KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  プロペシア愛用者

01: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/08(木) 23:46
飲用して二ヵ月たつが、肝臓のγGTPの数値が200を超えている。大丈夫かな

02: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/09(金) 00:53
医者には何と言われてますか?
200は高いでしょ?

03: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/09(金) 02:08
皮膚科の医者ですが、最近のお酒の摂取量を聞かれました。一旦、投薬を止めようと言われましたが、御願いして服用してます。

04: 名前:二代目タイガーマルメ投稿日:2006/06/09(金) 06:28
初代!!そやしデブり過ぎやってゆうたですやん!!そない気になるんやったら
医者いこ医者!!
あっ!?ついでやし精神科もいっとこな♪

05: 名前:ハゲて投稿日:2006/06/09(金) 10:30
命賭けてまで髪の毛が欲しいもんなん?

06: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/09(金) 10:35
そんなにプロペシアという薬は危険なんですか?命は一番ですよ!

07: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:05
酒やめて脂っこいモン食べんとき

08: 名前:↑↑投稿日:2006/06/09(金) 11:22
トマトジュース飲んでもずく食べよし。

09: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/10(土) 11:05
私は敢えて、飲み続きけます。

10: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/10(土) 15:10
ポテンツが落ちると聞きましたが

11: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/10(土) 23:17
・・あの・・医師が服用を中止しようと言ったなら中止して肝機能の改善度合いを
観察したほうが良いですよ。ご存知だと思いますが、もともと「前立腺肥大」の治
療薬の副作用段階での「男性ホルモン」抑制効果を引き出した薬剤ですから・・。
薬剤は如何様にも効果がある場合は、副作用は必ずあります。この薬剤は臨床
例の2〜6%に副作用が認められ、その中に肝機能障害も含まれています。毛を
生やすだけなら心臓治療薬等の開発段階で男性型脱毛なら幾らでも「毛」を生や
すことはできます、が、何故市販できないか・・・死に至る副作用があるからです。
プロペシアは当然そこまで極端な例は見ないのでFDAの認可も下りて日本の厚
生労働省の薬事も通過していますが、医師の処方を義務付けているのですから
肝機能数値に異常が見られるなら真剣に医師に相談したほうが良いと思います。

12: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/12(月) 18:16
有難うございました。私は、飲酒も好きで、ガスター等も服用してますのでそれが原因と思ってました。下の方は、大丈夫です。

13: 名前:はげ投稿日:2006/06/13(火) 03:14
くらいえやないかい

14: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:06
(・・?)

15: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/13(火) 09:49
肝臓の辺りが重いです。気分がすぐれない!

16: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/13(火) 23:03
こんばんは、γGTPが200・・・γグルタミルトランスペプチダーゼはアルコール摂取や薬剤による
肝細胞の破壊の場合も多いですからなるべく早く対処したほうが良いですよ・・。
なにより放置が一番悪いですから医師に相談して早く対処したほうがいいんじゃないですか?!

17: 名前:ハゲ投稿日:2006/06/16(金) 01:20
有難うございます、さっそく病院に行きますわ!

18: 名前:プロペシア投稿日:2006/06/25(日) 14:54
0.2と1mgとあるけど、普通はどちらを服用するの?

19: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 08:33
テスト

20: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:47

21: 名前:あげ投稿日:2006/08/23(水) 02:35
あげちゃえ!

22: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:38

23: 名前:かな投稿日:2006/08/24(木) 00:38
しいよ

24: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 09:24

25: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:15
かすか

26: 名前:538投稿日:2006/10/10(火) 12:57
げに恐ろしや

27: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:32

28: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:43
ちゃうけ

29: 名前:あふーん投稿日:2007/01/04(木) 18:53
うふーん


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --