KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ホスへのほしぃ-の草骭セッッ

01: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:13
ビール飲まないでほしぃ-の
営業電話しないでほしぃ-の
勘違いしないでほしぃ-の

偉そうにしないでほしぃ-の
束縛しないでほしぃ-の

調子乗らないでほしぃ-の

02: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:14
包茎治してほしぃ〜の

03: 名前:なにもかも投稿日:2007/01/11(木) 03:16
ぶちまけたい「「「「

04: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:17
これ以上ハゲないでほしーの☆

05: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:17
♪さっさと飛んでほしーの♪

06: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:30
直引きしようとしないでほし-の
本音が聞きたい訳じゃないから、バレバレのウソわざわざつかないでほし-の
デブらないでほし-の
道にゴミ捨てないでほし-の

07: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:31
未収させてほしぃの

捜さないでほしぃの

声かけないでほしぃの

この世から消えて…


ほしぃの茸茸茸茸茸茸

08: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:56
嫌いなヘルプはつかないでほしーの

09: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 04:57
金をつかわさないでほしぃの

10: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:00
新人はでしゃばらないでほしいのー

11: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:01
これ以上不細工入店させないでほしーの

12: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:03
さっさとホスあがってほし-のッッミ
口だけぢゃぁ-なくって早く行動に移してほし-のッッメ
早く家帰って来てほし-のッッモ

13: 名前:これ投稿日:2007/01/11(木) 05:04
誰がスレたてたん?教えてほしーの?ゼ〇スのお客かな?ほしーの宣言、シャンコのとき、あるから。

14: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:07
シャンパンあおらないでほしいの

15: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:08
新人はナンバーワンにならないでほしぃの「

16: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:13
キャッチで声かけないでほしぃの

17: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:17
ナンバ-5以内に入らないでほしーい

18: 名前:ぉ客さんと投稿日:2007/01/11(木) 05:17
枕やめて欲しいの…(/_;)

19: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:27
メールうざいからしょっちゅうしないでほしい〜の♪

20: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:48
しょぼい色客マフラー編むとかやめてほしいの
キモイ色客未収で色引くとかやめてほしいの
ホストに育てのつもりとかやめてほしいの
金用立てる時点でキモ客決定気付いてほしいの

21: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:49
メッチャおもろい笑

22: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:50
口臭いからしゃべらないでほしーの

23: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:08
嘘つかないでほし〜の

元彼消えてほし〜の

24: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:09
お金返してほし〜の

25: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:13
このスレおもろいな(笑)

26: 名前:M☆k☆ちゃんへ投稿日:2007/01/11(木) 11:16
子持ちでホストに色こくのはやめてほしぃーの

27: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:40
育てはやめてほしぃの

28: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:48
色枕はやめてほしいの

29: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:31
又家きてほしいの

30: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:39
あなたの○○○を入れてほしぃの

31: 名前:S店投稿日:2007/01/11(木) 12:56
別れてほしーの

32: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:58
付き合ってないとおもうよ

勘違いしないでほしーの

33: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:10
さわそーす別れてほしぃの

私だっておろしてやってもらたからアンタは特別じゃなぃーの

34: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:12
連絡しないでほしーの

うざいの気付いてほしーの

きっしょいし消えてほしーの

勘違いやめてほしーの

35: 名前:だから投稿日:2007/01/11(木) 14:04
本彼と別れてほしーの

すぐに勘違い扱いもやめてほしーの

36: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:12
別れてほしぃ-の

ィャなら色枕ゃめてほしぃ-の

ゃめなくてもぃぃけどあたしにバレなぃょぉにしてほしぃ-の

あたしの友達に枕しなぃでほしぃ-の

37: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:28
同棲してる家に呼ばないでほしーの

38: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:40
逆ギレしないでほしぃ〜の早@    

コピメしないでほしぃ〜の

寝てたフリしないでほしぃ〜の

ついた嘘くらい覚えててほしぃ〜の

潰れたフリはやめてほしぃ〜の

39: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:43
毎日同じMailやめて
ほしいの

40: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:14
ゴムつけてほしぃの

41: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:36
指名料払ってるんやしヘルプ任せにほっとかないでほしぃ〜の トイレ行ってる間に勝手にシャンパンおろさないでほしぃ〜の 俺のマンション電波悪いねんってアホくさい嘘つかないでほしぃ〜の 弟が事故ったネタ何回も使わないでほしぃ〜の走回驚きのリアクション疲れるねん。。。

42: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:40
みんなおもろすぎ(笑)

43: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:56
シャンパン煽るの止めてほしぃーの

カラオケばっかり止めてほしぃーの

自身過剰は止めてほしぃーの

整形するのは止めてほしぃーの

44: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:57
>>26てだれのこと

45: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:07
まき?みき?みか?

46: 名前:↑↑投稿日:2007/01/11(木) 17:13
Mて子とkて子????

47: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:17
25才娘持ちのM
さンちあうンィワラ
どッかのスレに書いて
あッたョワラ

48: 名前:ぃやぃや投稿日:2007/01/11(木) 17:24
ほしーののスレやからヌ人探しはやめよ!このスレおもろいねんし流れ止めたらおもろないやん?

49: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:28
はぁい

50: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:29
スレズレやめてほしぃ〜の

51: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:34
下手な色恋ゃめてほしぃーの

クサィセリフ連発ゃめてほしぃーの

同じ話ばっかりしなぃでほしぃーの

にゃーにゃー言うのゃめてほしぃーの

キショィねん。。

52: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:38
にゃ〜にゃ〜てまさか・・・あいつ?勘弁してほしぃ〜の

53: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:43
ぅちもわかった誰にでもにゃーにゃーいうのんやめてほしーの。

54: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:46
KFJに嘘かくのやめてほしぃの

55: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:47
にゃ〜てキャラちゃうやろ。色彼増やすのやめてほしぃ〜の

56: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:59
もっと優しくして
ほしーの
連絡増やしてほしーの できない約束ばっか
しないでほしーの
期待持たせないで
ほしーの

57: 名前:51投稿日:2007/01/11(木) 18:11
賛同者がィッパィヌェワラ

56サン[ちゃぅ店のメィンで禿同ワラ

58: 名前:モモ投稿日:2007/01/11(木) 18:16
「あ、代表から電話や」って聞いてもないのに解説するのんやめてほしぃーの曹サのあとトイレでこそこそ喋るのんやめてほしぃーの曹サのあと「代表とこ行かなあかんねん」って念入りにセットして出かけるのんやめてほしぃーの曹かってますから…

59: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:23
ちゃんと仕事してほしぃーの「

60: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:26
死んでほしーの

61: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:35
カラオケして楽をしないでほしいの

62: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:44
電話して来て欲しいの煤@俺を助けてって言って欲しいの買Lスして欲しいの博vいきり抱いて欲しいの剥ナ初からやり直して欲しいの博vい出して欲しいの「

63: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:54
私の席を休憩場所にしないでほしぃ〜のッ。休日前になると「あ〜ぁ明日実家行かな〜」って独り言やめてほしぃ〜のッ。都合いいことだけ「あ!そゃそゃォ」って思い出さないでほしぃ〜の。も、あきたわハ

64: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:41
きらいと言ってほしーのっ
私を求めないでほしーのっ
私の存在をあなたから
消してほしーのっ
すべて無かった事に
してほしーのっ

65: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:06
友達をカモらなぃでほしぃーの刀@         友達も気付いてほしぃーの

66: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:21
お前きもい

67: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:42
化粧しすぎないで
ほしぃ〜の
アイラインを引きすぎないで
ほしぃ〜の
これ以上太らないで
ほしぃ〜の

68: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 07:01
↑某店代表?ワラ

辞めてすぐ出戻りやめてほしーの

69: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 08:02
まナニ電話するッッて期待持ナニせんとぃてほ∪-の
もぅホスト引退∪ナニんゃヵら客と電話するときゎツレとぉるってゅゎんと彼女とぉるッッてゅぅてほしぃ-の廿
たまにゎァタシにもご飯おごらせてほしぃ-の
付き合ってるんゃからホテル誘ってほしいの

70: 名前:質問投稿日:2007/01/12(金) 08:22
ニャーって言うホスは何処のホスィうちの口座もやヌ

71: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 08:28
S?

72: 名前:67って投稿日:2007/01/12(金) 09:01
色枕しないでほしぃーの巣Hラ営しなぃでほしぃーの
忍たま出ないでほしぃーの
ジャンヌ歌わないでほしぃーの
赤髪似合わないからやめてほしぃーの

って感じだよねィワラ

73: 名前:67って投稿日:2007/01/12(金) 09:16
出勤日テキトーやめてほしぃーの

企み過ぎの笑顔やめてほしぃーの

すぐ拗ねるのやめてほしぃーの

ですよね?ワラ

74: 名前:67投稿日:2007/01/12(金) 14:56
そーそー。
すぐにカラオケに逃げるんやめて ほしぃ〜の
すぐにキレて煽るのやめて
ほしぃ〜の
シャンパン入れたら機嫌直るのやめて ほしぃ〜の
ちゃんと出勤して
ほしぃ〜の
明け方になったらアイライン消えてるとか… 厚化粧やめて ほしぃ〜の

75: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:00
皆ゥケるわぁッワラ

76: 名前:67投稿日:2007/01/13(土) 01:57
やる時ちゃんとゴムつけてほしぃーの たまに鼻毛でてるの気付いてほしぃーの

イケてない事に気付いてほしぃーの

自分が高音な声って事に気付いてほしぃーの

スーツがピチピチなのに気付いてほしぃーの
ヘルプが気になってる事に気付いてほしぃーの

77: 名前:67投稿日:2007/01/13(土) 03:33
ビジュアル系意識しないでほしぃーの
ホムペ更新せんのやったら閉鎖してほしぃーの

78: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:39
ヤマピーには死んでも似てないこと自覚してほしーの☆

79: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:46
可愛くないのに《好きな人いるからあの子があたしのこと好きって気持ちがわかりすぎて困る…》とかってただの色なのに勘違いしないでほしぃ〜のy

80: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:43
整形してからかわいこぶって欲しいのイ

人に偉そうにもの言わないで欲しいのイ

やたらと枕求めないで欲しいのイ


ねっ~ゅ〇ぇさん

81: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:47
巨体のゆみえ?ワラ

82: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:50
エクシードのデブスか?

83: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 06:00
枕はしないでほしいの!!本営しないでほしいの!!年を考えてほしいの!!

84: 名前:バーーーカε=ヾ(*~▽~)ノ投稿日:2007/01/13(土) 10:19
あんたがマクラで本営やってんから今更そんなんガタガタ言わんでほしーの!マクラ営されてる時点で自分がたいした女ちゃう事早くきづいてほしーの!!

85: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:53
勘違いしないでほしいの。私は嫁。旦那が色ホスト。長年、本営してきたから、どこで切り替えたら良いのか分からないのかもしらんけど、もうそろそろやめてほしいの。

86: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:00
本営、色営の人勘違いしなぃでほしいの。私わ彼女。彼氏わ本、色営。自分で色してるって事に気づいてほしいの。いつまでもあんたなしじゃ無理なんて考えもやめてほしいの

87: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:02
【ホスト】へのほしーの宣言のスレやからしょーもないスレズレしないでほしーの

88: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:11
毛ジラミ治してほしーのっ★

89: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:18
ちょっと細すぎるから、もぅちょっと太ってほしーのー

90: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:24
人に買わせた時計質屋に売らないでほし〜いのゥバレてないと思てんのかシラこい嘘つかないでほし〜いのゥなにが弟が持って帰りよってなぁ〜や。二度と連絡しないでほし〜いの。早く祇園から消えてほし〜いの。

91: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:38
ひど過ぎる↑誰か教えてほしいの

92: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:52
そんな奴は曝したらいいと思う!女を舐めないでほしーの。

93: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:20
よくある話しを脚色してるだけやん

94: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:26
ラブホのライターで火つけるのやめてほしーの!しかもManhattan(綴りわからん)って微妙にどこのラブホかわかんない★

95: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:28
南インターちゃうか?ワラ

96: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:14
マンハッタンって兎我野にぁる(笑)

97: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:50
ワロタ

98: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 08:28
クラウスあつ●ゥ 色恋ばかりしないでほしーの。  他の子の客なのに横に座るのやめてほしいの浴@  本彼からrですぐに店の外にいかないでほし〜の舗ラ

99: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:37
月末近くだけ思い出したみたいに驍オてこないでほしーの唐オかも変にテンション高い声で喋りまくらないでほしーの

100: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:51
付き合ってほしーの

101: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:06
着拒にしないでほしーの!中学生やないんやからヌ

102: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:02
水商売引退させてほしーの。養ってほしーの。赤ちゃん作ってほしーの。

103: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:17
ずっと一緒にいてほしーのイ

104: 名前:早く投稿日:2007/01/14(日) 13:20
帰って来てほしいの

105: 名前:あいたくてもあえないから投稿日:2007/01/14(日) 13:27
せめて夢の中にでてきてほしーの

106: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:47
可愛いね(^.^)


浮気しないでほしーの

107: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:34
私はただ飲みに行きたいだけなんだからアフターに誘わないでほしーの。

色営じゃなくて友営にしてほしーの。

108: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:37
うそつかないでほしぃーの!

109: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:40
遊びに行った時にたまには、お金出してほしーの。
うちばっかり出させて、ちょっとは感謝してほしーの。

110: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:04
好きやから強がってしまうの分かってほしーの

111: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:09
もっと連絡ほしぃの

112: 名前:真逆投稿日:2007/01/14(日) 21:08
連絡しないでほしーの。

113: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:43
本気で好きになっちゃった(/_;)/~~
客じゃなくて一人の女として見てほしーの(>_<)

114: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:13
すぐ戻るし嘯チてチェックの時にだけ戻ってくるの
やめてほしーの

115: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:25
ホスなんやからもうちょっと酒強くなってほしの
ダサい私服なんとかしてほしの
人間の心を失わないでほしのm

116: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:23
ここは糞レスの集まりかZ

117: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:53
早くホス上がってほしぃーの・

118: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:12
奠奠

119: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 23:58
そしたらワイドきたらいーやん

120: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:34
色枕しないでほしぃのo(T□T)o

121: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 00:53
枕よりワイド

122: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:56
もげもげ消えてほしぃ★の「

123: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:31
色ってほしーのイ
膝枕頭痛いしもぉちょっと肉付けてほしーのイ
アド聞いて連絡マメにしてほしーのイ
痛くて御免ねヘ

124: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:49
いきなり、いなくならないでほしーのメ
色らないでほしーのメ
もっと構ってほしーのメ
いつものアンタでいてほしーのメ
多分見てナイと思うケド…
本間好きメ茸ォ

125: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:05
戻って来てほしーのゥ
連絡してほしーのモ

126: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:11
125さんドコの誰んことィ

127: 名前:ひ**くん投稿日:2007/01/18(木) 14:23
色枕しないでほしーの(;O;)

128: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:42
だれにでも、枕しないでほしーの

129: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 05:57
もう関わらないでほしぃ★の貴方といたら病気になる

130: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:09
枕はいつまでもあたしだけでいてほしーの

131: 名前:もぅ投稿日:2007/01/19(金) 06:12
嫌いって言ってほしーの
ただの客だと言ってほしーの

132: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:14
131わかる…ワラ

133: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:33
もう、いいわ 疲れたからさよなら 後は自分で頑張ってほしぃの

134: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:26
諦めたいのだから
中途半端に優しくしないでほしーの

135: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:53
このまま連絡しないでほしーの
客としてしか思えないのなら連絡してきないでほしーの

136: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:58
私、昨日の朝めちゃくちゃ綺麗な人と二人で楽しそうに手をつないで歩いてるとこみたんだけどその人が本ぽい気がするなぁ・・・

137: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:06

138: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:23
ホスよりそのべっぴんさんが見てみたいイ

139: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:25
ホスクラでめちゃくちゃ綺麗な人を見たことない。

140: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:30
そこそこ綺麗な人はたまに居るよね

141: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:24
昔枕してた女に再開してもう一度枕営しないでほしーの。

142: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:24
昔枕してた女に再会してもう一度枕営しないでほしーの。

143: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:33
その臭い足をすりつけないでほしーのェ

144: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:37
143ワロタ

145: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:06
痛客作るのやめてほしーの。お前の客八割痛いやろ。信者でキモイねん

146: 名前:142同じだべ投稿日:2007/01/20(土) 03:11
昔の貢ぎ客の話聞きたくなかった乱l間 男として疑っちゃうよ奠
もぅそんな客切ってね

147: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:22
しかも子持ちホステスとか可哀想だしやめてあげてほしいの。

148: 名前:アゲ投稿日:2007/01/21(日) 08:53
歌下手なんだから、バラードとかやめてほしーの

149: 名前:捧「投稿日:2007/01/21(日) 08:58

非常階段でエッチ
辞めてほしぃのミ

のッてエッチしてる
自分もいやなの

150: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:18
やめてねもう。

151: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:31
アナタが同棲してる事知ってるの煉亞ナタは私が何も知らないと思って嘘ばっかりつくのモ余計に辛いの翌ソゃんとホントの事言ってほしいのモ

152: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:13
お前の色営につきあってやってるだけ。勘違いすんな

153: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:50
俺に惚れてるって勘違いヤロウは死んでほしーの

154: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:54
連絡ほしぃの…。
でも、このまま連絡いらないの。
自分の気持ちがわからない。

155: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:02
毎回訳わからん翼nッキリしてほしぃのっミ

156: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:09
毎日おはよぅ捧浮フコピメばっかりうざぃの

157: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:39
ぁなたの子供がほしぃの

158: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:07
子供ができたからって処理しろって言わないでほしーの。

おいゴルァ!M!
あたしはまだ処理してないわよ

159: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:13
あたしわあんたがなんとかしなおろせないから
早くしてほしーの

だらだらしてたら
おろせんくなるやん

160: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:17
最低

161: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:51
あたしはできれば生みたいの〜別に期待はしてへんけど話くらいは聞いてほしいの〜


ビビんなや♪

162: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:53
あたし30越えてるんやから後がないし産むからね
認知だけはしてほしーの


おなかが目立つようになったらお店に行きます。

163: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:56
あんなタバコまみれんとこ行くとか少しは胎児のこと考えろや!てめーのエゴで生むなら生んだあと手放せボケ

164: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:58
思ったネ作り話やろうけど赤ちゃんは物じゃないねんで?女なら少しは自覚しーや

165: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:01
ほんま最低女ばっかり…

166: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:02
何回も何回も何回も名前間違えてメール寄越すのやめてほしーの

167: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:50
あんなにうちのカラダを楽しんでおいでメールすらすぐに返さないのはやめてほしいの

168: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:51
ただの勘違い

169: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 04:02
いっぱい出してたょ

170: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:56
最低ってゆうけど
ここのトピでわあーゆう言い方してやるけどみんな色んな事情あるやろァなんもしらんのに最低
ゆうたりなや

171: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:00
色々事情あることおもしろおかしくこんなとこに書ける時点で大してなんとも思ってへんやん最低

172: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:01
ほんま言われて当然やん普通ネタになんかできんわ糞女共。

173: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:07
それは言えてる…

174: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:42
糞女?
最低なんは男やろ。
何も知らんクセに正義ぶんなや「。

175: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:43
男も女も同じ穴の狢。

176: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:45
知らない人ばかりが見てるのわかってないん?女も男と同罪。

177: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:46
ほんまそれネタにできる軽率な女きしょい

178: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:47
男が最低なら男に文句言えや完全に命馬鹿にしてるやん最低

179: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:48
同罪のくせに被害者ぶんなよな

180: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:55
いちいち反論してる奴も最低

181: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:57
反論されるような人道に反した発言すんなネタにしてることがムカツクの。意味わかるかな?

182: 名前:こんな投稿日:2007/02/03(土) 12:57
ネタスレに書くことちゃうやん!やり過ぎ。どうせ作り話ならもっとおもろいことかけや

183: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:00
http://abortion.ddo.jp/page2.html [source] [check]これ見て反省しろ。

184: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:09
吐き気した
これが現状なんや…

185: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:23
水虫なおしてほしーの★

186: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:23
無関係な人間が口ださんとって

187: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:24
ほなワキガも治して欲しーのッッ「

188: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:25
『オレ色とかしやんし。お前だけやから』
見え見えのお決まりのセリフきしょいからやめてほしーの

189: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:25
>>186ほな書くなボケ

190: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:26
自分が頼んだ出前チェックに加算しないでほしーの

191: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:48
190サン
笑た

192: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:58
ヤマピーに似てるやろって全く似てないから聞かないでほしーのモ気まずいやん

193: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:58
>>183

194: 名前:ホスト投稿日:2007/02/03(土) 15:34
ホストもやってるモバゲーhttp://mbga.jp/AFmbb.dhCQ271ae8/ [source] [check]

195: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:32
肉○がほしい

196: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:36
183のサイト見てめっちゃエグかった…嘯ネんなんこれぇ?ソ

197: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:44
堕ろすとかごちゃごちゃこんなとこで抜かす馬鹿女がおるから現実見せてくれてんやろ

198: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:50
そうかぁ…`でもここのサイトで色々言うてる人じゃなくって、別の事情でおろさはった人とか見たら可哀想やなmまぁ見いひんかったらいいと思うねんけどなトホ

199: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:53
事情あっても現実見とくのは悪いことじゃないと思うо命を一つ消したことに変わりはないからо

200: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:54
うんモこんなとこでネタにする神経疑う

201: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:08
赤ちゃんをおろすってことは確かに一人の人間の命を失うことには変わりないけど、ちゃんと反省して、おろしてしまった赤ちゃんを忘れずに頑張って生活してる人いるのにこんなサイト出したらあかんと思うトホそりゃあ、軽い気持ちでおろした人で何にも反省してへん人とかやったら…言い方本間にすごい悪いようやけど、いい薬かもしれんけど…

202: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:19
反省してるから何?って感じ。『これ見て反省しろ』書いてあるんやから流れでわかるやろ。はっきり言うて>>199のが正論。自分がしたことよう見とけや。

203: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:20
もう阿保女も出て来てへんしこのへんで本題に戻そうや

204: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:32
チェックごまかすのやめてほしーの★詰めたときうまく言い返されへんなら黙って訂正してほしーの★馬鹿丸出し

205: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:35
>>190
うちもある!!まぢしょぼいからやめてほしーの!!

206: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:51
束縛しないでほし〜の☆

207: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:53
携帯代払って
お前ショボすぎ★萎えるからやめてほしーの♪

208: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:54
髪の毛増やしてほしーのゥ

209: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:18
死んでほしーの

210: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:11
色恋とかしないでほしーの。別に友達以上になんかなりたくないのに好きとか言ってこないでほしーの。

211: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:16
好きとか言わないでほしいの 好きと言われても金使わないし店にいかない。
それより楽しませてほしいの

212: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:40
もっと営業のゃり方勉強してほし〜のっP

213: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:28
真夜中に営業電話しなぃでほしぃ〜の。
こっち昼職やし普通に寝てますからゥ

・・て初めに言った事位
覚えていてほしぃ〜の。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --