KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  おいおいが斬る!!Part2

421: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:48
わかった(笑)
自分から新聞に載ろうとはおもわないが、そこまで言うならいいよ(笑)
話進めようや

422: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:52
前も言ったように、ちょうど転職前やし、転職先にこのこと言って許可貰ってんだわ(笑)
なんかあったら保釈金よろしくってwww

423: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:58
ちょwww
逃げるなwww

424: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:01
たぶん、ちょっと脅しかけたら、一般人の俺なら引いてくれると思ったんだろうね…
前電話で、
「死合いやから、武器も不意打ちもありや!」
みたいな事言ってたなぁwww
俺はデコピンでいいよwww

425: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 18:02
ノリへ
おや?いつ俺が殺人予告なんてしましたかな?
害虫へ
保釈金は必要ないよ

426: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 18:03
害虫へ
お前脚色好きだね
あまり脚色し過ぎると面白くないよ

427: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:11
>肉
あぁ、俺が被害者ってことね(笑)
いいよ

日決めようや

んで、電話、言ってたくせにwww
しかも今まで死合いしたことあんの??
「あるに決まってるやん」「じゃあなんで生きてんの?殺したん?」
「とめられるねん」
って言ってたじゃんwww
誰もとめないし安心してねん

428: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:13
>(・肉・)マスク
一応、証拠にマスク持ってきてな
俺が万が一勝ったときは、シャメここに載せるからwww
まぁ、タイガーが勝つんやからいいよね(笑)

429: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 18:22
さていつがいいかな?
お盆がいいかな
あっそうそうお前の彼女さん別れんでいいの?
別れなかったら悲しませる事になるよ

430: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:23
急に反応鈍くなってないか??
俺も仕事しながら頑張ってレスしとんねん!
はよ決めようや


明日はPL行くしそれ以外でwww

431: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/31(月) 18:25
レフリーはいらんか?

432: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:27
>>389>>391みたいな言葉知らん奴がワッパとかタマはれるとか無理に悪ぶろうとしてる件について
テロワロス

433: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 18:27
431へ
なんでレフリーがいるの?

434: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:28
夜中な
俺、盆も仕事やし(笑)

435: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/31(月) 18:35
大日本プロレスごっこするねんろ?3カウント誰かがとらんと

436: 名前:ピンキー投稿日:2006/07/31(月) 18:43
ぶ、豚いるやん!!
帰ってきてくれたんだね!俺のために。

437: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 18:47
とりあえず、もう逃げるなよ
俺は、覚悟も糞も、お前に会いに行った時点で喧嘩する気あるに決まってるやん

できもしん殺人予告はいらんから、ちゃんと来いよ

お前から言ったこと忘れるなよ(笑)

438: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 19:02
盛り上がってきますたお(*^ω^)
祭りだワショーイヾ(・∀・)ノ

439: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 19:08
「逝」って,
故タイガーマスク.です
ってことね(笑)
やっと意味わかったwww

てかおまえが口だけってのもよくわかったwww
おまえ、俺をマジで殺すしか汚名はらすことできないじゃんwww
おバカさんwww

440: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 19:11
宣言します。みんなの期待を裏切らないためにも(笑)
「新聞載る覚悟できてます!!マジでやりましょう」

441: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 19:13
>おいおいタソ
男らしいお(*^ω^)
それに比べてアレは女々(ry

442: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 19:19
俺を、「逝」にするらしいwww
生命保険、掛け金上げないとwww

443: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 19:22
おいおいタソを殺さないかぎり有言実行とは言えなくなったお(*^ω^)
犯罪者か屁たれかしか選べなくなったなWWW

444: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 19:28
「調子ノリ」が安全な場所で、おいおい氏を煽る件について

445: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 19:32
ノリとノリをかけたつもりでいるが、何よりもセンスない事を露呈してる件についてw
バカマスク

446: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 19:40
>>444にいじめられたお(;^ω^)俺も死合い参加なんだよ。テロンマスク
>>445
ありがとう

447: 名前:ビパ投稿日:2006/07/31(月) 19:43
>>444
どこらへんが笑うとこなんだ?Wおまえはかいおう様かWWW

448: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 19:43
次の作戦読めたよ(笑)


「すまん!掲示板で宣言したこと、女にバレて止められた!俺はやる気やけど、女を悲しますことできひん」

に、1919無効死合い

449: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 19:46
>>444の人気に嫉妬www
>タイガー
俺、今、北斗百烈拳の練習してんねん!!
試し打ちさしてなwww

450: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 19:47
朝オナヌしたティッシュが剥がれないから今日いけない

に8061060494オナヌ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --