KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  聖夜まで☆彡

181: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:27
>♪
うひょ〜★★ヽ(ε_εヽ) 最高だ〜!有りがたく>>180を貰う(ε_★)ペチャパイダイスキ

182: 名前:F投稿日:2006/12/25(月) 01:30
☆☆Merry Xmas☆☆
AA可愛いー&面白い(●´ω`●)
土竜さんやっぱり引退されるんですね…私が初めて書き込みしたのは土竜さんのスレでした。心温まるコラムと言葉好きでした(pωq)サミシィ

183: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:01
引退?しよーもない、うじゃうじゃ言わんとはよ消えろや

184: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 04:16
映画「クリスティーナのすきなコト」(主演キャメロン・ディアス)をテレビでみた…「行動派」なのに「好きな気持ち」を「好きなひと」にうまく伝えられないヒロイン…(ハッピーエンドです)
映画をみて、すぐにヤマダ電機のテレビショッピングのたたみかけるような説明を聞いてしまったので映画のくわしい内容は忘れてしまいましたが、恋愛への最初の一歩を踏み出せないかたは一度みてみては…踏み出す勇気が少しでるかも…

185: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 04:46
キャメロンディアスのチチは凶器やね…
あんなのが迫ってきたらお手上げやね
抵抗できないかも…

映画観ていて、キャメロンディアスは下ネタ系のネタが多い…でも好きやね
でも女の子と見るにはどうなんだろうと思うのは俺だけ?

186: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 06:19
おはようございます。土竜さんのお陰ですね。クリスマスらしいプレゼントの嵐ですね。本当土竜さんが引退されるのは残念です。
>>ちちンさん
別ハンネの時助けてもらった事が有ります。

187: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 06:52
みなさん、おはようございます
>さん
UNIQLOのCM…チアリーダー(左側)の女性のチチがビッグです
>伽羅さん
ヒントありがとうございます

188: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 08:30
おはようございます。土竜さんは素敵なイヴだったんでしょうか?
>♪ですさん
ご無沙汰しておりますです。

189: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 08:32
かろ−らさん,おはようございます。夜は出なかったので,このスレがクリスマスを短めに感じさせてくれますね。

190: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 08:47
訂正。短めに→短かに,です。

191: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 10:04
皆さん、おはようございます。
出撃中に遊んでくれてたみたいで。
感謝、感謝です。

192: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 11:33
昨夜、このスレでの話題。「なんでサンタは靴下にプレゼントを入れるのか?」を嬢に得意満面で話しました。
「へぇ〜いい話やねぇ、よくそんなん知ってるね!』と言われ『掲示板に書いてあった』と言いながらもう一度このスレを見た俺。
『おぅ、ちょとまて!嘘て言うてるわ!』
「なにぃ〜えぇ話やったのに」
『いやいやまて、本当らしいわ』
最後まで読まずに『本当の話』で締めました。
嬢と食事しながら何してんねん俺(;^_^A

193: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 11:58
>>土竜さん
靴下の伝説が役に立ってよかったです。グ−グルで調べたかいが有りました。

194: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:03
>伽羅さん
毎年クリスマスには誰かに話すと思います。(笑)
イブの夜には役立ちます、おおきにでした。m(__)m

195: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 12:12
喜んで,貰ってうれしいです。

196: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 12:13
サンタの衣装についてはコカコーラのサイトにちょこっとでてますね

197: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:22
>かろーらさん
ナイスな振りですね!
おいら知らないです、ささどぞ説明を。

198: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 12:25
今、パソコンが使えないので詳しくは書けませんが、サンタの赤い服はコカコーラの宣伝に使ったのが全世界に広まった、という内容だったような…間違ってたらごめんなさい 

199: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 13:01
てか、聖夜は終りましたが…

200: 名前:まっつん投稿日:2006/12/25(月) 13:03
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

201: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 13:23
>>かろ−らさん
サンタの衣装は,かろ−らさんのおっしゃる通り,コカコ−ラ社がクリスマスの広告にあの衣装で出したのが一般的に定着したそうです。
それから靴下ですが,私が調べたのも一説ですが,センズリサンタのおっしゃるのも正しいです。貧しい家の娘を助ける為に聖ニコラウスが金貨入りの巾着を煙突より放り込んだら巾着は燃えて金貨が靴下に入り,娘は身売りしなくて済んだと言う逸話も有ります。

202: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 13:25
サンタは実は殺人鬼だったというホラーコメディがありました

203: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 13:26
>>199さん、聖夜が24か25か分からず、とりあえず25日の23時59分までと決めたので(;^_^A

>まっつんさん
バカばっかです『愛しの』(^^)v

204: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 13:30
コカ・コーラ、やりよんな(笑)
>公家さん
ほんまにB級ホラー好きですね(^.^)b

205: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 13:33
平成のサンタが家のポストに、札束入れてくれたらいいのに…

206: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 13:36
公家ヒロシさん
私そのホラー映画の輸入版持ってますが,未だ観てません。今日観ます。

207: 名前:伽羅です投稿日:2006/12/25(月) 13:40
確かSILENT NIGHT,BLOODY NIGHT でした。スペル間違えてたらゴメンなさい。

208: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 16:28
>伽羅さん
ありがとうございます
コカコーラのブランドカラーが赤色と白色だからサンタの服の色が赤と白になったんでしたね

209: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 19:10
また一つ、物知りになりました。

210: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/25(月) 22:03
このまま終わるのか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --