無限なる月亭の企み
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 主
[2006/09/11(月) 23:48]
月亭殿
新たなる一ページをどうぞ!

02 ) ……
[2006/09/12(火) 00:05]
ある朝おれは、いらないエロ本が多くなってきたので、捨てようとまとめていた。
でも、ただ捨てるだけじゃおもしろくないので、エロ本の表紙をワンピースの表紙に変えて小学校の前に捨てたんだ。
そして小学生はどんな反応するのか見たくて隠れていた。

03 ) ……
[2006/09/12(火) 00:07]
しばらくして、一人の小学生が来た、その本を手にとった、そして中身を開いた瞬間、驚き戸惑い、目を丸くしていた。夢中になる小学生。

すると、そこに汚いおっさんがやって来た。

小学生は慌てて本を捨てて走って逃げていった。
その汚いおっさん、よく見ると、

100系だった。

04 ) ……
[2006/09/12(火) 00:08]
100系はその本を手にとり中身を広げた。

その瞬間、100系は驚き、喜び、泣き笑いの様な、醜い顔を見せた。

おれは見てて情けなくなった。


そして、100系の股間がモッコリしていた。

小学生はモッコリを見て、目を丸くしている。

しかし、とどまる事を知らないモッコリは更に大きくなった。

05 ) ……
[2006/09/12(火) 00:10]
どんどん、どんどん大きくなるモッコリ…

どこまでも、どこまでも大きくなるモッコリ…そしてついに、爆発した。

これが世に言うビックバーンである。
宇宙はこうして生まれた。
そして、数十億年の歳月が経ち現在の我々がここに立っているのだ。

06 ) かろーら.100系「
[2006/09/12(火) 00:10]
釣りだな!お待たせ…って、誰も待ってないよな

07 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 00:12]
みんな〜!!
無限なる月亭の企み、始まるよ〜!!!

誰が作ってくれたか知らないがありがとう!

08 ) 疾風
[2006/09/12(火) 00:15]
おめでとう!
頑張ってね下さい

09 ) 下キング
[2006/09/12(火) 00:15]
えらい、壮大な始まり方だな(-_)
まさか宇宙の始まりが100系だったとはな。

10 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 00:19]
>100系
待ってたぜ!
>疾風
ありがとう!
>下キン
100系にはまだまだ謎が隠されている…

11 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 00:20]
テンちゃん☆超可愛いね☆荒れまーすだちゃ☆

12 ) 秋桜
[2006/09/12(火) 00:21]
お気に召しましたか我が師よ
勝手ながら作りました
どうぞお使い下さい

13 ) 下キング
[2006/09/12(火) 00:23]
謎の生命体……
『かろーら100系』!!
数々の名とともに、女好きでありながら男好き。
ロリコンの初老。
アニメも大好き。

まさに謎だ…(-_)

14 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 00:25]
秋桜よ、気に入ったよありがとう。

うんこ、荒らし歓迎だ。ゆっくりしていけ。

15 ) かろーら.100系「
[2006/09/12(火) 00:32]
>月亭
待っててくれてたのか…
>下キング
アニメ大好き…なぜ知っているんだ?

16 ) 下キング
[2006/09/12(火) 00:34]
>100系
確か、ズリ彦が言っていたよ(-_)

17 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/12(火) 00:39]
…俺は呼ばれてない?

18 ) かろーら.100系「
[2006/09/12(火) 00:40]
そうか…。もうトシだから誰に何を言ったか覚えてないからな…。気象予報士「田中まや」ちゃんも大好きだ!

19 ) 下キング
[2006/09/12(火) 00:43]
チンコロ、さっきはナイスファイトだったな(-_)

20 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 00:49]
チンコロ、ま行がやりたいっていってたよな。
田中まや?誰?

21 ) かろーら.100系「
[2006/09/12(火) 00:54]
>月亭
平日のお昼前に関西テレビで天気予報をやってる。元CA(キャビンアテンダント)でボインだ!…ボインっておっさん用語だな

22 ) 疾風
[2006/09/12(火) 00:55]
爆乳か!爆乳はいいなぁー

23 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/12(火) 00:56]
いやいやいや…(^-^;あれはもー良いです。自分の限界を初めて知ったリアルでした…(-.-;)ビミョーにみんな絡みづらそーだったんで、僕には無理でした(泣)

24 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 00:59]
>100系
何?爆乳だと!?
録画してチェックしておくよ。おれはおっぱいにはうるさいからな。

25 ) かろーら.100系「
[2006/09/12(火) 01:04]
>月亭
数分間だけだから、そんずりにならないように気をつけてくれ!

26 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 01:06]
チンコロ、タナニーはロマンチックで好きだぞ。

27 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 01:07]
100系、スロー再生で何度も見るから大丈夫だ!

28 ) ハード芸
[2006/09/12(火) 01:08]
あのー・・僕、100ゲイさんと同じゲイですが、仲間にいれてもらえますか・・

29 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/12(火) 01:13]
>月亭さん
フォローしてくれて助かります(-.-;)
月亭さんに質問(^O^)/
おっぱいにうるさいみたいですが、おっぱいのカップについて教えてください♪
Aは〜みたいな感じを期待してます(≧▽≦)☆♪

30 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:14]
超暇だね☆

31 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 01:15]
ハード芸、確か乱ジェリーんとこのブリーフマニアだろ?お前ももう仲間だぜ。

32 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:15]
ジャックみてるんでしょう?☆

33 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:16]
ジャックみーつけた

34 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:18]
ゆきの仕事は?☆

35 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:18]
看護士だよ

36 ) ハード芸
[2006/09/12(火) 01:19]
ありがとうございます!僕は、ブリーフの中でも、白ブリーフマニアです。よろしくお願いします!

37 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:19]
お仕事大変だね☆

38 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:19]
ジャックとゆきのIPは同じやで。

39 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:20]
ジャックは?

40 ) 月亭おっぱい
[2006/09/12(火) 01:21]
ちんころ、いつか発表するわ。

41 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:22]
某チェーン店の社長☆

42 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:22]
うんこはくんなや!
淋しい奴やの!

43 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:23]
えっ!ジャック金持ちなんだ(>_<)

44 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/12(火) 01:24]
>月亭さん
楽しみにしてますねっ(≧▽≦)☆

45 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:25]
そうだね…☆仕事で海外に,よく行くよ☆

46 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:26]
それではうんこの一人芝居、頑張って下さい。

47 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:26]
ゆきも行きたーい(^-^)

48 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:27]
遊びではないからね☆ビジネスだから…☆

49 ) ゆき
[2006/09/12(火) 01:28]
残念…(T_T)

50 ) ジャック☆
[2006/09/12(火) 01:30]
プライベートでタイに行くけど☆ゆきも来る?☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a