KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  おいおいが斬る!!Part2

391: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:10
389へ
あんだけわくちゃってなに?
糞犬へ
洛南タイムスってなに?そんなんあるんや?
あと人任せってお前も人任せにしてたんだろ?
ほんで載りたいのか載りたくないのかどっち?
あんだけ俺に会いたい言ってたんやし新聞に「載っちゃう」ぐらい大した事じゃないでしょ?
まぁ載っちゃうとお前に『逝』って言葉が使われちゃうけど
俺も自分自身の覚悟決めたしお前もタマはれるやんな
まぁお前に『逝』が使われるのは確定してんだけどね

392: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:11
さんざん逃げて、着信拒否までしてた奴が今頃出てきてなに言ってんだかwww

先におかんと仲直りしとけや
たったひとりの親やぞ

死合いしないのんwww

393: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:13
あ〜あ完全に煽っちゃってるよ!
お前の味方した人の努力も無駄だったみたいだね

394: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:13
今まで俺が会わなかった最大の理由は2つ
一つは会いたいと思うなら礼節をしっかりしてから
もう一つは会って野蛮な事して俺にワッパの覚悟がなかったから

395: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:13
>デブ
>たまはれる
何用語??www
無理すんなやデブwww
喧嘩しよか??
死合いしようやwww
玉腫れるわwww

396: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:14
糞犬へ
着拒なんぞしとらんよ
はよ載りたいか載りたくないか教えとくれ

397: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:19
お願いやし、
>ワッパ
とか、こっちが恥ずかしいからやめてくれwww

398: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:20
喧嘩するかしないか答えろ!!
まわりくどいわ

399: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:20
糞犬へ
その恥ずかしくなる意味教えてくれ

400: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:22
糞犬へ
何故俺が聞いてるのに答えないの?

401: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:24
お前も人の質問にいつも答えないだろ?

402: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 17:26
>>394
>ワッパ
飯でつか?W喰いすぎるなよデブWWW

403: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:26
喧嘩して新聞載るってか??載るかバカ!!
心配すんなや、負けてもおまえみたいに訴えたりしいひんわ
恥ずかしい
アホかおまえ
散々警察ビビってんの??
って俺に聞いといて、おまえがかよwww

404: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:28
401へ
答えてますよ
答えても無視してる連中がいるせいで答えてないようにされてるんだよ
ノリへ
奥さんげんき?

405: 名前:ビパ投稿日:2006/07/31(月) 17:30
>>391
犯罪予告にあたる件に着いて
通報しマスタ

406: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:33
遠回しいらんねんよ
>たまはれる、ワッパマスクさん

おまえの言う死合いならするよwww
おまえ根性キメルん遅すぎwww
キモっ

407: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:33
糞犬へ
と云う事はお前は自分で「負け」を認めてんな?
確かに野蛮な事して厄介になるのが嫌だったけど害虫は駆除した方がいいと思って敢えて厄介になる覚悟を決めたんだよ

408: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/31(月) 17:33
久しぶり。お前ホンマ笑かしてくれるな!いつからお笑い芸人になってん?R-1グランプリ出る気か?

409: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 17:33
>>404
嫁は関係ないやろ。池沼
コイツむかつくお(^ω^#)ピキピキ

410: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:35
害虫へ
新聞に載る覚悟ないならもう大人しくしといた方がいいんちゃう?

411: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 17:36
>>410
プッ

412: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:36
ノリへ
最初に嫁の事出してきたんお前やろ?
まぁ結婚早々未亡人にしたらあかんよ?

413: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:37
お前のは答えに全くなってないよ。
答えてないのに、過去レス見ろとかだろ?
だから叩かれるんだよ!ウザイからKFJから消滅してくれ!

414: 名前:ビパ投稿日:2006/07/31(月) 17:38
>>410
それなんてオタゲー?

415: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:40
しょうもないこと言ってないで、喧嘩しようや?
おまえ脅しただけなんけ?
引く気ないのになんで引かそうとしてんの??www

さては……まだビビってるやろ(笑)

416: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:41
413へ
てか何度も同じ質問してる奴らの方が馬鹿なんだよ?
何度も何度も同じ答え書くのが面倒だから過去ログ見ろとか言ってんだよ
てかウザイならお前が見なきゃ済む話だろ?

417: 名前:おいおい投稿日:2006/07/31(月) 17:41
>ワッパマスク
やっと会えそうですね(笑)
いい死合いしましょうねwww

418: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/31(月) 17:43
害虫へ
どっちか云うと今お前の方がビビってる感があるぞ?
お前は新聞に載るのが嫌なんでしょ?

419: 名前:ノリ投稿日:2006/07/31(月) 17:44
>>412
殺人予告か?
やれるもんならやってみろよ。カスW
ビビリのおまえと違って逃げねぇよWWW

>おいおいタソ
俺にも脅しがきたお(*^ω^)

420: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/31(月) 17:47
やれやれ、また、振り出しに戻ったな(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --