KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホスクラへ行く人達

31: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:00
せやな

32: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:04
何人おんねん。ワラどんだけブスデブやねんワラホンマの年齢も信じてたん?いい歳こいてヒマジががいじが人をサイトで潰すな!糞女!メスブタ!キモスワラワラ餌に食い付く昆虫みたいワラワラハイエナ?どっちでもぃぃゎ。ワラワラ

33: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:25
ドレミちゃんの口は少し悪いけど気持ちはわかるかも(笑)騙されてる内は上機嫌で通ったりシャンパンおろしたりして口座が冷たくなったり相手にされなくなったら逆恨みしてサイトで叩いちゃう女の子多いよね??気分転換に飲みに行くのはいいけどはまらない程度ならいいんじゃ無い??

34: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:27
所詮ホストなんて騙し合の世界なんやし理解しないではまっちゃうと痛い目に合うよ☆風俗で働いたり借金したり、、、、ドツボやん

35: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:55
ドレミさんホストと関わるとろくなことないし、普通な人といるのが1番だよ。

36: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:21
33さん、34さん、35さんありがとうです。ドレミゎ一般人の潰しゎ大嫌いなの…ホストゎなぁ…今悩んでる。いう通り騙し騙されの世界やから普通の人といるのが一番かなぁ。悩む。ホスクラはどこ行っても一緒やったゎ。

37: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:32
ドレミさんがどんな人か知りませんが「一般人の潰しは大嫌い」というのわかるミ私普通にホスクラ行って他客に迷惑かけてないのにサイトでボロカス言われてる。デマが殆どなのに自作してるとか言われて悔しいのと悲しい。ひたすらガマンしてスルーやわャ
でもちょっとだけここで愚痴らせてもらいました

38: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:10
何かしてるから叩かれるんだよ

39: 名前:あのぉ投稿日:2007/02/05(月) 14:26
もしよかったらどなたかクリアーウェブのurl教えてもらえませんか?携帯なくして消えてしまったので翌ィ願いします

40: 名前:37投稿日:2007/02/05(月) 14:55
>>38
他の客に何かしたこと一切ありませんから。店でもおとなしくしてます。ただ自分が飲みたいからシャンパンはよく卸すけどコールも行きだした頃にした以外今はしてないし。誰かがサイトであれは本カノだって書いたのきっかけにしてあとは好き放題。メインや他の人好きだし行ってるだけです。

41: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:01
そんなに怒らなくても…本当のことは自分にしかわからないんだから。噂されても妬まれてもドーンと構えていればいぃじゃないですかI自分の人生今このときしかないんだから、良くも悪くも楽しみましょうょ

42: 名前:37投稿日:2007/02/05(月) 15:15
ごめんなさい。でも書かれてるサイトではスルーしてます。たまに庇ってくれるレスもあって結局自作て言われてるからャちょっと愚痴のつもりだけだったのに、ね
メインや店の人がわかってくれてるから大丈夫「

43: 名前:±投稿日:2007/02/05(月) 15:46
クリアーウェーブ☆☆ttp://clearweb.jp/i/?PHPSESSID=214324cd288640fd53749f0b71a5a8cb

44: 名前:±投稿日:2007/02/05(月) 15:47
ドレミちゃんは今までどこに飲みに行ってたの??初めはのめり込んだりしてたん??

45: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:49
うるさい暇人共「

46: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:53
あなたも暇だから見てるんだろうに。

47: 名前:±投稿日:2007/02/05(月) 15:55
いるよね普通にサイトを見てる子どうしが仲良くなったら横から無駄口はさむやつ、、、、、仲良くなりたいなら素直になったらいーのにね

48: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 16:25
絶対こういうかえしする馬鹿いるよね(笑)あんたもって自分がいわれたら人の揚げ足をとり人のあら探ししかしないむなしい還暦ワラおばさん可哀想

49: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 16:27
人の悪口しか言えへんからホスクラ行ったら痛客になるんやろな

50: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:44
>>48 あなたのほうが馬鹿っぽい。還暦がいくつのことかすらわかってなさそうだね。例えにしてもおもしろくもない。誰もあなたの揚げ足なんか取りません。もしかしてこの意味もわからず使ってます?広辞苑でも開いて調べましょう。広辞苑すら知らない?

51: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:50
還暦は60だよ屁理屈ばかりならべてまさにこいつはばかだしね早くしね馬鹿暇人しねくそ女

52: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 16:51
こいつの方が馬鹿っぽいよワラ

53: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:51
ウルトラマン

54: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:52
うんこ

55: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:53
キモッ

56: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:53
キモイで皆さん

57: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:54
もうやめとけ

58: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:55
ホスクラなんか行くから頭おかしくなるんやて

59: 名前:±投稿日:2007/02/05(月) 17:06
間違い無いわホスクラ行って金あほみたいに使って価値観も人生観もかわるんやろな

60: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:42
アゲ。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --