KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  無限なる月亭の企み

571: 名前:ワラ?投稿日:2006/09/15(金) 14:40
むぎ!ははは

572: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:06
バルムンク=下キングすぐに死ねばいいのに

573: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:13
何故すぐに死なないといけないのかな?

574: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:17
意味は死んでから教えてたるしとりあえず死ねばいいのに

575: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:18
死んだらわからないよ!

576: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:20
とりあえず死ねばいいのにバルムンク=下キング

577: 名前:あなたは投稿日:2006/09/15(金) 15:22
しつこいね!女、嫁に逃げられるよ!

578: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:24
だからさっさと死んでくれたらいいのに

579: 名前:ちゃんと投稿日:2006/09/15(金) 15:28
話した方がいいんじゃないかなぁ?嫌いなのは、わかるけど!死ねばかりじゃすすまないし、ちゃんと理論たてて!それが大人でしょう!

580: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:30
まともに話せる相手ちがうからバルムンク=下キングと同じ方法にします

581: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:32
>>579
そら無理やろ相手が相手だけに会話にならんやろ
>>580正解や思うで

582: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:35
そやなKFJよく知ってる人ならばちゃんとした会話ができないのは承知の事俺も>>580が正解や思うわ

583: 名前:それなら投稿日:2006/09/15(金) 15:37
同じ方法ではなくて一歩進んだ方法の方がいいんじゃないですか!大人な対応の方がレベルが高いと思いますが・・ちゃんと、話して、言いたい事は、いったらいいけど、あくまでも子供ぽく言ったらだめなような!相手を見下しているのならば、同じ事してたら、同レベルではないですか?

584: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:40
それなら意味がないバルムンク=下キングが今まで色んな人にしてきた事をそのまま味わってもらう事に意義がある

585: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 15:45
なんで今さらバルなんだ?完全に別人だろ・・・(-_☆)
ちなみにオレは叩かないのか?

586: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:48
お前邪魔死ねばいいのにワラ明日は我が身や思っといたらお前ら最近どが過ぎてるで↑もよく使ってるみたいやし死ねばいいのにワラワラ

587: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 15:51
↑もよく使うってテメーが↑だろ!でも残念だがここ最近↑は使ってないよ(-_☆)
お前もセンズリファミリーに入れてやろうか?

588: 名前:584さんへ投稿日:2006/09/15(金) 15:53
それは、子供のする事ですよ!恥ずかしい事ですよ・大人なら会話しましょう!おおかみさん、も別人って言ってる事だし・・

589: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:56
俺はお前らと一緒のやり方をしてるだけお前らはバカ事言って遊んでる時はまったく問題はないが↑を使い出した時は最悪だそうやって今まで何人の人間を叩いてきた?いい加減やめるか死ねばいいのに

590: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:58
そうそう一般やコラムにスレ建てしすぎやし、ウザイ!

591: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:58
俺は子供でもいいだからバルムンク=下キング早く死ねば

592: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:02
やめようよ!そんな、あなたをみたくないよ・・

593: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:02
下キング、センズリ狼、調子にのり過ぎ。氏ね!

594: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 16:03
悪いがオレは↑を使っても叩いたことは一度もない(たぶん)(-_☆)
なぜなら叩く必要ないだろ、バカなこと言って楽しんでるだけやし、恨む奴もいない
オレやシモキンが誰を叩くの?

595: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:04
出てこいへタレ!

596: 名前:みんな投稿日:2006/09/15(金) 16:04
個人攻撃やめようよ!

597: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:05
もともと荒らしだろ!

598: 名前:たしかに投稿日:2006/09/15(金) 16:07
下キングさんやおおかみさんは、個人攻撃してないよ!面白い発言しかしてないよ!ダークなジョークとかしかしてないよ!

599: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 16:07
悪質な荒しはしてねーよ(-_☆)

600: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 16:08
600ズリ(-_☆)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --