KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  サパーについてかたりましょ

01: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:25
サパーについてかたりましょ? ナイトとはちがうよさをいっぱい話ましょ?

02: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:27
ナイトは若い子多いけどサパーは年齢層高い分落ち着いて飲めるよね

03: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:37
サパー楽しい、知ってる店教えて買_ンスできるとこ。私3件くらいしか知らないからォ

04: 名前:4投稿日:2007/01/17(水) 21:17
浜大津にあるよ。

05: 名前:03さんへ投稿日:2007/01/17(水) 22:00
3件ってどこですか?

06: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:02
大久保のミチル楽しいI

07: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:05
ジュンカル・ワンナイトロマン・アーク かな?ミチルも知ってるょ

08: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:23
サパーでも色ってあるの?ナイトとみたいにメインとかが居るわけですか?サパー経験ないんで誰か詳しく教えて下さいュ

09: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:59
ミチルはメインとかないよIそやし色とかもないわI飲んで踊って歌うみたいな感じI

10: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 05:04
ミチルとかはなぃけど他口座とかあるらしい。指名料とかも取るサパー多いよ。ホストみたい!ナイトは取らないでしょ?

11: 名前:↑I投稿日:2007/01/18(木) 17:20
料金はどんな感じなんですか[ナイトと同じようなシステムですか 安くて楽しめる店ってないかなぁ

12: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:39
ミチルは安いけどあとはナイトよりは高いかな傚ィ初回料金とかないとこ多いし。

13: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:01
サパーならロマンのアツシかジュンカルのジュンヤがおすすめ

14: 名前:〇〇投稿日:2007/01/18(木) 21:05
ホスト、サパー、メンキャバの違いがイマイチわかりません。
今ゎホスいってるけど、あんま自分に美味しいお酒飲んでない気がするので、サパーにいきたいんですが、教えてくださいゥ

15: 名前:ミチルて投稿日:2007/01/19(金) 20:40
ローカルやろィ祇園と同じ感覚で寄らんといてほしいわァミチル情報レスしてる人、いらんからサイナラ〜

16: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:50
てか、ミチルて潰れたで! マジよって欲しくない!

17: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:57
剪ラれたて?笑わすねマ知ったか情報カキコしてんなってマママ

18: 名前:↑さようなら投稿日:2007/01/19(金) 22:42
ローカルはきえてくださいませ!

19: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:41
ロマンも所詮ローカル出やん

20: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:56
どこも知らんニ
高齢者向きなん?

21: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:05
いも臭いやつらやの…そしたらワイドきたらえーやん

22: 名前:ローカルて投稿日:2007/01/20(土) 00:17
いうけどさ、山科区に住んでいるクラブのママとかホスて結構居てるょ。そんなん思うたら所詮祇園なんざ田舎もんの集まりだね。そういう考えでいたらそのうち潰れてしまうで。

23: 名前:それなら投稿日:2007/01/20(土) 00:20
ミチルやロマン以外にどこがオススメなの?

24: 名前:↑そうだね投稿日:2007/01/20(土) 00:22
ジュンカルオーナーもローカル出身やん

25: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/20(土) 00:25
無視すな!消えるしパチンコスレにワイド建ててや

26: 名前:ジュンカル投稿日:2007/01/20(土) 06:12
白河?朝鮮人て前見たことあるんやけどほんまなん?拉致られそネ

27: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:23
どこにあるん?

28: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:48
確かに最悪な奴

29: 名前:ジュンカルは…投稿日:2007/01/20(土) 09:53
十九年祇園で店してる老舗。今のオーナーは二代目。ローカルで働いてたことあるだけです。どこかのようにローカルから移転してきた店じゃないのでお間違えなく!

30: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:29
おばさん?19年間通ってそ

31: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:25
中には創業時から通ってるお客さんいはるでしょうね?クラブやナイトみたいな色恋枕なんてないから続いてるんじゃないかな?

32: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:42
色枕あるよ氓るから夢中でしがみついてる

33: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:05
あ、そっ?あったらあったでいいんじゃない?

