ホスクラへ行く人達
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
34 ) 〇
[2007/02/05(月) 02:27]
所詮ホストなんて騙し合の世界なんやし理解しないではまっちゃうと痛い目に合うよ☆風俗で働いたり借金したり、、、、ドツボやん

35 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:55]
ドレミさんホストと関わるとろくなことないし、普通な人といるのが1番だよ。

36 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:21]
33さん、34さん、35さんありがとうです。ドレミゎ一般人の潰しゎ大嫌いなの…ホストゎなぁ…今悩んでる。いう通り騙し騙されの世界やから普通の人といるのが一番かなぁ。悩む。ホスクラはどこ行っても一緒やったゎ。

37 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:32]
ドレミさんがどんな人か知りませんが「一般人の潰しは大嫌い」というのわかるミ私普通にホスクラ行って他客に迷惑かけてないのにサイトでボロカス言われてる。デマが殆どなのに自作してるとか言われて悔しいのと悲しい。ひたすらガマンしてスルーやわャ
でもちょっとだけここで愚痴らせてもらいました

38 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:10]
何かしてるから叩かれるんだよ

39 ) あのぉ
[2007/02/05(月) 14:26]
もしよかったらどなたかクリアーウェブのurl教えてもらえませんか?携帯なくして消えてしまったので翌ィ願いします

40 ) 37
[2007/02/05(月) 14:55]
>>38
他の客に何かしたこと一切ありませんから。店でもおとなしくしてます。ただ自分が飲みたいからシャンパンはよく卸すけどコールも行きだした頃にした以外今はしてないし。誰かがサイトであれは本カノだって書いたのきっかけにしてあとは好き放題。メインや他の人好きだし行ってるだけです。

41 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:01]
そんなに怒らなくても…本当のことは自分にしかわからないんだから。噂されても妬まれてもドーンと構えていればいぃじゃないですかI自分の人生今このときしかないんだから、良くも悪くも楽しみましょうょ

42 ) 37
[2007/02/05(月) 15:15]
ごめんなさい。でも書かれてるサイトではスルーしてます。たまに庇ってくれるレスもあって結局自作て言われてるからャちょっと愚痴のつもりだけだったのに、ね
メインや店の人がわかってくれてるから大丈夫「

43 ) ±
[2007/02/05(月) 15:46]
クリアーウェーブ☆☆ttp://clearweb.jp/i/?PHPSESSID=214324cd288640fd53749f0b71a5a8cb

44 ) ±
[2007/02/05(月) 15:47]
ドレミちゃんは今までどこに飲みに行ってたの??初めはのめり込んだりしてたん??

45 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:49]
うるさい暇人共「

46 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:53]
あなたも暇だから見てるんだろうに。

47 ) ±
[2007/02/05(月) 15:55]
いるよね普通にサイトを見てる子どうしが仲良くなったら横から無駄口はさむやつ、、、、、仲良くなりたいなら素直になったらいーのにね

48 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 16:25]
絶対こういうかえしする馬鹿いるよね(笑)あんたもって自分がいわれたら人の揚げ足をとり人のあら探ししかしないむなしい還暦ワラおばさん可哀想

49 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 16:27]
人の悪口しか言えへんからホスクラ行ったら痛客になるんやろな

50 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:44]
>>48 あなたのほうが馬鹿っぽい。還暦がいくつのことかすらわかってなさそうだね。例えにしてもおもしろくもない。誰もあなたの揚げ足なんか取りません。もしかしてこの意味もわからず使ってます?広辞苑でも開いて調べましょう。広辞苑すら知らない?

51 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:50]
還暦は60だよ屁理屈ばかりならべてまさにこいつはばかだしね早くしね馬鹿暇人しねくそ女

52 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 16:51]
こいつの方が馬鹿っぽいよワラ

53 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:51]
ウルトラマン

54 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:52]
うんこ

55 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:53]
キモッ

56 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:53]
キモイで皆さん

57 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:54]
もうやめとけ

58 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:55]
ホスクラなんか行くから頭おかしくなるんやて

59 ) ±
[2007/02/05(月) 17:06]
間違い無いわホスクラ行って金あほみたいに使って価値観も人生観もかわるんやろな

60 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:42]
アゲ。

61 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:22]
別に本人が行きたくて行ってることをどうの言わなくてもいいじゃない。痛いのにはまいるけどそれ以外はどうでもいい。

62 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:01]
ドレミです。のめり込んだよお。でもある日暴力をふるわれて行かないって決めたケドムカつく事あったりしたら他行ってたケド結局ホストなんてどこも一緒やなあと思ってきっぱりやめましたよ。お金は生きた使い方をした方がとくだし人生もかわる!

63 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:07]
ホス通いやめたんならKFJも卒業したら?

64 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:08]
おまえもな↑

65 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:13]
うちはホスト行ってるし笑 ホストも行かんのにKFJにしがみついてるてキモいで

66 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:14]
>>64低脳な返し…

67 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:19]
他人がごちゃごちゃ言うても意味ないと思う。ハマってるやつは何言うても聞かへんしそんなんに躍起になって諭したところでただの馬鹿。

68 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:20]
うん結局他人事やしほっとけばいいのに。嫌な思いしかせんやんュ

69 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:13]
誰に暴力振られたん?

70 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:27]
バルゴの陸に首しめられた。振り回されて指おられそうになった。もうとびよったケド。

71 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:26]
それ嘘やんな?

72 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:31]
嘘だよ

73 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:20]
私は本当に骨折られたことあるよ…

74 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:02]
アゲ

75 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:18]


76 ) ±
[2007/02/07(水) 21:39]
バルゴの男の子に後輩がバルゴの近くのバス停で顔面どつかれたで、、、、、

77 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:01]
誰!?

78 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:51]
首しめられた。振り回されて指おられそうになったっての嘘じゃないよ、東山署に被害届け出す手前で中川大地くんに電話してとにかく被害にあったって事だけは記録が残ってるよ。

79 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:55]
被害届け出せばよかったやん意味わからんし

80 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:02]
42ゎさわそーすやな(笑)

81 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:13]
何で被害届け出さなかったの?

82 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:21]
ドレミさんは何で首しめられたん?

83 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:03]
42は確実サワチャンちゃうし
なりきってるところ悪いけどあんたはサワチャンにはなれへんねんで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a