無限なる月亭の企み
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
979 ) 下キング
[2006/09/19(火) 09:27]
おっさん、そうゆう時は強きでいけよ。「おい!唇出せ!早くしろ!!」
てな具合で唇強盗をしてやるのだ(-_)
激しく、時に優しく、甘くだ。

成功を祈る。

980 ) 秋桜
[2006/09/19(火) 10:28]
恋の季節か…

981 ) 秋桜
[2006/09/19(火) 10:30]
誰もいないだろこんな時間…

982 ) 月亭おっぱい
[2006/09/19(火) 10:36]
3秒ルールか。なるほど、強気で奪ってみるよ。
秋桜、おれがいるぞ。

983 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:40]
こいつらまだ生きとんのか
ひつこい害虫やな

984 ) 月亭おっぱい
[2006/09/19(火) 10:44]
>>983
お前がしつこい。名もないハエが。

985 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:47]
↑はカス以下やから許したってやワラワラ

986 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:47]
お前も↑やん!こいつアホちゃうワラワラ

987 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:52]
そう、所詮↑はゴミ以下。お前もおれもな。ワラワラ

988 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:14]
>>984
人様のスレ荒らすな。

989 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:16]
お前が荒らしてるw
カス↑よ。

990 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:21]
猫さんのスレに書くな荒らし風情が・・・

991 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:26]
ここで荒らせ!よそ様に迷惑かけるな!

992 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:28]
よそ様に迷惑かけるだけか害虫は?

993 ) ё
[2006/09/19(火) 11:31]
月亭さん、スルーしとけカス以下は。おれが相手したろカス以下よ。

994 ) センズリ狼
[2006/09/19(火) 11:32]
カス以下…?よんだ?(-_☆)

995 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:33]
おまえか猫さんのスレ荒らしたのは?

996 ) ё
[2006/09/19(火) 11:34]
カス以下は995W

997 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:36]
人様に迷惑かけた事を自覚しろよ?

998 ) ё
[2006/09/19(火) 11:37]
お前がカス以下と自覚しろw

999 ) なおみ
[2006/09/19(火) 11:37]
999

1000 ) なおみ
[2006/09/19(火) 11:38]
1000!

1001 ) ё
[2006/09/19(火) 11:38]
なおみ、おめでとう!

1002 ) みゆき
[2006/09/19(火) 11:41]
しまった・・・

1003 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:41]
もう一般雑談に帰ってくれ!コラム版が無茶苦茶になる。

1004 ) ё
[2006/09/19(火) 11:43]
1003、お前が帰れ、ハンネ無しのヘタレが。

1005 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:45]
平和だったコラム板がお前らが来てから無茶苦茶や!
悪質荒らしは帰れ!

1006 ) ё
[2006/09/19(火) 11:47]
1005、お前のほうがよっぽど悪質なのにいい加減無い頭で気付け。

1007 ) みゆき
[2006/09/19(火) 11:49]
↑は消えて

1008 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:50]
悪質荒らしの自覚のない。おまえがアホや。これ以上関係のない人に迷惑かけるな。

1009 ) ё
[2006/09/19(火) 11:52]
1008よ、自分自身に言い聞かしてるのか?可哀想w

1010 ) みゆき
[2006/09/19(火) 11:52]
↑邪魔よ

1011 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:53]
おまえがな!可哀想に・・・

1012 ) みゆき
[2006/09/19(火) 11:54]
↑でしか発言出来ない人って不愉快。

1013 ) ё
[2006/09/19(火) 11:56]
出た!(おまえがな!)Wありきたりの返ししか出来ないカス以下よ。頭が悪いのも可哀想WW

1014 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:56]
此処ではコラムの住人の方に迷惑や。
続きがしたければ一般雑談でやろ?

1015 ) ё
[2006/09/19(火) 11:58]
お前がしたいんやろ?wwwもういい加減消えろやWW

1016 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:02]
てか、おまえら最低やな!猫さんのスレ荒らして↑に責任を転嫁
し自己正当化。まぁ最低は最低なりに生きてくれや!
もう最後のレスにするわ!文句あるなら一般雑談でやろ?
ほんまコラムの住人に迷惑やから・・・

1017 ) ё
[2006/09/19(火) 12:05]
お前かなり粘着やな。正直きもいで、↑くん。
猫舌さんの荒らしてたんも↑やん。勝手に月亭さんのせいにしたんも↑やん。根拠や証拠があんの?
責任転嫁してんの全部お前やろ、カス以下の↑くん。

1018 ) 月亭おっぱい
[2006/09/19(火) 12:09]
おれが、猫舌さんのスレを荒らす理由すらない。言い掛かりもいい所。勘弁してくれ。
それとё、このスレ伸ばしすぎ。
これにて終了致します。

1019 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:44]
いろんなスレ荒らしてるやんけwww

1020 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:46]
証拠は?

1021 ) 秋桜
[2006/09/19(火) 13:09]
1000越えてるやん…
しかも、荒らしまでおるし

1022 ) ジャック☆
[2006/09/19(火) 13:57]
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

1023 ) 下キング
[2006/10/08(日) 23:41]
ここも隠れ家として使おっかな?目標2000!(-_)

1024 ) センズリ狼
[2006/10/09(月) 17:06]
くんくん犬臭いな〜(-ω☆)

1025 ) 月亭おっぱい
[2006/10/21(土) 07:48]
しばらくここで暮らすとするか。

1026 ) センズリ狼
[2006/10/21(土) 15:30]
じゃあオレも(-_☆)

1027 ) 下キング
[2006/10/21(土) 16:57]
お前の弟子が建てたと思われる新しい家があるぞ、そこに住めよ(-_)ココハオレノ

1028 ) センズリ狼
[2006/10/21(土) 18:30]
どこにあるんだ?(-_☆)ワカラン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a