34: 名前:(笑)投稿日:2007/01/20(土) 14:36
↑そらそうだマ

35: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:44
ジュンカル最近若いホストもいるやん茶^ケル君男前やし可愛い巣_ンスは微妙やけど育ちそうだから今注目してる

36: 名前:☆やっぱりサパー1は投稿日:2007/01/20(土) 18:49
男前はジュンカルじゅんやとロマンあつしやろ!

37: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:50
普通のホスクラでは通用せんてわかってんにゃなマ偉いやんヘ

38: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:45
>>37
意味わからん マヘ←この絵文字使う程おもろい? てかアツシ本間男前

39: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:02
へぇ。他はないの?

40: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:13
ジュンカルと同じフロアーのサイファーってどぉなんやろィサパーって聞いたことあるだけで行ったことないし

41: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:26
ナシナシサブイ

42: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:19
あそこは圏外]

43: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:54
へぇ。そぉなの?タンゴノアール??だったかな?って聞いたことあるけどそこは?

44: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 07:40
陰気くさい

45: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:47
花見新橋の北西角のビルのムーランルージュもサパーって聞いたよ`a行ったことないしわからんけど

46: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:48
あっェそぉなんやそのタンゴから独立しはって店だしたとこは?噂しか知らなくてごめんなさぃ・

47: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:08
タンゴ…誰が独立したの?

48: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:31
あげ

49: 名前:てか(笑)投稿日:2007/01/22(月) 14:43
>>45
従業員さん?におうュ

50: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:00
↑ワロタ どーせならビルの名前も階も電番も載せて〜

51: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:24
ムーランルージュ行ったョ元タンゴに居た人がほとんどやった!

52: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:54
どおでした?初回料金とかリポートくださッいニ

53: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:06
マスター誰?

54: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 21:58
マスター誰やったか忘れてたIごめん

55: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:08
ほんならムーランルージュって…元タンゴの誰が居るの?

56: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:47
誰が居たんやったかなぁ[私はタンゴに・して『♭≠ウん居てますかぁ[』って聞いたらムーランルージュを教えてくれたIト親切な店だったイ

57: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:40
↑なんか嘘くさい

58: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:56
あたしもそー思った従業員自作?

59: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:15
嘘違うしセ情報教えてるだけやんフじゃ自分でタンゴに・して聞いたら[

60: 名前:ロマンの投稿日:2007/01/23(火) 04:30
ロマンのあつしとか、色営しないよ

61: 名前:ジュンカル投稿日:2007/01/23(火) 04:32
ジュンヤも色営しないよ

62: 名前:ロマン投稿日:2007/01/23(火) 05:17
ロマンはドコにあるの[

63: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:39
色営しないんぢゃなくて、されへんだけちゃうん?(笑)

64: 名前:ろまん投稿日:2007/01/23(火) 10:44
ろまんはクリビルにあるよ

65: 名前:↑ロマン投稿日:2007/01/23(火) 18:56
しってたら店の番号教えて下さい!

66: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:31
祇園会館にもなんかサパーなかった[情報教えて下さい。

67: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:13
タンゴノアールの情報欲しいI

68: 名前:ロマン ジュンカル投稿日:2007/01/24(水) 00:41
ロマンは0755515789ジュンカル0755415366

69: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:40
ロマンのあつしさんもジュンカルのじゅんやさんも人気ありすぎてなかなか席ついてもらえない。きてくださってもすぐ移動だったりするから。

70: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:34
タンゴのどんな情報ほしいの?

71: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:59
仏頂面のオバサン客が怖いって印象しかない

72: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:30
恐いのか煉ュそれはそれでイヤですね。楽しみたいですャ

73: 名前:ジュンカル投稿日:2007/01/25(木) 09:32
お〜い誰か電話番号聞いた人いますかぁゥ

74: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:46
誰の?

75: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:32
誰もジュンカルの電話番号聞いてないのに>>68が書いたからカラかってんやろ。それくらいの理解力も低下しとん?

76: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:32
なるほど言われてみたらそぅだマ

77: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:57
元タンゴの水城さんの店の電番わかる人いないですか?

78: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:24
サパーっていろいろあるんだね` ちがうお店も行ってみたくなりましたU

79: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:18
無知な質問ですみませんが、サパーてどんな所ですか?

80: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:32
答えないのであげます。

81: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:21
拓海に会いたいねんけど…
水城さんの店を知ってる人居ないですか?

82: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:35
ムーランルージュのことだよね`行った事ナィから中はわからへんけど花見新橋の北西角のオークラビル6Fって聞いたよU

83: 名前:教えて下さい。投稿日:2007/01/27(土) 12:15
ボーイズバー、ナイト、サパー、ホストクラブ、どう違うんですか?

84: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:43
私も違いわからんし聞いたらサパーは生バンドでダンスできて食事もできるクラブって。ボーイスとかナイトは生バンドとか社交ダンスしないやん?難しいしホストがいる店は全部ホスクラでいーんぢゃないヌ?

85: 名前:84さん投稿日:2007/01/27(土) 20:06
ありがとうございます。

86: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 04:36
サパーは社交ダンスできてお客さんの年齢層も高くて従業員の年齢層も高い(中には若いお客さんや従業員もいるけど)aaUナイトやボーイズバーは社交ダンスはできないけどお客さんの年齢層が若い子が多くて従業員も若いa

87: 名前:あの…投稿日:2007/01/28(日) 09:55
知りたいのは年齢層ちゃうんですが…まあ、もういいですヌ

88: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:08
ぅん どぉでもいぃよね 知ったとこで どぉやねんって話だ(笑)

89: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:56
ぢゃ何が知りたかったんだろぉ…。って私が教えたゎけではなぃですがャ

90: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:47
ナイトも楽しいけどサパーの方がいいゎU ダンスも好きやし

91: 名前:I投稿日:2007/01/28(日) 21:51
私もト落ち着いて飲みたいしネ

92: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:12
うん。サパーのがゆっくりできる漱

93: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 08:40
興味持ったから教えてほしいって言ったけど冷たいんですね…教えてくれた人にはお礼を言います。ありがとうございます。でも少なくともこの件で書き込みされた人がどんなに性格悪くて自分らだけよければいいというおばさんの集まりかわかりました。そんな人等が集まる店、たいしたことないですね。ガッカリです。

94: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:32
93さんの一部書き方は除き、同感想です。楽しいと書いてあるからどんな所なのかな?って思いました。落ち着いた年齢のお客だろうにどうしてまともに返事が出来ないんでしょう。だから聞いた人からもういいと言われたんですよ。行ってる人だけでどうぞ楽しんでください。店もたいしたことないと思われたでしょうね…

95: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:50
>>93 >>94
そんなガッカリせずに。人の情報なんてそんなもんですよ!楽しい事オイシイ事は他人に教えたくないって感じでしょう。
お二人は興味お持ちなんでしょ?思う所に足を運んでみてはいかがですか?楽しみは自分の為じゃないですか〜人の意見なんてあてにせず出掛けてみては?
性格ブスのオバサンばっかりじゃないですよ。

96: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:20
知りたいのはなんだったのかな?年齢層とかじゃないとか言ってる人とは違う人なのかな?せっかく教えてくれてる人いるのにそんなんじゃないとか言われたからじゃないかな?私はナイトもサパーも行きますが楽しみ方は店によって変えますよニサパーではダンスするしナイトでは会話を楽しみます

97: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/29(月) 12:31
お尋ねは多分…同業種の中で名称が違うのはなんで?違いあるなら教えて?って事だと思うのね…でもこれは解答難しいよヌ私も行ってる店がサパーって知ったのは三年前位だし、ナイトは行った事ないしナイトって言葉を知ったのはつい最近ですし違いは未だに分からないまま…でも分からないから楽しめないなんて事ないしヌどなたかの書き込みにあったようにホストさんがいる店はホスクラでいいんじゃないかな?名称にこだわるより居心地良いか悪いかだと思うよニ

98: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:46
97の意見に同感やわ。居心地いいか悪いかやん。どう感じるかは自分自身。
93と94思い通りの答がないからって店に通ってる人全部を性格悪いオバサンて決め付けるほうがどうかと思うわ。
ひがみっぽいババァみたいやで。そんな人は家でジッとしてれば?誰も誘ってへんし!

99: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:02
シャンパンコールとか一気があるのがナイトじゃ無いかなぁ[後、営業時間が朝までしてるのがナイトマ

100: 名前:I投稿日:2007/01/29(月) 19:06
100x

101: 名前:94です投稿日:2007/01/29(月) 19:30
98さん、あなたこそ失礼ですね。私はオバサンというようなことは一言も言っていません。93さんの一部書き方を除くと書いた意味を理解出来なかったですか?あなたにババァと言われる筋合いもありません。年はそのうち誰もがとるものです。ひがむ理由もありません。名の通った店のナンバーの彼もいます。あなたより若いと思いますよ。他のホスクラに行くわけにも行かないので、どこか友達と行ける今まで行ったことのない感じの落ち着いた店が知りたかっただけです。

102: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:42
誰でもいけるってマ行ってみてから決めたらィ価値観とか人それぞれだし。合わなかったら行かなきゃぃぃし。まぁ、女の子の店の、スナック・ラウンジ・クラブってみたいな感じぢゃなぃ?ナイト・サパー・ホストクラブみたいなっ。違うかもだけどニュアンス的にはそんな感じマ

103: 名前:101て投稿日:2007/01/29(月) 21:53
ムキになって長々と笑わしてくれるな〜マ彼が名の通った店のナンバーィその彼にナイトとサパーとホストクラブの違い教えてもらえやゥその結果カキコして〜やゥKFJにカキコする女の彼て…笑い者やねマママ

104: 名前:94・101投稿日:2007/01/29(月) 22:16
103さん、あなたには彼はいないということですね。人のこと笑い者にして・・・寂しい人・・・
もう書きませんからしつこく言いたいなら勝手にどうぞ。

105: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:37
人の質問にまともに答えないとか文句の書き込みしてた人やろ?疑問質問を名の通ったナンバーの彼に教えてもらって答えてよ!?要望も出てますやん(笑)

106: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:14
なんか……険悪ムードネ

107: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:34
ありがちな流れ

108: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 02:47
知り合いのホストさんに聞いたことがあるんですけど、昔は今のサパーのようにホストがダンス踊れて当たり前でそれをホストクラブと言ってて、その時代にダンス無しで会話とお酒だけで接客するところをナイトと呼んで区別していたそうです。今は、ダンスが無い方が主流になって、いつの間にか昔のナイトをホストクラブと呼ぶようになったそうですよ☆どこに行っても接客してくれる男の子はホストさんです☆お互い楽しいお酒を飲める所を探しましょうね(^^)

109: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 07:30
糞スレに群がるおばちゃん達て怖いォォ
加齢臭たっぷり、
おぇっュ

110: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 09:29
他に必死になれるもんが無いん?オバチャン達老後のこととかもっと考えなあかんことあるんちゃう?(笑)
「あなたより若い」とか言い合いして…哀れやわ

111: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 09:59
旦那が家で泣いてるでm

112: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:03
みんな、おばちゃんとか失礼じゃない確かにナイトに比べ年齢層が高いかも知れないケド、ナイトに行って1日に何十万使っている何の仕事してるか分からんバカ女より遊び方綺麗と思うケド…

113: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:01
↑おとなげない…いちいち反論反撃はやめたら?大人の余裕ってもんですよ!

114: 名前:↑↑投稿日:2007/01/30(火) 13:42
朝まで飲んでヘロヘロのオバチャンが綺麗?

115: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:50
タンゴノアールってスタッフほとんど辞めたの?加納君はどうしたんやろ…ダンス講師してるって聞いたけど、どなたか知りませんか?

116: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:49
いい年こいてジジィ追っかけてるババァに旦那はおるんやろか?旦那が相手にしてくれへんから金で買えるジジィにいくのか?いつまでもご盛んですね。綺麗な遊び?ひくわ…

117: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:05
あたしはタンゴにいた佐竹さんの情報があれば知りたいI

118: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:41
ぎっくり腰で使いものにならず自宅静養中だそうです

119: 名前:↑ワロタ投稿日:2007/01/31(水) 00:45
ボロボロかい!?ジジホスお気の毒

120: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 04:43
そうですか。σ(¨$)ありがとうございます。

121: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 06:07
お見++NG++いには虎屋の饅頭を頼みます。くれぐれも煎餅等かたいものは入れ歯のためご遠慮願います。

122: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:55
ささやかな高齢者の楽しみを・・・でもなんかイヤ

123: 名前:↑アゲ投稿日:2007/02/01(木) 17:05
サパーは落ち着く。

124: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:07
げっ。ォォゥ
嫌いやったのに復活しとる鑓」「」

125: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:37
イヤならのぞかなかったらぃぃのに…

126: 名前:↑↑ほんま投稿日:2007/02/01(木) 21:01
ご丁寧に書き込みまでしておもろい人ね

127: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:18
このババァ軍団が嫌いすぎて見てまうねんなぁ。頑張れゥ高齢者達「

128: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:31
自虐的な潰しする人やね?ま、好きなだけおちょくってたら?気付けばあなたもババアだよ(笑)もしくはジジイ(笑)

129: 名前:I投稿日:2007/02/01(木) 22:06
サパー万歳

130: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:14
サパーはダンスできてカラオケもできて楽しいT

131: 名前:22歳♀投稿日:2007/02/02(金) 12:24
サパー=おばさんって決め付けは間違ってるよね?辛辣なカキコあるけど、遊び場なんていろんな世代がいて当たり前だし、楽しみかたもいろいろあっていいんぢゃない?おばさんって小バカにしてるけど仕事して家事もして遊びにも出て、パワフルでカッコイイと私は思う!

132: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:50
今一番流行ってる店てどこなのかな?皆さんどこ行ってるんですか?

133: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:14
よく行くのはロマンですが流行ってるのはジュンカルかな?先月行ったけど平日でも常に満席やったし空いたらすぐまた入るって感じやった。でもロマンのほうが私には合う。

134: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:32
私もジュンカルが流行ってると思います。ムーランルージュもロマンも行きます。

135: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:49
ジュンカルはジュンヤ君がカッコいい!ロマンはアツシ君がカッコいい!この二人は男前すぎる☆

136: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:38
ジュンカルのジュンヤ君てレスによく出てくるけど実物知らないし一度見てみたい

137: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:47
ジュンヤ君、男前訂訂
でもぉ客も一杯煉ォォ

138: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:59
ジュンヤ君て何系の男前?いくつ?

139: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:34
25才のはず 何系と聞かれると難しいけどヒーローものにいそうな顔かな 

140: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:55
あっェわかるっ

141: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:48
オダギリジョーっぽいかも宙鼬ゥの価値アリ訂訂

142: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 07:23
見慣れたらフツーよヌ前は淳也しか若手いなかったし目立ったけど今大地やタケルもいるからね!でも淳也がここまで売れるとは思わなかったよヨ

143: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:53
大地好きヒ

144: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:18
大地君可愛いねヒナイトのホストっぽい

145: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:46
たけるちゃんは何営ィ

146: 名前:ん〜投稿日:2007/02/04(日) 22:43
サパーはあんまし色営とか友営とかナイト用語は聞かんなぁナ

147: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:29
そぉなんゃィほなサパーてどんな営業するんですかぁィ

148: 名前:ん〜投稿日:2007/02/04(日) 23:49
難しい質問…年齢層高いしガツガツ営業しなくても飲みたい、ダンスしたい思ったら勝手に店来はるやんヌそんな空気

149: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:27
なるほどだから結婚してても成り立つのか塀パーの男の人って。

150: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:42
単にオバハン相手に色すんのが気持ち悪いだけやろ

151: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:08
オバハンとかょく書いてあるけどオバハンばっかでもなぃと思うょ。

152: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:16
年齢のことだけじゃなく書き込み方がオバハンぽいと思うんやけどネ

153: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:05
152あんたもね!(笑)

154: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:12
その切り替えしかたがオバハンなんやん

155: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:25
いくつの人同士がツッコミ合いやってんのか知らんけど目クソ鼻クソって感アリやで〜ヌそんなスレちゃうしやめとこぉやハ

156: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:31
おまえこそ人を小馬鹿にしてるやん。おまえは目糞?鼻糞?どっち?

157: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:32
耳糞ちゃう?ワラヘ

158: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:57
なんでもぃぃゃんっ

159: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:34
もうやめません?

160: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:22
ダンスされてる方にお尋ねしたいのですが、ダンスシューズどこで購入されてます?
色やサイズが豊富なお店ありますか?ラテンモダン兼用シューズを探してるんですが

161: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:38
烏丸御池のお店で買ってますよ 小さいお店のわりには品揃えいいよ

162: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:01
おいくらくらいですか?

163: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:06
えー刳Fさんユ持参ィ普通のユで踊ったことあるけど専用のユ履かないとあかんのィィィ

164: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:19
ちゃんと習うなら買わなくちゃいけないんじゃない咬ィ私も普通にブーツで踊ってますけど、

165: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:26
ぁ〜しもブーツでクルクル回ってるぅ

166: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:18
161さん?烏丸御池のどのあたりでしょう?店の名前は載せるとマズイでしょうか…
やっぱり専用の靴の方が良いみたいですよ!足に負担がかからないようです。フロアーも傷付かないし。
でも22cmってなかなか見つからなくて…情報よろしくですm(_ _)m

167: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:34
大丸の裏くらい違ったっけ??ホストの方がみんな行ってるトコ!!

168: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:29
あ、錦市場の角あたりですね〜?ありますね?そこは行ったことなかったので見に行ってみます!
ありがとうございますm(_ _)m

169: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:33
私も見にいってみようかな?でも高そう

170: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:58
そぅ!錦市場の辺…おしゃれとかエメラルドに居た人たちは御用達のはず…
高くないよっっ!二年くらい前に買いに連れてってあげたけど…
一万しないものからあったし…

171: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:03
ダンス教室だとz懐旋旋旋垂ヘするねナ選ぶほど数ないしサイズ合ったら無理矢理買わされるネショップのがいいかも あとオーダーしてくれる店もあるらしいし情報収集しときますフ

172: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:47
サパーは落ち着きますね〜ミテコや風俗系の客が少ないしかな?主婦でも居心地よく居られます。

173: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:40
遅い時間は…微妙な客が増える

174: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:30
ダンス踊るならシューズあった方がいいよ!私はずっとシューズ履いてるせいかブーツで踊ると足痛いけど

175: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:05
私シューズどころかダンスも出来ないけどジュンカル行きたい奠 前に一度連れてもらった時、じゅんや君て人と踊れるようになりたいて思ったヒ今度他の人でもいいし教えてもらうつもりユ サパーは喋るだけじゃないし楽しいね、

176: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:44
ジュンカルはフロアーのメンテナンスもきちんとしてあるし、普通の靴でも大丈夫なように滑り良くするワックスも置いてありますよ!専用シューズのほうが足運びがスムーズにできるし、初心者こそシューズは揃えたほうがいいです!私もまだ半年程やけど教室いかなくても踊れるようになりました。教えてもらうなら羽賀さん、和田さんがお勧めかな?最初は教えてもらうのが恥ずかしかったなぁ〜ヌでも楽しい

177: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:37
若いのにじゅんや君や大地君ダンスぅまぃ

178: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:36
ほんまキッショいォォ

179: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:19
ジュンヤはラテンはいけるけどモダンは踊れなさそう。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --