KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  用語教えてィ

01: 名前:かおり投稿日:2007/02/06(火) 16:29
枕とかエレチューとかわからへんメ

02: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:38
枕はエッチxエレチューはエレベーターの中でチュゥx

03: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:31
用語、まったくわからなかったのにいつのまに平気で使うようになったんやろモホストと付き合うと嫌でも覚えるよャ

04: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:16
本営って何?

05: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:18
客を本カノのように接して引っ張る。まあ、騙すこと。

06: 名前:ぢゃぁ投稿日:2007/02/06(火) 19:40
本カノ嘯チて思ってる子ゎ本営されてる可能性ありォってコトミィ

07: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:10
うん

08: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:50
店来てとかそういうの言われてないんィ

09: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:52
本営されてる子は色カノ。色カノにするまでが色営。色カノにしたら本営のはじまり。

10: 名前:最近投稿日:2007/02/06(火) 23:54
やたら細かく営業形態できてきたよな剔Oは色とか枕で精一杯やったのにェ色風味の友営とかなんじゃそらって感じ

11: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:55
それ思った〜…ややこしいねん

12: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:59
趣味トカ育てって何ですかメィ

13: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:01
趣味はセフレみたいな感じ。愛人みたいな。育ては最初店呼ばずに付き合ったりして徐々に客にしていって風俗落として太客にして出来上がり。細客を太くするのも育てっていう。

14: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:04
本営されてる子ってお金つかわされまくってて、
その時点で本カノじゃないって気付かへんのかな??

15: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:17
気付いたら成り立たんやんヌアフターフォローとか上手いことやっとんねんモ

16: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 00:23
ホンマの本カノにゎ普通金使ゎさんょなぁィ

17: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:25
風俗嬢と結婚した子もおるし一概には言えないけど確率はかなり低い。

18: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:29
確かに低いねー

19: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:48
ぅち払ってくれてる!

20: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:50
スレズレ

21: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:03
1番高いお酒って何ですかィ

前アクアの人が2700万円のお酒卸してもろたはったけど…

22: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:07
友営・・・・友達のような感覚の営業スタイル

色営・・・・客に惚れているかのようにして、客を良い気分にさせる営業スタイル。あくまで営業だから、本当の彼女とは扱いが程遠い。"疑似恋愛"だから客の方にバレることが多いし、ホス側もバレてもOK。

23: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:10
本営・・・・同棲したり婚約したりして、本当の彼女のようにして騙す営業スタイル。そこまで犠牲を払わなぃとだめだから、太ぃ客(になる可能性のぁる客)にのみする営業・・・かな?

24: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:20
趣味カノ・・・半分客で半分彼女。ホスの好みの客(でも本命じゃなぃ)

育て・・・・未成年や、細い客とはじめはプライベートで仲良くして、時期をみて(お水や風俗などで働かせるように仕向けたりもする)、営業をして金を落とさせる作戦。

25: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:22
枕営業・・・・客とエッチして、よりたくさんのお金を落とさせる営業。

26: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:47
趣味は客ちゃうし。金使いませんから

27: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:48
アクアで卸りた一番高いのはペルフェクション(フェルフェクション、パーフェクション)だよE

28: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:49
>>26正解。むしろお小遣いもらってる子もいる。

29: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:26
趣味て本かのとかわらんやん

30: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:30
あくまでも趣味。気持ちが本気じゃないねん。
セフレみたいなもん

31: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 11:37
既出やし前レス読めよ

32: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:55
未収ってなに??
友営ってなんて読むの?
ともえい?ゆうえい?

33: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:57
ともえい
未収はツケ

34: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:58
お金払わないこと、掛けともいう。だいたいどこでも月末〆で払わないことを飛ぶと言う。友営はゆうえい

35: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:59
ゆうえいやろ。

36: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:59
トモエイやでワラ
友達営業の略やしワラ

37: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:00
ゆうえいてw間違えてるやつおったんやなあ

38: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:01
ツケも掛けも同じ意味やけど売掛、買掛からきてるのが掛けの元やね

39: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 22:02
友営ってどっちが正解ヌ?
どっちでもいいんかな?
未収ってツケなんですかィそんなんできんの凵H

40: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:03
トモエイやよヌ

41: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:04
ともえいともゆうえいとも言うみたい。私が行ってるミナミの店も祇園の店もホストはゆうえいて言うてたけど?

42: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:05
トモエイやってば。

43: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:06
じゃあどっちも正解なんや

シャンコってシャンパンコールの略??

44: 名前:うち投稿日:2007/02/07(水) 22:06
ユウエイて読んでて夜遊びで恥かいたわ笑

45: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:07
ツケ、掛けはやめとくのが自分のためやで。やっぱ現金客より気を許せへんしな

46: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:07
掛け出来ますよ 口座がーしたらね アタシは口座に信用があるからある時払いにして貰ってますよ

47: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:08
>>41ホストが言うててもトモエイやから。友営とか言いはじめたん客やからホストが言うてたとか関係ない

48: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:09
リステル置いてる店どこがあるィ

49: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:10
ぶっちゃけ祇園@ってどの店なん?バルゴ?フレンチ?

50: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:11
あそっか
こういう用語って
お客さん側が作ってるの??

51: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:11
ドルチェでリステル飲んだ事あるよト

52: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:12
知名度はフレンチちゃうかな

53: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:13
リステルってなにぃョメィ

54: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:14
ふ〜ん知らなかったわ

55: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:14
色恋とか枕は昔から水商売の用語としてあるけど趣味とか友営とか客が言い始めたことやれ

56: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:14
リステルってのはシャンパンやでト

57: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:14
>>53リステルはスパークリングやよ

58: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:15
シャンパンなんやヒ
いくらぐらい??

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:15
まぁシャンパンみたいなもんじゃん~

60: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:16
飲む時めっちゃ卸すから値段いくらなんやろ

61: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:17
カフェパとかわらんよ

62: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:18
じゃあ15000円位[

63: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:19
そぅなんィ
じゃぁ安いィィ
おいしいんかなぁ?

64: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:20
カフェパと一緒で味が色々あるよ

65: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:20
ジュースみたいなもんやな。甘いで。

66: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:21
アタシはめっちゃ好きやけどな~飲みやすいしト

67: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:22
私はだめ!甘すぎ。ドンペリ並の味で安いの置いて欲しい

68: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:37
ドンペリマズくない[

69: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:38
ズレスレや

70: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:44
○○が飛んだっていうのは辞めたって事??どこかに移籍になったって事??

71: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:45
リステルは25000円だよ。

72: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:46
飛んだ=辞める言わずに勝手に辞めること

73: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:47
飛ぶはホストなら連絡なしに勝手に辞めること、客は未収払わずに逃げること

74: 名前:↑>>69投稿日:2007/02/07(水) 22:48
ズレスレでなくスレズレね

75: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:51
分かればどっちでもいいやん

76: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:52
オススメの割物ありますか?最近焼酎に挑戦中なんですケドなかなか水割やロックは苦手で(ノ_・。)

77: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:54
焼酎はジュゥスとかお茶とかで割ってるよ☆

78: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:55
口座とメインの違いは?

79: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:56
口座=メイン 関東では担当

80: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:14
オラ営って?宿カノって?何?

81: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:24
オラ営はオラオラで亭主関白な感じの営業
宿カノは同棲してる客

82: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:24
一応同棲で生活費も女持ち

83: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:28
客と住めるんやっネ

84: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:29
○ル○とか太客と同棲するマニュアルあるらしいで

85: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:30
>>84うちも聞いたことあるネ

86: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:31
○ル○って何?どんなマニュアルやねんろ〜(^_^;

87: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:32
ば○ご

88: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:35
一緒に住んでどうするんやろィ

89: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:36
本営かけるに決まってるやん

90: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:38
生活費出させるうえに、店でもお金使わされるなんて、最悪やなぁ

91: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:38
そんなんまでせな客がついてこんて悲しいなぁ。ふつうに店内で楽しませるだけではカネ使てくれんて。ある意味仕事がでけんてことやな。

92: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:40
店ん中で楽しいだけじゃドカンと使ってくれる客が減ったんやろ昔は金持ちマダムのお遊びやったけど今客のほとんどが若いキャバとか風俗やん

93: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:43
プライベートほとんど無くなるやんミそこまでせなあかん仕事って…ャ

94: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:45
ホストは、それで自分の手の平で女転がしてる思っとるから。相手すれば、それなりに金になるってね。だからプライベートも金。

95: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:47
宿カノって       しゅくカノ?やどカノ? 読み方どっちなん?

96: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:49
やどかの

97: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:50
同棲とか言いながら宿目的。

98: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:53
週に何回かだけ宿んとこ泊まってあとは店泊といいつつ彼女と同棲してるやつもいる

99: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:58
それスカル

100: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:59
ほんま最低やなー。

101: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:19
スカルの誰が?!

102: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:41
同棲やからって、毎日いるわけじゃないんやぁ〜!

103: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:44
なんか怖ろしいぃなぁヌ

104: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:19
ほんまに怖いぃぃ
マニュアルまであるんゃ・・

でも友営とかになるお客さんはダマされるとかないやんなィィ

105: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:29
友営も営業やから…
ほんまの連れやと思ってる子とか影で馬鹿にされてるで

106: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:39
たまにおるよなネ勘違いしてる子…

107: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:49
おるなー。

108: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:49
ホストが自分の携帯を見せてくるのは?店には行った事ないし誘われないし…よく分からない煉ャ遊び代も全ておごってくれるけど。
やっぱ色営??

109: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:52
本営かなー。信じさしてから引っ張るタイプ。

110: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:52
携帯見せる→特別と思わせる
育てやろ

111: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:52
育て

112: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:54
典型的な育てやんマ騙されてるふりして貢いでもらい店に来させようとしたら即効切れ育てを楽しみましょう

113: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:58
本営は付き合うって言うてからやし育てやん

114: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:58
>>112同感ワラ 最後まで金が絡まんかったら本気やったと思い♪

115: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:03
毎日一緒にいて客から来たwあたしが返信してるのも?

116: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:05
何て言うてほしいん?

117: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:06
なんなのかなって思って

118: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:07
育て言うてるやんネ

119: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:08
自分のことやのに人に聞かなわからんような関係なんやろ?

120: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:08
育てやと思っとき本気かどうかそのうちわかるやろ

121: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:09
本彼言ったら安心するんちゃうか

122: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:09
人の意見も聞いてみたかっただけ。育てかぁ↓↓色んな手使うんやなぁ…

123: 名前:108です投稿日:2007/02/08(木) 02:25
育てなんですね。分かりました(^-^)
楽しんじゃいます捧毘

124: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:12
ホストには疑ってかからななぁヌウソかホントかは本人にしかわからんし、どうしょうもない

125: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:57
友営でも騙されてるんゃモ
なんかわかんねー・
擬似友達か

趣味って→しゅみ
ゃんな?


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --