KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰】かろーらと語ろうU

421: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:59
まこ犬は20代後半だろ?りっぱなババアじゃねえか!

422: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:00
自分で自分の事言ってるヤシ発見〜!ワラとか古〜い(-.)イキオクレ メ

423: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:58
まこ犬は、直接関係ないんやから!あまり虐めたらんでもいいやん!

424: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 16:21
おっ魔子犬は番犬みたいだな(-_☆)ヨシヨシ
ご主人様は獣姦マニアだから気をつけろよ

425: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:48
秋桜と馬鹿馬のあまりにもリンクした現れ方について考えよー。

426: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/09(月) 17:51
狼さん。どぅして魔子犬って漢字なの?(`Д´)
まこ犬脱走してて帰って来たら…ババァ…
(TдT*)ババァなのですね。自覚します。
病院って何でご飯の時間早いんだろぅ('ー';)

427: 名前:漁り火投稿日:2006/10/09(月) 17:55
>まこ犬
後、半日の我慢やん!
言いたい人間には、言わせとけばいいやんか!

428: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 17:59
まこ犬さん相変わらずおもしろいです・・・

429: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/09(月) 17:59
漁り火さん。後半日…。まこ犬かろーらさんに怒られちゃうかな('Д';)
かろーらさんの部屋なのに心汚れた人を長居してもらっちゃった(-ε-)

430: 名前:漁り火投稿日:2006/10/09(月) 18:02
>まこ犬
かろーらは、怒らないやろ…こんなのは、慣れてる筈だから!
又、留守番よろしくm(_ _)m

431: 名前:まこ犬投稿日:2006/10/09(月) 18:05
殺意君さん。こんばんゎ!まこ犬おもしろく無いですょ('ω')
また寄せてもらぃまぁす♪漁り火さん。留守番寂しいなぁ(≧▽≦)ゞ

432: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:05
まんこ犬?

433: 名前:おはる投稿日:2006/10/09(月) 22:20
かろーらさん
狼ズーリーみてませんか?

434: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:27
ヘルスかピンサロいっとるやろ!

435: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/09(月) 22:47
やっと終わった…。まこ犬、留守番ありがとう。秋桜、漁り火、センズリ狼、おはる、ひさしぶり!

436: 名前:おはる投稿日:2006/10/09(月) 22:51
かろーらさん、お疲れさま〜!私は、今日はゆっくりしちゃった!夕方から行動して私も今からおうちにかえるとこ!
         おはる

437: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 23:07
あ〜ぁカレーあげられた(-_☆)

438: 名前:おはる投稿日:2006/10/09(月) 23:14
びっくりしました!私も静かにみてたのに・・

439: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/10(火) 03:52
おはる、おつかれさま〜。あのお二人なら気にしないでしょう。

440: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/10(火) 05:39
まこ犬、退院おめでとう!ムリしないように…

441: 名前:おはる投稿日:2006/10/10(火) 07:49
かろーらさん、おはようございます!昨夜は、しらないうちに寝ちゃってました!今夜は、かなり緊張する夜になりそう!なぜなら、新しい・・ウフッ!
なれるまで、大変なの・・

442: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/10(火) 07:51
今日が初体験ですね。なれないうちはカラダが思うように動かないかも…。

443: 名前:そうなんでしゅ・・投稿日:2006/10/10(火) 07:57
初体験は、ぴりぴりしちゃって・・!
私、仕事はじめるね!
また夜にお邪魔しますぅ!         おはる

444: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/10(火) 07:58
(-_☆)

445: 名前:おはる投稿日:2006/10/10(火) 08:02
ずーりー様、おはようごさいます!今度マッサージするぅ!さぁ仕事だ仕事だワッショイワッショイ!
         おはる

446: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/10(火) 08:06
おはようございます、444は…だれだ?意味分からん(-_☆)無意識に取ったかな?エローラ病かな…

447: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/10(火) 11:28
どんな病気やねん!

448: 名前:エローラ病投稿日:2006/10/10(火) 12:34
エローラ病の特徴
・無意識に書き込みするから覚えていない
・無理なお題はムリヤリごまかす
・♀やネカマに弱い

449: 名前:ジャイアンと猫ひろし投稿日:2006/10/10(火) 12:36
えろーらさんは以前天然って言ってたけど、本当は養殖なんですね!ガッカリ(>_<)

450: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/10/10(火) 13:15
天然ですよ〜…sage進行なのにあげてしまったり…


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --