KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰】かろーらと語ろうU

61: 名前:小悪魔投稿日:2006/09/27(水) 13:12
もちろん・・・(笑)

62: 名前:58投稿日:2006/09/27(水) 13:34
笑いに答えなんてないよ。その人のセンス次第。
だからとりあえず、自分がおもろいと思った事をやったらえーんちゃうか?
自分を信じてやっとったらその時点でもうお笑いキャラや。

63: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/27(水) 13:47
100系はすでに笑われてるから大丈夫(-_☆)あまり欲だすなよ、2兎追うもの1兎を得ず…ってね

64: 名前:小悪魔投稿日:2006/09/27(水) 14:08
センズリ狼さん、あれは、こまります!3センチのびましたね!微妙ですが元のサイズに戻してほしいです!あの人は、いやらしいとゆうか、変態とゆうか・・

65: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 14:14
そう。笑かしているのではなく、笑われている。
ズリ彦と同じゲイ風だな(-_)

66: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/27(水) 14:15
なんだと?のびたら喜べ!こんどは5cmのばしてやる(-_☆)ケッケッケッケッケ

67: 名前:小悪魔投稿日:2006/09/27(水) 14:24
え〜!長いの苦手なのに・・・(笑)いっぱい、きもちよくなりなたいけどお金ないからお店いけないケケケケ

68: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 14:59
>>62>>58さん アドバイスありがとうございます。
>センズリ狼
ウサギ大好き!
>小悪魔
…。
>下キング
下キングもゲイ人?

69: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/27(水) 16:14
は露出ゲイ人(-_☆)脳は鶏

70: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 19:19
下キング、痴漢はアカンよ

71: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 19:25
オレが東京の日本橋で働いていたころ、通勤途中の東西線の地下鉄の車内に痴漢がでた。オレのすぐ横に立っていたOL(だろう…)がオレの後ろの男から痴漢をされたようだった。OLは「あなたのしていることは痴漢です!」と言って、男を連れて地下鉄を降り、駅員を呼んでいた。

72: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 19:27
そのあと、オレの横と後ろはちょうどひとり分ずつ空いたままだった。東西線は超満員の地下鉄なのに…。オレが車内全員から痴漢だと思われてみたいだった。

73: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:21
てか、お前が痴漢したんだろ(-_)

74: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 20:22
2つの板のスレに期間限定で投稿しました…。

75: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 20:24
>>73 会社で「今日、地下鉄で痴漢が…」と言ったら、「お前が真犯人だろ」と全員から言われた。

76: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:26
そうだな、失礼な同僚達だな(-_)100系はスカートの中を手鏡で見ていただけなのにな。

77: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 20:29
キング甘い!靴の先に小型カメラだ!で、帰ってウナニーだ!

78: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/27(水) 20:36
期間限定って消すってことか?(-_☆)バレチャッタ

79: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:39
えろーらの方がセンスいーぞ(-_)

80: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/27(水) 20:41
100系統のエロを堪能するって意味合いで調度良いよねっ(≧▽≦)♪

81: 名前:下キング投稿日:2006/09/27(水) 20:44
100系はまだまだ壊れさせないといかん、そして次はパパンだ(-_)ヒヒヒ

82: 名前:パパン投稿日:2006/09/27(水) 20:50
俺ゎいま歩きながらレスしてる…字が震えて読みづらい!俺ぉ壊す?壊れたら黒門市場が酔拳で暴れるぞ!やめておけ!

83: 名前:質問?投稿日:2006/09/27(水) 21:02
えろーらさんは、風俗とかいきますか?ソープとかピンサロとか?

84: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/27(水) 21:07
現在、諸事情により謹慎中です…。ソープには行ったことがありません。

85: 名前:質問?投稿日:2006/09/27(水) 21:13
そうなんですね。私もソープは・・。
諸事情が解禁?されたらピンサロ連れていってください!

86: 名前:質問?投稿日:2006/09/27(水) 21:39
センズリ狼さん、ピンサロっていくら位いるのですか?

87: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/27(水) 21:46
どうせだろ…くだらん(-_☆)\3000〜

88: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/27(水) 22:07
>>74 1つしかわからん・・・(-_☆)

89: 名前:質問?投稿日:2006/09/28(木) 02:05
センズリ狼さん、かろーらさんへ
ピンサロ、7800-高いですか?

90: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/28(木) 03:05
高いわっ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --