KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  無限なる月亭の企み

01: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:48
月亭殿
新たなる一ページをどうぞ!

02: 名前:……投稿日:2006/09/12(火) 00:05
ある朝おれは、いらないエロ本が多くなってきたので、捨てようとまとめていた。
でも、ただ捨てるだけじゃおもしろくないので、エロ本の表紙をワンピースの表紙に変えて小学校の前に捨てたんだ。
そして小学生はどんな反応するのか見たくて隠れていた。

03: 名前:……投稿日:2006/09/12(火) 00:07
しばらくして、一人の小学生が来た、その本を手にとった、そして中身を開いた瞬間、驚き戸惑い、目を丸くしていた。夢中になる小学生。

すると、そこに汚いおっさんがやって来た。

小学生は慌てて本を捨てて走って逃げていった。
その汚いおっさん、よく見ると、

100系だった。

04: 名前:……投稿日:2006/09/12(火) 00:08
100系はその本を手にとり中身を広げた。

その瞬間、100系は驚き、喜び、泣き笑いの様な、醜い顔を見せた。

おれは見てて情けなくなった。


そして、100系の股間がモッコリしていた。

小学生はモッコリを見て、目を丸くしている。

しかし、とどまる事を知らないモッコリは更に大きくなった。

05: 名前:……投稿日:2006/09/12(火) 00:10
どんどん、どんどん大きくなるモッコリ…

どこまでも、どこまでも大きくなるモッコリ…そしてついに、爆発した。

これが世に言うビックバーンである。
宇宙はこうして生まれた。
そして、数十億年の歳月が経ち現在の我々がここに立っているのだ。

06: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 00:10
釣りだな!お待たせ…って、誰も待ってないよな

07: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 00:12
みんな〜!!
無限なる月亭の企み、始まるよ〜!!!

誰が作ってくれたか知らないがありがとう!

08: 名前:疾風投稿日:2006/09/12(火) 00:15
おめでとう!
頑張ってね下さい

09: 名前:下キング投稿日:2006/09/12(火) 00:15
えらい、壮大な始まり方だな(-_)
まさか宇宙の始まりが100系だったとはな。

10: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 00:19
>100系
待ってたぜ!
>疾風
ありがとう!
>下キン
100系にはまだまだ謎が隠されている…

11: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 00:20
テンちゃん☆超可愛いね☆荒れまーすだちゃ☆

12: 名前:秋桜投稿日:2006/09/12(火) 00:21
お気に召しましたか我が師よ
勝手ながら作りました
どうぞお使い下さい

13: 名前:下キング投稿日:2006/09/12(火) 00:23
謎の生命体……
『かろーら100系』!!
数々の名とともに、女好きでありながら男好き。
ロリコンの初老。
アニメも大好き。

まさに謎だ…(-_)

14: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 00:25
秋桜よ、気に入ったよありがとう。

うんこ、荒らし歓迎だ。ゆっくりしていけ。

15: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 00:32
>月亭
待っててくれてたのか…
>下キング
アニメ大好き…なぜ知っているんだ?

16: 名前:下キング投稿日:2006/09/12(火) 00:34
>100系
確か、ズリ彦が言っていたよ(-_)

17: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/12(火) 00:39
…俺は呼ばれてない?

18: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 00:40
そうか…。もうトシだから誰に何を言ったか覚えてないからな…。気象予報士「田中まや」ちゃんも大好きだ!

19: 名前:下キング投稿日:2006/09/12(火) 00:43
チンコロ、さっきはナイスファイトだったな(-_)

20: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 00:49
チンコロ、ま行がやりたいっていってたよな。
田中まや?誰?

21: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 00:54
>月亭
平日のお昼前に関西テレビで天気予報をやってる。元CA(キャビンアテンダント)でボインだ!…ボインっておっさん用語だな

22: 名前:疾風投稿日:2006/09/12(火) 00:55
爆乳か!爆乳はいいなぁー

23: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/12(火) 00:56
いやいやいや…(^-^;あれはもー良いです。自分の限界を初めて知ったリアルでした…(-.-;)ビミョーにみんな絡みづらそーだったんで、僕には無理でした(泣)

24: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 00:59
>100系
何?爆乳だと!?
録画してチェックしておくよ。おれはおっぱいにはうるさいからな。

25: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 01:04
>月亭
数分間だけだから、そんずりにならないように気をつけてくれ!

26: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 01:06
チンコロ、タナニーはロマンチックで好きだぞ。

27: 名前:月亭おっぱい投稿日:2006/09/12(火) 01:07
100系、スロー再生で何度も見るから大丈夫だ!

28: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 01:08
あのー・・僕、100ゲイさんと同じゲイですが、仲間にいれてもらえますか・・

29: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/12(火) 01:13
>月亭さん
フォローしてくれて助かります(-.-;)
月亭さんに質問(^O^)/
おっぱいにうるさいみたいですが、おっぱいのカップについて教えてください♪
Aは〜みたいな感じを期待してます(≧▽≦)☆♪

30: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 01:14
超暇だね☆


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --