サパーについてかたりましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
130 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:14]
サパーはダンスできてカラオケもできて楽しいT

131 ) 22歳♀
[2007/02/02(金) 12:24]
サパー=おばさんって決め付けは間違ってるよね?辛辣なカキコあるけど、遊び場なんていろんな世代がいて当たり前だし、楽しみかたもいろいろあっていいんぢゃない?おばさんって小バカにしてるけど仕事して家事もして遊びにも出て、パワフルでカッコイイと私は思う!

132 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:50]
今一番流行ってる店てどこなのかな?皆さんどこ行ってるんですか?

133 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:14]
よく行くのはロマンですが流行ってるのはジュンカルかな?先月行ったけど平日でも常に満席やったし空いたらすぐまた入るって感じやった。でもロマンのほうが私には合う。

134 )
[2007/02/02(金) 18:32]
私もジュンカルが流行ってると思います。ムーランルージュもロマンも行きます。

135 ) ☆
[2007/02/02(金) 18:49]
ジュンカルはジュンヤ君がカッコいい!ロマンはアツシ君がカッコいい!この二人は男前すぎる☆

136 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:38]
ジュンカルのジュンヤ君てレスによく出てくるけど実物知らないし一度見てみたい

137 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:47]
ジュンヤ君、男前訂訂
でもぉ客も一杯煉ォォ

138 ) ヒ
[2007/02/03(土) 08:59]
ジュンヤ君て何系の男前?いくつ?

139 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:34]
25才のはず 何系と聞かれると難しいけどヒーローものにいそうな顔かな 

140 )
[2007/02/03(土) 19:55]
あっェわかるっ

141 ) そ
[2007/02/03(土) 22:48]
オダギリジョーっぽいかも宙鼬ゥの価値アリ訂訂

142 ) ニ
[2007/02/04(日) 07:23]
見慣れたらフツーよヌ前は淳也しか若手いなかったし目立ったけど今大地やタケルもいるからね!でも淳也がここまで売れるとは思わなかったよヨ

143 )
[2007/02/04(日) 14:53]
大地好きヒ

144 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:18]
大地君可愛いねヒナイトのホストっぽい

145 )
[2007/02/04(日) 21:46]
たけるちゃんは何営ィ

146 ) ん〜
[2007/02/04(日) 22:43]
サパーはあんまし色営とか友営とかナイト用語は聞かんなぁナ

147 ) ィ
[2007/02/04(日) 23:29]
そぉなんゃィほなサパーてどんな営業するんですかぁィ

148 ) ん〜
[2007/02/04(日) 23:49]
難しい質問…年齢層高いしガツガツ営業しなくても飲みたい、ダンスしたい思ったら勝手に店来はるやんヌそんな空気

149 )
[2007/02/05(月) 03:27]
なるほどだから結婚してても成り立つのか塀パーの男の人って。

150 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:42]
単にオバハン相手に色すんのが気持ち悪いだけやろ

151 )
[2007/02/05(月) 08:08]
オバハンとかょく書いてあるけどオバハンばっかでもなぃと思うょ。

152 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:16]
年齢のことだけじゃなく書き込み方がオバハンぽいと思うんやけどネ

153 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:05]
152あんたもね!(笑)

154 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:12]
その切り替えしかたがオバハンなんやん

155 ) ハ
[2007/02/05(月) 11:25]
いくつの人同士がツッコミ合いやってんのか知らんけど目クソ鼻クソって感アリやで〜ヌそんなスレちゃうしやめとこぉやハ

156 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:31]
おまえこそ人を小馬鹿にしてるやん。おまえは目糞?鼻糞?どっち?

157 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:32]
耳糞ちゃう?ワラヘ

158 )
[2007/02/05(月) 14:57]
なんでもぃぃゃんっ

159 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:34]
もうやめません?

160 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:22]
ダンスされてる方にお尋ねしたいのですが、ダンスシューズどこで購入されてます?
色やサイズが豊富なお店ありますか?ラテンモダン兼用シューズを探してるんですが

161 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:38]
烏丸御池のお店で買ってますよ 小さいお店のわりには品揃えいいよ

162 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:01]
おいくらくらいですか?

163 )
[2007/02/06(火) 03:06]
えー刳Fさんユ持参ィ普通のユで踊ったことあるけど専用のユ履かないとあかんのィィィ

164 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:19]
ちゃんと習うなら買わなくちゃいけないんじゃない咬ィ私も普通にブーツで踊ってますけど、

165 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:26]
ぁ〜しもブーツでクルクル回ってるぅ

166 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:18]
161さん?烏丸御池のどのあたりでしょう?店の名前は載せるとマズイでしょうか…
やっぱり専用の靴の方が良いみたいですよ!足に負担がかからないようです。フロアーも傷付かないし。
でも22cmってなかなか見つからなくて…情報よろしくですm(_ _)m

167 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:34]
大丸の裏くらい違ったっけ??ホストの方がみんな行ってるトコ!!

168 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:29]
あ、錦市場の角あたりですね〜?ありますね?そこは行ったことなかったので見に行ってみます!
ありがとうございますm(_ _)m

169 )
[2007/02/06(火) 20:33]
私も見にいってみようかな?でも高そう

170 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:58]
そぅ!錦市場の辺…おしゃれとかエメラルドに居た人たちは御用達のはず…
高くないよっっ!二年くらい前に買いに連れてってあげたけど…
一万しないものからあったし…

171 ) ユ
[2007/02/07(水) 01:03]
ダンス教室だとz懐旋旋旋垂ヘするねナ選ぶほど数ないしサイズ合ったら無理矢理買わされるネショップのがいいかも あとオーダーしてくれる店もあるらしいし情報収集しときますフ

172 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:47]
サパーは落ち着きますね〜ミテコや風俗系の客が少ないしかな?主婦でも居心地よく居られます。

173 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:40]
遅い時間は…微妙な客が増える

174 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:30]
ダンス踊るならシューズあった方がいいよ!私はずっとシューズ履いてるせいかブーツで踊ると足痛いけど

175 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:05]
私シューズどころかダンスも出来ないけどジュンカル行きたい奠 前に一度連れてもらった時、じゅんや君て人と踊れるようになりたいて思ったヒ今度他の人でもいいし教えてもらうつもりユ サパーは喋るだけじゃないし楽しいね、

176 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:44]
ジュンカルはフロアーのメンテナンスもきちんとしてあるし、普通の靴でも大丈夫なように滑り良くするワックスも置いてありますよ!専用シューズのほうが足運びがスムーズにできるし、初心者こそシューズは揃えたほうがいいです!私もまだ半年程やけど教室いかなくても踊れるようになりました。教えてもらうなら羽賀さん、和田さんがお勧めかな?最初は教えてもらうのが恥ずかしかったなぁ〜ヌでも楽しい

177 )
[2007/02/08(木) 04:37]
若いのにじゅんや君や大地君ダンスぅまぃ

178 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:36]
ほんまキッショいォォ

179 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:19]
ジュンヤはラテンはいけるけどモダンは踊れなさそう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a