りの巾着を煙突より放り込んだら巾着は燃えて金貨が靴下に入り,娘は身売りしなくて済んだと言う逸話も有ります。

202 ) 公家ヒロシ
[2006/12/25(月) 13:25]
サンタは実は殺人鬼だったというホラーコメディがありました

203 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 13:26]
>>199さん、聖夜が24か25か分からず、とりあえず25日の23時59分までと決めたので(;^_^A

>まっつんさん
バカばっかです『愛しの』(^^)v

204 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 13:30]
コカ・コーラ、やりよんな(笑)
>公家さん
ほんまにB級ホラー好きですね(^.^)b

205 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 13:33]
平成のサンタが家のポストに、札束入れてくれたらいいのに…

206 ) 伽羅です
[2006/12/25(月) 13:36]
公家ヒロシさん
私そのホラー映画の輸入版持ってますが,未だ観てません。今日観ます。

207 ) 伽羅です
[2006/12/25(月) 13:40]
確かSILENT NIGHT,BLOODY NIGHT でした。スペル間違えてたらゴメンなさい。

208 ) かろーら.
[2006/12/25(月) 16:28]
>伽羅さん
ありがとうございます
コカコーラのブランドカラーが赤色と白色だからサンタの服の色が赤と白になったんでしたね

209 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 19:10]
また一つ、物知りになりました。

210 ) びっぱ
[2006/12/25(月) 22:03]
このまま終わるのか?

211 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 22:48]
>びっぱさん
そろそろ時間も迫ってきましたね(笑)

212 ) かろーら.
[2006/12/25(月) 23:02]
終わるのか…

213 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:12]
>かろーらさん
終わるんです。

さて時間まで張り付きます。

214 ) マンダム
[2006/12/25(月) 23:21]
時間がきたらとりあえずこのスレを終わらせて新しいの建てれば?

215 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:29]
>マンダムさん
誰かが新スレ建てて盛り上げるでしょう!
久しぶりの賑わいでしたね。

216 ) マンダム
[2006/12/25(月) 23:33]
そうですか…
本当にモグさん引退されるんですね。
残念です…

217 ) ひよこ
[2006/12/25(月) 23:36]
>モグタソ
あっちにいないと思ったらこっちにいたのね
壁┃ω・)チラッ

218 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:36]
時間切れの前にお礼。
センズリ狼、かろーら、、伽羅、漁り火、博士、さくら、島人、ぶー、ひよこ、ラ王セッタBox、♪です、名無し@本物、猫舌、墨、F、、ナツモ、東郷、おいおい、公家ヒロシ、びっぱ、村上割愛、センズリサンタ、ちちン、まっつん、マンダム、↑の皆さん、訪問レスありがとう。

219 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:40]
あっ!ノリさん忘れてた。>ひよこさん
はい、こっちに居ました。
>マンダムさん
惜しんでもらえて光栄です。

220 ) ちちン
[2006/12/25(月) 23:45]
土竜さん、お疲れさんです!
もう終りなんですね‥

221 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:47]
>ちちンさん
ありがとうございました。
楽しかったです。

222 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:48]
222 げと (^^)v

223 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:51]
そう言えば、固定ハンドルネームも登録したんだよなぁ…

224 ) 土竜.
[2006/12/25(月) 23:55]
多少の時間はありますが、終わりにしますね。
皆さん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

225 ) センズリ狼
[2006/12/25(月) 23:56]
土竜サラバダ(-_☆)

226 ) F
[2006/12/25(月) 23:56]
間に合ったぁ♪少ししかお話出来ひんかったけど楽しかったです(*´ω`*)

227 ) ちちン
[2006/12/25(月) 23:56]
スレ上で絡む機会があまり有りませんでしたが、影ながらいつも拝見しておりました!
またドコかでお会い出来る機会が有る事、楽しみにしております!

228 ) ↑
[2006/12/25(月) 23:58]
そういえば土竜さんと絡んでみたいと言ってる入院中の女性がいるな!

229 ) マンダム
[2006/12/25(月) 23:59]
サヨナラ

230 ) ちちン
[2006/12/26(火) 00:40]
今日クリスマスの日に嫁に離婚届けを突き付けられた・・・どうしよう

231 ) ちちン
[2006/12/26(火) 01:12]
>230
われアホか!

232 ) 伽羅
[2006/12/26(火) 06:19]
土竜さん
お疲れ様でした。

233 ) ちちン
[2006/12/26(火) 07:00]
離婚届けを俺に突き付けた嫁が指輪置いて実家に子供連れて帰ってしまった・・何故だ?何故なんだ?俺の稼ぎが悪いからか?住んでるアパートがボロいからか?夜のお勤めが少なく早いからなのか〜〜??何故だぁぁ〜〜!?!?

234 ) ↑
[2006/12/26(火) 08:46]
ホンマにツマラン奴やな

235 ) 島人
[2006/12/26(火) 19:48]
間に合わなかった…

土竜さん、お疲れさまでしたm(__)m

236 ) センズリ狼
[2006/12/26(火) 21:30]
可哀想なちちン(-_☆)ナケ キノスムマデ

237 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:48]
ちちンもセンズリ狼も偽ばっかりやな!

238 ) ♀
[2006/12/27(水) 02:35]
つまらないヒト達…

239 ) ちちン狼
[2006/12/27(水) 05:33]
(-_チ)-_☆)ヤンノカ ゴラァ

240 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:48]
ほんでモグラよ、ちゃんと削除依頼は出したんけ?

241 ) ☆
[2006/12/27(水) 09:49]
>>240お前の人生の削除依頼出しとけ!

242 ) お聞きしたい
[2006/12/27(水) 10:00]
裏風俗板だけに生息してた英語スレがなんでこの板で増殖してるの?管理人はなんの対応もしないのかな?

243 ) お答えします
[2006/12/29(金) 00:32]
やつらは活性の低い所を狙います。コラムは最近特に活性が低いため日本語も理解できない
連中はレス活性が低ければ繁殖してきます。

244 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:13]
そのとうりですね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a