KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰】かろーらと語ろうU

871: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/17(火) 19:17
漁り火、好きな男のタイプは高橋克典かな…

872: 名前:漁り火投稿日:2006/10/17(火) 19:17
>まこ犬
我が家の、雄犬貸してやろうかwww?

873: 名前:漁り火投稿日:2006/10/17(火) 19:19
>まこ犬
>>870美人タイプより、可愛い感じの方が好きかな(o^_^o)

874: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/17(火) 19:20
漁り火さん。ぁりがたくレンタルします(^.^)
しかーし返しませんがヨロシクテ〜?(*"∀")

875: 名前:漁り火投稿日:2006/10/17(火) 19:23
>まこ犬
デカくて、やんちゃやぞ!

876: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/17(火) 19:25
漁り火さん。男の人の美人タィプが好きイとか可愛いタィプが好きイってのゎ結局顔が良ぃ人が好きと言う事??
まこ犬ゎ…どの様なタィプに族するのか気になる(ρ_―)o

877: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/17(火) 19:29
漁り火さん。やんちゃゎ嫌だから返却します(/(エ)\)
まこ犬顔が猫科だと言われた事がぁるから猫タィプかな〜?

878: 名前:漁り火投稿日:2006/10/17(火) 19:31
>まこ犬
やっぱり第一印象は大切だから顔かな?
俺は、顔は普通で十分だから、性格の可愛い子がいいけどね(^-^)

879: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 19:32
猫顔の女の子は気が強そーに見えるけど、大概Mっ気がある子が多いぞ!
ドSの俺は猫顔Mっ子が大好物だ♪(≧▽≦)まこ犬、調教しちゃる!

880: 名前:漁り火投稿日:2006/10/17(火) 19:34
>生乳
ちちンが、調教したみだいだぞ!

881: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/17(火) 19:35
漁り火さん。良かった普通好きの人も居る事が判明して("∀")
まこ犬腹ペコだからご飯食べてくるです(>∀<*)/

皆様でゎ(^-^)ノ~~

882: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 19:47
>漁りん
そっかぁ、ちちンが先だったとは…(>_<)ザンネン…
Sの主人は2人もいらんよねぇ(-.-;)
>まこ犬
俺が来たらソッコーで落ちるなんて(−_−#)シツレーナヤツダ…

やはりライチャに来るYでも調教してるしかないか…(-_-;)

883: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/17(火) 19:58
牛乳王子さん。ごめんなさぃです(/(エ)\)
また今度カマッテ下さぃ♪
でゎまた(^-^)ノ~~

884: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:12
ひっそりしてるなぁ…(^-^;だーれもいない…(-.-;)

885: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:21
これは少し昔話でもしよーかな…。
俺、18になってすぐに車の免許を取ったんよね。それからは必死に乗り回して1ヶ月くらいで軽くドリフトかませるくらいまで乗りこなせる様になったんだよ。その頃はひたすらゼロヨンとかドリフトとか(当時は流行ってた)やってるとこに遊びに行ってたんよ。

886: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:27
んで、やっぱ初心者だからチョコチョコぶつけたりするじゃん?普通に気にしないで(メンテナンスなんかしないし…)雨の日に乗ってたらブレーキ効かなくて橋げたに体当たりしちゃってさ。俺は無傷で車は全損…。運が良かったみたい。で、なんだかんだ処理して家に帰ったら、お袋が『お祓いに行こう』って言うんよ。

887: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:36
で、仕方なく行く事になってさ。とりあえず厄除け大社みたいなとこに着いて、お祓いしてもらったんよ。帰り道、一応これで安心したと思った矢先、今度は横転事故…。その時、乗ってた車はお袋のワゴン。運転してたのは俺。
なんとかお袋と俺は車から脱出 出来て、お袋が一言…。
『まだ、後についてる…』だって…。

888: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:37
888Get!

889: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:45
それから、霊媒士みたいな人がいる所でお祓いを受けて、お袋と始めに事故った場所に行ったんだ。
良くその場所を見たら、凄くたくさん枯れた花束とか缶ジュースとか置いてあって、いわゆる死亡事故多発現場って奴だったんよ。
話をお袋から無理矢理、聞き出したら事故った日、俺の右肩の後で若い血だらけになった2人の霊みたいなんが俺の肩をずっと叩いてたんだってさ。

890: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/17(火) 23:52
それまで俺は幽霊とか信じてなかったんだけど、そんな事があってからは極力 死亡事故多発現場とか心霊スポットに近付かなくなったんよね…。


おしまい♪

891: 名前:ちちン投稿日:2006/10/18(水) 01:54
>ミルヤン
コワッ!(-_チ)ハンニャシンキョウトナエマクリ

892: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/18(水) 07:12
>極悪金魚さん
入園には資格や条件はありません。よろんで歓迎いたします。ただし…卒園できるかどうかは…

893: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/18(水) 07:32
ぉぱょぅです(>∀<*)/
実ゎまこ犬ベットの中でまだ起きれません…。

894: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/18(水) 07:45
まこ犬、おはよう!オレは知らないうちに増殖したみたいだ…一般雑談にはオレがいっぱい(笑)

895: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/18(水) 07:50
偽も悪質ですね…。
まこ犬たまぁ〜に狂犬病の為、凶暴になりそぅになります(;□;)
特に↑使ぃとか…
ヤバかったら止めて下さぃ…

896: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/18(水) 07:53
キャー(/(エ)\)
ゴメンナサィ上げてしまった…。
かろーらさん?

897: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/18(水) 07:54
ヤバイのか…。オレはたま〜に狂うからなぁ…オレが止められるかも

898: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/18(水) 07:58
白昼変態祭りの計画をミッチリ考えて下さぃヾ(>д<*)
ラィブチャットの↑ゎまこ犬知ってる人?

899: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/18(水) 07:58
オレがsageているのは、ひとりごとを書いただけなのにこのスレがスレ順位のトップに上がって他のスレの投稿をジャマしないようにしているから…今はいいんじゃないかな 

900: 名前:かろーら.100系「  投稿日:2006/10/18(水) 08:00
まこ犬、↑さんは多いので誰だかわかりません…


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --