KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【短命スレ】Club Gall【基盤禁止】

01: 名前:Gall投稿日:2007/02/02(金) 12:09
情報よろしく

02: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:13
ひばりちゃん、最高でした。超オススメです。ルックス、テクニック、たぶんギャルルナンバーワンだと思います。昼間しか入ってないそうです。

03: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:46
最近、し〇かさん休んでる?単に俺が拒否られてるだけなのか?

04: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:47
さっきいましたよ

05: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:35
どうやら俺、NG客みたいですわ!

06: 名前:静です投稿日:2007/02/02(金) 14:45
私は休んでいるのですが、どうやったら入れるんでしょうかね!
別人しずかの登場てすかね!?

07: 名前:終了投稿日:2007/02/02(金) 16:10
情報交換しましょ、し○かさん体調悪いの?

08: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:19
し〇かは退店しました。

09: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:22
ひばりってホムペではウエスト75になってるけど!ほんまですかー?

10: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:31
先週は体験やら入店やら新人ラッシュやったけどどないやった?

11: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:16
ひばりって、ドラム缶やんけ!!02さんよ!嘘はあかんよ!!!

12: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:19
癒し系はいませんか?

13: 名前:スレ主投稿日:2007/02/02(金) 20:19
基盤ネタではなくても早くもスレ存続のピーンチ?

14: 名前:前主投稿日:2007/02/02(金) 20:51
前回消されたスレ主です頑張って下さい

15: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:53
あき○って、めっちゃ普通風で不倫気分満点やで

16: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:01
明日出撃予定やけど、誰がええかなあ?

17: 名前:スレ主投稿日:2007/02/02(金) 21:43
>>14
前主さん
ご愁傷様です。内容がリアルな核心に迫りかけるとスレッドごと削除ですね。
問題のレスだけ削除ってできないんでしょうか?

18: 名前:前主投稿日:2007/02/02(金) 21:46
問題の行だけとかでもNGって出来るでしょうけど、店からの削除依頼がスレ削除やからなんちゃいますか。

19: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:14
とりあえず主の情報公開して、盛り上げてよ

20: 名前:スレ主投稿日:2007/02/02(金) 22:53
そうだなぁ。このスレッドが一週間後に残っていたら、俺のスペックを晒してみるよ。今みたいにチラ裏スレではな晒すに値しない。www

21: 名前:↑↑投稿日:2007/02/02(金) 23:38
どちらかと言うとまぐろな私ですが、時間いっぱいサービスしてくれて、テクのある、25才ぐらいまでの女の子を教えてください。体形は、問いません。
お願いします。教えていただいたら、僕のオキニを発表します。

22: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:05
てめえのオキニなんか発表していらねえよ!

23: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:21
じゃあ、発表せえへんし、教えろや!

24: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:17
はじめから、読めや。ひばりが、NO.1って書いとるやんけ。

25: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:30
つまらんここは

26: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:03
ま○なや

27: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:03
25までより28・9ぐらいの嬢の方がええよ。エロいし

28: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 06:09
美人系はこ○ちゃん・++NG++ちゃん。人妻風ならら○ちゃん、ね○ちゃん、ゆき○ちゃんってとこかなあ。巨乳っていたかなあ?最近、しず○さん見ないなあ。先週入った新人さんはどないなんやろなあ。

29: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:06
い○みちゃん、よかったで、お勧め!

30: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:14
個人的ランキング 1ひ○、2翔○、3こ○、4いず○、5++NG++。どや

31: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:26
お○ぷちゃん、明るくて可愛いで〜

32: 名前:つまらん投稿日:2007/02/03(土) 09:00
なぁ〜

33: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:33
やっぱり基盤なしでは盛り上がらんか

34: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:06
誰ができるの?

35: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:48
誰も出来んわァー

36: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:30
嬢も、相手選ぶわ。

37: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:07
今日はなんか女の子揃わんみたいやなあ

38: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:55
ゆ○ほ写真で見たけどただのおばはん以下

39: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:49
プレイしてみなわからんで

40: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:22
出戻り、涼ちゃんの美乳は以前のままかな!?
当時は感動したもんだ♪

41: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:28
やはり前いた子か!

42: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:32
伝説の嬢の美乳は昔のままかな?

43: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:38
行ってみるしかないなあ

44: 名前:亀仙人投稿日:2007/02/03(土) 21:14
亀仙人からの質問?
お前らよわいわ?

45: 名前:亀仙人投稿日:2007/02/03(土) 21:18
頭も弱いのか?
バタタレ共!!
もっと修行しろ!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

46: 名前:亀仙人投稿日:2007/02/03(土) 21:27
し*かは辞めたのかザンネンじゃの〜!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

47: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:30
こないだ入店した子、いいらしいなあ

48: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:25
本日出撃します

49: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:06
あっちゃんってどんな子や?

50: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:33
あっちゃん気になる!!
仁さん、ヒナちゃんどんなプレイやったか教えて下さい(?_?)

51: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:12
仁さんではないですが、かなりいいよ。責め好きなひとは、ものたらないかも!とりあえず、行けばわかる。やさしくしてあげてね。

52: 名前:?↑投稿日:2007/02/04(日) 15:36
それは・・・ヒナのプレイが受け派ってことですか?
それともヒナが責め派ってこと??

53: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:39
どーでもええがな…

54: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:23
ヒナちゃんは責め派やでー。Mな人にはええんちゃうか。あの顔やし堪らんわー

55: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:44
新人のりょう○ちゃん、明るくてええ感じやったよ。

56: 名前:スレ主投稿日:2007/02/04(日) 19:49
珍しくスレッドが残ってますやん。この調子で1000まで行こう!!

57: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:52
ヒナちゃん痩せたら・・・

58: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:59

59: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:17
ひなちゃんはあのぽっちゃり具合がええんやんか。痩せたら、俺はパス

60: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:19
かの○ちゃん、まだ休みやなあ。退院してすぐに無理したからか…。心配やわ

61: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:48
ゆ○ほ 写真以上におばはん。しゃべりも痛いぞ

62: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:14
かの〇ちゃんパネルみたけど特によくなかったような?

63: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:46
ぎゃるるさんは有名〇番店!ホスト通いの肉便器!

64: 名前:ひばり投稿日:2007/02/05(月) 04:14
てどうすか?

65: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 07:40
在籍の子のパネル見て、やっぱり涼ちゃんが一番べっぴんやなあ

66: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:20
ひばりちゃん、行けばわかるょ。それょり、ひなちゃんの方が無難でしょ。

67: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:36
ひ〇、確かにいい。ひ〇〇、なんか勘違いしてる。

68: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:24
ひ〇たしかにやわらか〜って感じですよね。デブってほどでもないしね。攻め好きの私はリピートはして無いけど… りょ〇は容姿はいいみたいやけど、サービスはどーなんやろ?平日の昼間やしなぁー。

69: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:41
ひ〇ちゃんは、やっぱり責めたら、あかんよね。ちょっとぐらいなら、大丈夫やろか。

70: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:48
この店のNo.1はひ○ちゃん?

71: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:58
涼ちゃんでしょ〜

72: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:20
ま〇なちゃんは?

73: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:50
上位にあらず

74: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:27
涼ちゃんもうNo.1なん?どんだけ行列出来てるんや?

75: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:29
いいや、出勤夜のま○なちゃんの方が、売り上げNo.1ちゃうか?店のHPで発表すればええのになあ、缶みたいに

76: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:49
ライバルがいないからねー

77: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:41
ことちゃんかて、可愛いやんか

78: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:15
この前パネル見てきたが何人か良さげなのいたな。待ち時間長かったから帰ったが・・・パネマジか?

79: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:01
ま〇ちゃんいいよー

80: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:13
ここはあんまりパネマジないんちゃうかなあ。

81: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:47
ヒナちゃん何回か行ったら責めさせてくれるでー!こないだ潮吹いてた!!

82: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:57
昼間、いい子おらへん?スレで人気のひなちゃんは夜の子やろ。昼間は涼ちゃんがダントツなん?

83: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:12
昼間は、おんぷちゃんとかのだめちゃんもいる時あるで。かのんちゃんはずっと休みやし。人妻系のねねちゃんもいるわ

84: 名前:↑ばかばっかり投稿日:2007/02/06(火) 09:36
お前らもてないから金出して遊びに来るくせに、えらそうに客のぶんざいで私らが相手したってんねんバ−カ もてる男は風俗来ないしかっこいい人ならいっぱいサービスするけどぶさいくは手抜きするし生身の人間あたりまえ

85: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:14
別に風俗にたくさん求めてないですよ。お水にもしてもそうですが、いい接客してくれて、楽しませて帰してくれたらそれでいいです。客の方が無理な要求をした場合は、別ですが、スタッフの接客に対して客は、料金を払ってるんで、くれぐれも勘違いしないように。客によって接客を変える男性スタッフや女性スタッフは、三流以下ですよ。
相手によって接客が上手くできないなら、接客業にむいてません。転職をオススメします。
と、釣られてみた。

86: 名前:かさたなは投稿日:2007/02/06(火) 12:48
85サマ

おっしゃる通りです。

87: 名前:まやらわ投稿日:2007/02/06(火) 13:38
人気のない子ほど、接客が悪いよね。わざとなら、なんか理由あるんやろけど、普通にできてない子は、飽きられるまで、お客さんのオモチャになるか、辞めて工場にいって、きっちり作業をこなすか。
これまた、大変やけど…

88: 名前:まやらわん投稿日:2007/02/06(火) 13:39
我々がお金を払い、あなたたちがお金を受け取る以上、プロとして仕事をキチンとするべきでしょう。85さんの言われる通り我々が無理な要求をした場合ははっきりノーと言えばいいでしょう。
84さんの言われる「生身の人間」はわかりますが露骨にサービスを手抜きするのはプロとしてあるまじき行為だと思いませんか?
又、お客がいなければなりたたないあなた方の職業、そのお客に「お前ら」や「えらそうに客のぶんざいで」などと言うのはあなたのタイトル通り、あなた方も我々から見れば「ばかばっかり」としか見られませんよ
自分達を貶めるような文面は差し控えられた方が懸命だと思いますよ

89: 名前:まやらわん投稿日:2007/02/06(火) 13:41
87さん  かぶっちゃいましたネ(笑)

90: 名前:まやらわ投稿日:2007/02/06(火) 13:45
いえいえ。私は「ん」がない人なんで…。

91: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:50
そうかぁ ひ○ちゃんは やっぱりええんかぁ
あいたいなぁ

92: 名前:まやらわん投稿日:2007/02/06(火) 13:51
(笑)
おっしゃる通りで!!(爆)

93: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:54
うるさいわボケ!私らはくさるほど客くるし別にぶさいくなんばかりちがうし次から次客来るし手抜きしても大丈夫なんじゃアホ

94: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:56
今は無き りんか ゆきの
ほんで かえで あい
こんだけしか いってないわぁ

95: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:59
>>93
なんの情報にもなってないし しょーもないし
でていって!

96: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:00

返事いらんよ

97: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:15
>>93
ほんまや、お前がここのレスに来んのが間違い
さっさとさよなら

98: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:00
ところで
新人の「あっちゃん」はどう?
「こと」さんのサービスっていいの?

99: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:21
みんな その娘自身より サービス重視なん?

100: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:30
人それぞれじゃない?
その娘自身っていっても何をもって良い悪いの判断すればいいのか解んないし
解る材料ないと思うのですが・・
顔で選べってこと?
せっかく遊びに行くのだから楽しめる娘さんの方がいいと思うのですが・・

101: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:59
僕は色白おっぱいフェチだからなぁ・・・

102: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:38
キモイやつは一人でやっとけや 馬鹿

103: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:48
やっぱりプレイだけやなくて話してるときの雰囲気で次もって気になるけど。

104: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:36
相性がいい子は次も行きたくなるなあ。
ひなちゃん辞めるんかあ…寂しくなるな…
いい子やったのにな…残念や

105: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:59
え!ひなちゃん辞める!もう店に行く楽しみ無くなる…

106: 名前:スレ主投稿日:2007/02/06(火) 21:13
(゚o゚)/100レス越えだ!
やればできるじゃん。

107: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:19
僕は匂いフェチ 少し酸っぱいのがいいです。これってヤバイ?

108: 名前:?↑投稿日:2007/02/06(火) 22:20
辞めるて聞いたでー!!3月末で卒業やて言ってた。もう風俗を辞めるて…
GALLを辞めるだけなら次の店で会えるのになぁー

109: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:26
ほな、3月末まではプレミアなんやなあ。挑戦してみるか

110: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:29
ひなちゃん口臭い

111: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:03
はいはい
どうせ相手にされんかった嫌がらせやろ

ヒナほんまカラオケ好きやな、あの子

112: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:16
かなり楽しそうにするよなぁ(笑)
ヒナちゃんはギャップにやられたわー!意外にゲーマーやったりするし(笑)

113: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:31
ひなゎ三月に結婚するんだょっ★

114: 名前:?↑投稿日:2007/02/06(火) 23:45
これガセ情報ですよー!!!

115: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:24
別に結婚しようがお前らに関係ないやんか 所詮金のために相手したってんねんから

116: 名前:でし丸投稿日:2007/02/07(水) 02:47
今日入ったりょうこちゃん最高にいい子やった

117: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:06
おお〜。りょうこちゃん、ぱっとみモデル風って程美人やないけど、一緒にいたら明るくてどんどん可愛くなってきたわ。俺も気にいったよ

118: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:04
はいはい3(-_^;)お疲れ様(笑)

119: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:43
ひな は 予約しないと 会える確率低いですかねぇ?
俺 遠いから 時間がよめへん・・・

120: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:43
はいはい キモイから

121: 名前:かさたなは投稿日:2007/02/07(水) 12:54
↑↑↑↑↑
こんなこと書き込むべきじゃないね
例え思っててもね

122: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:16
119さん
お店に確認するといいよ
ヒナちゃん出勤は本当に不定期だから

123: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:21
ヒナこないだ某飲食店で発見!!男と二人やったでー
まあ…自分も家族といたから声かけんかったけど(笑)
彼氏??

124: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:29
俺はりょうこちゃんがおればええよ〜

125: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:22
別に彼氏いようがお前らに関係ないやんけ!さっさと金払って遊んでもらえや 外出たら客には関係ない

126: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:00
そんなこと、客は重々承知してまっせ、店員はん


127: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:42
ホンマそれやな。
ヒナに彼氏おらんわけないやんか。そらおるやろーま、125は店員ちゃうと思うけどな(笑)

128: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:15
ひなの話はもう飽きた

129: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:37
個人的にはたまちゃんがよさげなのですが
最近来てないみたいだし
情報宜しく

130: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:59
新人のあっちゃん、一回来ただけで、見ないねえ

131: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:04
たまちゃん出勤してないみたいやなー
ここのオススメは昼ならか○んちゃん?
夜ならひ○ちゃん??

132: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:28
夜はま○なちゃうの?ナンバー1やって自分で言ってたで?
頑張ってんねんなー

133: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:00
今時自分でナンバー1と言う奴いるんや…っつか基盤ナンバー1の間違い…(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --