用語教えてィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
76 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:52]
オススメの割物ありますか?最近焼酎に挑戦中なんですケドなかなか水割やロックは苦手で(ノ_・。)

77 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:54]
焼酎はジュゥスとかお茶とかで割ってるよ☆

78 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:55]
口座とメインの違いは?

79 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:56]
口座=メイン 関東では担当

80 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:14]
オラ営って?宿カノって?何?

81 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:24]
オラ営はオラオラで亭主関白な感じの営業
宿カノは同棲してる客

82 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:24]
一応同棲で生活費も女持ち

83 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:28]
客と住めるんやっネ

84 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:29]
○ル○とか太客と同棲するマニュアルあるらしいで

85 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:30]
>>84うちも聞いたことあるネ

86 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:31]
○ル○って何?どんなマニュアルやねんろ〜(^_^;

87 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:32]
ば○ご

88 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:35]
一緒に住んでどうするんやろィ

89 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:36]
本営かけるに決まってるやん

90 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:38]
生活費出させるうえに、店でもお金使わされるなんて、最悪やなぁ

91 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:38]
そんなんまでせな客がついてこんて悲しいなぁ。ふつうに店内で楽しませるだけではカネ使てくれんて。ある意味仕事がでけんてことやな。

92 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:40]
店ん中で楽しいだけじゃドカンと使ってくれる客が減ったんやろ昔は金持ちマダムのお遊びやったけど今客のほとんどが若いキャバとか風俗やん

93 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:43]
プライベートほとんど無くなるやんミそこまでせなあかん仕事って…ャ

94 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:45]
ホストは、それで自分の手の平で女転がしてる思っとるから。相手すれば、それなりに金になるってね。だからプライベートも金。

95 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:47]
宿カノって       しゅくカノ?やどカノ? 読み方どっちなん?

96 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:49]
やどかの

97 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:50]
同棲とか言いながら宿目的。

98 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:53]
週に何回かだけ宿んとこ泊まってあとは店泊といいつつ彼女と同棲してるやつもいる

99 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:58]
それスカル

100 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:59]
ほんま最低やなー。

101 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:19]
スカルの誰が?!

102 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:41]
同棲やからって、毎日いるわけじゃないんやぁ〜!

103 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:44]
なんか怖ろしいぃなぁヌ

104 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:19]
ほんまに怖いぃぃ
マニュアルまであるんゃ・・

でも友営とかになるお客さんはダマされるとかないやんなィィ

105 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:29]
友営も営業やから…
ほんまの連れやと思ってる子とか影で馬鹿にされてるで

106 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:39]
たまにおるよなネ勘違いしてる子…

107 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:49]
おるなー。

108 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:49]
ホストが自分の携帯を見せてくるのは?店には行った事ないし誘われないし…よく分からない煉ャ遊び代も全ておごってくれるけど。
やっぱ色営??

109 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:52]
本営かなー。信じさしてから引っ張るタイプ。

110 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:52]
携帯見せる→特別と思わせる
育てやろ

111 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:52]
育て

112 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:54]
典型的な育てやんマ騙されてるふりして貢いでもらい店に来させようとしたら即効切れ育てを楽しみましょう

113 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:58]
本営は付き合うって言うてからやし育てやん

114 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:58]
>>112同感ワラ 最後まで金が絡まんかったら本気やったと思い♪

115 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:03]
毎日一緒にいて客から来たwあたしが返信してるのも?

116 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:05]
何て言うてほしいん?

117 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:06]
なんなのかなって思って

118 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:07]
育て言うてるやんネ

119 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:08]
自分のことやのに人に聞かなわからんような関係なんやろ?

120 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:08]
育てやと思っとき本気かどうかそのうちわかるやろ

121 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:09]
本彼言ったら安心するんちゃうか

122 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:09]
人の意見も聞いてみたかっただけ。育てかぁ↓↓色んな手使うんやなぁ…

123 ) 108です
[2007/02/08(木) 02:25]
育てなんですね。分かりました(^-^)
楽しんじゃいます捧毘

124 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:12]
ホストには疑ってかからななぁヌウソかホントかは本人にしかわからんし、どうしょうもない

125 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:57]
友営でも騙されてるんゃモ
なんかわかんねー・
擬似友達か

趣味って→しゅみ
ゃんな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a