KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  おいおいが斬る!!Part2

841: 名前:おいおい投稿日:2006/08/22(火) 22:29
>ひよっぴ
なにが??
公美子?それとも下水処理??

842: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/23(水) 00:03
すべて!
(`・ω・´)ゞビシッ
あなたの男らしさに嬢もメロメロ!なはず…

843: 名前:これも投稿日:2006/08/23(水) 02:27
アゲアゲ

844: 名前:はにゃこ投稿日:2006/08/23(水) 09:17
あらしのせいでとまってるう(>д<)ツヅキ

845: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 09:23
はにぁこってもしかしてピ〇子?

846: 名前:yokaze−paoarati投稿日:2006/08/23(水) 09:41
>荒らし諸君おはようさん
おれが狙ったスレッドの運命は短命だ!
おれはユーモアがすきだからさ!
でもさーおいおいも荒らしの仲間だからさー
仲間意識ちゅーやつで仲間を裏切れねーんだよね
んーんーんーと唸るようなこの気持ちがさーなんて言うんの
言葉ではうまく言えねーけど荒らしが荒らしを荒らしちゃーーーーーー
いけねーよ!てんの?俺、何言ってるだか自分でもわかんねー
荒らすなら!ちゃんねらー風情のパッチモンがいるかあらさー
頼むよ!おめーら

847: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:07
>はにゃこぉぉう
ごめんなぁぁぁ、嫉妬する奴がいっぱいで大変なんだよぉぉう

>>846
>おいおいも荒しの仲間…
ちげーよ!!

848: 名前:おいおいも投稿日:2006/08/23(水) 10:09
てか、人のスレ平気で荒らすような、↑、ステハン風情が何叫んでも説得力なんてないと気付け
批判なんて誰でもできる
批判以外で人から認められるような言葉の1つでも書いてみなさい
厨房に何言っても無駄やけどね(笑)

849: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:11
>>848
半値予測変換ミス…orz

850: 名前:鬼畜B投稿日:2006/08/23(水) 10:16
848、おいおいのおっさんいい事言うなぁ、見直したぜ♪

851: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:18
>鬼乳首
29はやっぱりおっさんなのかぁぁぁ??
(´д`)・・・

852: 名前:yokaze−paoarati投稿日:2006/08/23(水) 10:20
>>848
そうだな!そうだと思うよ!しかしよーおめーもステハン風情ぢゃねーか?
なさけねぇぇぇえええぞ!わざわざ力説どーーーーーーもカスの厨房さんよ!
>おいおい
気にするな!>>848もたんなる荒らしだ!

853: 名前:鬼畜B投稿日:2006/08/23(水) 10:20
29は若いな。
てっきりあんたらの連中、全員おっさんや思てたわ。

854: 名前:博士投稿日:2006/08/23(水) 10:21
>鬼畜Bさん
そのハンネカッコイイな!

855: 名前:鬼畜B投稿日:2006/08/23(水) 10:24
博士さん、ありがとう♪
月亭さんにつけてもらったんだ。
ってゆっても、月亭さんて知らねーか。

856: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:24
>>852
違うんだ
>>848も俺なんだよ…

857: 名前:yokaze−paoarati投稿日:2006/08/23(水) 10:25
変換ミスか…これは失敬
おいおい コラムの続き頼むぞー!
気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ

858: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:25
>>853
にホッとした俺がいる(笑)

859: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 10:26
>>857
ありがとう(笑)

860: 名前:博士投稿日:2006/08/23(水) 10:39
>>857
漢字のコテハンやめたん?

861: 名前:yokaze−paoarati投稿日:2006/08/23(水) 10:47
>>860
夜風か…?
あのハンネはタイガーマスクです ちゅーやつの別ハンネだ!
おれは変動ハンネだ!ほとんど↑だよ!

862: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:07
おいおいはキチガイ

863: 名前:yokaze−paoarati投稿日:2006/08/23(水) 11:41
2ちゃんのオフ会やら、よー参加したけど荒らしいわれる連中やら
ネットゲーで神に纏わる名前つけよる奴やらオカルト的な発言しよる
奴にかぎって気のちぃせーい、僕は純粋ですよみたいなオーラ満々
の奴が多かったなー雑談版のほとんどがこれにあてはまるんぢゃねーのか?
ユーモアのない荒らしほど虚しいものはない!

864: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 11:53
キチガイの俺が通りますよwww
>>863
よいこと言う(笑)その通り。潰し荒しもセンスが必要
妬みでしかないわなwww
せめて半年ロムってから来いと…

865: 名前:漁り火投稿日:2006/08/23(水) 11:56
>ゲテモン食いのおい×Aさん
KFJでもモテモテですなぁWWWWWでどスケベ小説楽しんでますよ。

866: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 11:59
>漁り火さん
変なのばっかりに好かれるのwww
俺のライバルはチンポ博士とまさおくんだからねwww

867: 名前:漁り火投稿日:2006/08/23(水) 12:03
チンポ博士にまさお君て…懐かしいのでてきたなぁ!で、変態小説なんやね?

868: 名前:はにゃこ投稿日:2006/08/23(水) 12:42
>>845
はにゃこは他の誰でもありませんッッ(>д<)

869: 名前:おいおい投稿日:2006/08/23(水) 12:48
>>845
はにゃこは他の誰のものでもありませんッッ(つω⊂)

俺のです!!

870: 名前:漁り火投稿日:2006/08/23(水) 14:30
>お○×Aさん
???


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --