ホスへのほしぃ-の草骭セッッ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
164 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:58]
思ったネ作り話やろうけど赤ちゃんは物じゃないねんで?女なら少しは自覚しーや

165 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:01]
ほんま最低女ばっかり…

166 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:02]
何回も何回も何回も名前間違えてメール寄越すのやめてほしーの

167 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:50]
あんなにうちのカラダを楽しんでおいでメールすらすぐに返さないのはやめてほしいの

168 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:51]
ただの勘違い

169 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:02]
いっぱい出してたょ

170 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:56]
最低ってゆうけど
ここのトピでわあーゆう言い方してやるけどみんな色んな事情あるやろァなんもしらんのに最低
ゆうたりなや

171 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:00]
色々事情あることおもしろおかしくこんなとこに書ける時点で大してなんとも思ってへんやん最低

172 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:01]
ほんま言われて当然やん普通ネタになんかできんわ糞女共。

173 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:07]
それは言えてる…

174 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:42]
糞女?
最低なんは男やろ。
何も知らんクセに正義ぶんなや「。

175 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:43]
男も女も同じ穴の狢。

176 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:45]
知らない人ばかりが見てるのわかってないん?女も男と同罪。

177 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:46]
ほんまそれネタにできる軽率な女きしょい

178 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:47]
男が最低なら男に文句言えや完全に命馬鹿にしてるやん最低

179 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:48]
同罪のくせに被害者ぶんなよな

180 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:55]
いちいち反論してる奴も最低

181 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:57]
反論されるような人道に反した発言すんなネタにしてることがムカツクの。意味わかるかな?

182 ) こんな
[2007/02/03(土) 12:57]
ネタスレに書くことちゃうやん!やり過ぎ。どうせ作り話ならもっとおもろいことかけや

183 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:00]
[リンク先]これ見て反省しろ。

184 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:09]
吐き気した
これが現状なんや…

185 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:23]
水虫なおしてほしーの★

186 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:23]
無関係な人間が口ださんとって

187 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:24]
ほなワキガも治して欲しーのッッ「

188 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:25]
『オレ色とかしやんし。お前だけやから』
見え見えのお決まりのセリフきしょいからやめてほしーの

189 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:25]
>>186ほな書くなボケ

190 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:26]
自分が頼んだ出前チェックに加算しないでほしーの

191 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:48]
190サン
笑た

192 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:58]
ヤマピーに似てるやろって全く似てないから聞かないでほしーのモ気まずいやん

193 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:58]
>>183

194 ) ホスト
[2007/02/03(土) 15:34]
ホストもやってるモバゲー[リンク先]

195 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:32]
肉○がほしい

196 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:36]
183のサイト見てめっちゃエグかった…嘯ネんなんこれぇ?ソ

197 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:44]
堕ろすとかごちゃごちゃこんなとこで抜かす馬鹿女がおるから現実見せてくれてんやろ

198 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:50]
そうかぁ…`でもここのサイトで色々言うてる人じゃなくって、別の事情でおろさはった人とか見たら可哀想やなmまぁ見いひんかったらいいと思うねんけどなトホ

199 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:53]
事情あっても現実見とくのは悪いことじゃないと思うо命を一つ消したことに変わりはないからо

200 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:54]
うんモこんなとこでネタにする神経疑う

201 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:08]
赤ちゃんをおろすってことは確かに一人の人間の命を失うことには変わりないけど、ちゃんと反省して、おろしてしまった赤ちゃんを忘れずに頑張って生活してる人いるのにこんなサイト出したらあかんと思うトホそりゃあ、軽い気持ちでおろした人で何にも反省してへん人とかやったら…言い方本間にすごい悪いようやけど、いい薬かもしれんけど…

202 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:19]
反省してるから何?って感じ。『これ見て反省しろ』書いてあるんやから流れでわかるやろ。はっきり言うて>>199のが正論。自分がしたことよう見とけや。

203 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:20]
もう阿保女も出て来てへんしこのへんで本題に戻そうや

204 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:32]
チェックごまかすのやめてほしーの★詰めたときうまく言い返されへんなら黙って訂正してほしーの★馬鹿丸出し

205 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:35]
>>190
うちもある!!まぢしょぼいからやめてほしーの!!

206 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:51]
束縛しないでほし〜の☆

207 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:53]
携帯代払って
お前ショボすぎ★萎えるからやめてほしーの♪

208 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:54]
髪の毛増やしてほしーのゥ

209 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:18]
死んでほしーの

210 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:11]
色恋とかしないでほしーの。別に友達以上になんかなりたくないのに好きとか言ってこないでほしーの。

211 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:16]
好きとか言わないでほしいの 好きと言われても金使わないし店にいかない。
それより楽しませてほしいの

212 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:40]
もっと営業のゃり方勉強してほし〜のっP

213 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:28]
真夜中に営業電話しなぃでほしぃ〜の。
こっち昼職やし普通に寝てますからゥ

・・て初めに言った事位
覚えていてほしぃ〜の。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a