KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホスクラへ行く人達

01: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:45
べつに文句ぢゃないょ枕されたとか子供できて逃げられたとかの子に言ってあげたい事書いてナ
本間に必死で元口座とかの潰ししてる人達が可哀想
後、ハマってる子とかもこのスレ見てちゃんと正しい遊び方とか知ってほしぃ。

02: 名前:何様?投稿日:2007/02/03(土) 06:51
あんたが一番ホスト遊び知ってる訳なの?キモス

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:52
めっちゃ偉そうな事ゆうてんな。何でそんな上から目線なん?

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:55
糸冬了

05: 名前:やかましいわ投稿日:2007/02/03(土) 06:56
おまえらのほうが何様じゃ>>1が正しい

06: 名前:!投稿日:2007/02/03(土) 07:09
文句言うてる人はハマってるか 痛客達やろ?

07: 名前:主痛すぎ投稿日:2007/02/03(土) 07:13
人がどう遊ぼうが勝手やん 火のないところに煙はたたへんし潰しも人気商売なら当たり前 大人になってね

08: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:20
潰されることするからやろ。

09: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:25
やましいことないならスルーしとけばいい。胸張っとけばいいやん。潰しの書き込みに一々反応するから逆効果やねんいい加減学習しろよ

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:32
それは思うヌ昔から連れやけど〜とか言うて庇う子おるけどしらこいスルーが一番

11: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:26
ハマらんかったらいいけどなぁ〜。私も最近金の無駄やと思ってる。
金貯めたら車買えるわ

12: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:26
人がどう金つかおうが勝手な話やけど、子供おらしたとか、あのホストに騙されてたとか書く人自分がかっこ悪いだけやで?あの人達はそれが仕事で金もうてるんやからはまる女が悪いやろ。ホストは何もわるないやろ〜。仕事って事頭いれといたほうがいいんちゃう?

13: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:28
堕ろしたとか軽率な女にも責任あるくせに被害者ヅラやめろって思う。ただの人殺しやん

14: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:42
私も一時期すごくはまったしホストのスレにあたしのあだ名で中傷スレがたった事もあっていかなくなり育ての刑にあったりもしてね。で、他の店に行ったり。でも、あ〜どこも一緒やなぁと思った。はまって育ての刑にあった時は本営されてたんやと思います。時々今でもどこか初回で行こうかと思うケド、お金もったいないのもあるしお金払う時の虚しさや大して面白くないときの事を考えると行かなくなった。もちろん恋愛感情持ってたし今も某店のホストくんといろいろ話して初回行ってそれ以降行かないよって宣言して付き合ってってゆってたら遊びに行ったりしてお互いを見ようと。店にこいなんてゆわさない。てゆーかむこうも真剣やし人間やからちゃんとしてくれてる。やし、ただの色恋は飽きた。

15: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:50
長々とお疲れ何が言いたいんかいまいち意味分からん。

16: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:24
育ての刑てワラ おばはんやろワラ
今も育てやでワラワラ

17: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:38
>>14てさわそーすかアモーレちゃうかあ?ワラ

18: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:39
セットで楽しもうワラ

19: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:13
14もしかしてV店?

20: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:15
あだ名で叩かれてんのアモーレか豚かさわそーすやろ

21: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:17
でもさわそーす出てきたの最近やん

22: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:27
ほな豚かなワラ

23: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:43
別に昔の話て書いてないし今ゆ○○と付き合ってるらしいしうちもサワっぽいと思った

24: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:45
14やけど。V店やで。もう行ってないで。ちなみに叩かれてた時のあだ名はドレミ。せやからさわなんやらとかアモーレだとか叩いてるやつドレミ潰ししてたやつと同じかもと思うゎ。ワラとか書くならカキコすんなや。ドレミはまだまだ祇園にいるから。かかってこい。そっこうで秒殺。

25: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:47
いつまで経ってもドレミは痛いねぇー。子どもほっぽってオジャマジョ歌ってたド阿保…

26: 名前:なんや投稿日:2007/02/05(月) 01:48
ドレミかワラ

27: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:54
子供いるって本気で信じてたん?やっぱり人の潰しするメスブタはどこにでもあらわれる。男にまともに相手されへんし金もないしで人をサイトでしか叩けない。小学生レベル〜ワラワラ

28: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:55
お前がなワラ

29: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:59
ドレミ生きてたんかいマゥいい歳こいてサイトにかじりついて惨めやなプ

30: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:59
構うと喜ぶ基地害やからほっとこ。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --