【短命スレ】Club Gall【基盤禁止】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
84 ) ↑ばかばっかり
[2007/02/06(火) 09:36]
お前らもてないから金出して遊びに来るくせに、えらそうに客のぶんざいで私らが相手したってんねんバ−カ もてる男は風俗来ないしかっこいい人ならいっぱいサービスするけどぶさいくは手抜きするし生身の人間あたりまえ

85 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:14]
別に風俗にたくさん求めてないですよ。お水にもしてもそうですが、いい接客してくれて、楽しませて帰してくれたらそれでいいです。客の方が無理な要求をした場合は、別ですが、スタッフの接客に対して客は、料金を払ってるんで、くれぐれも勘違いしないように。客によって接客を変える男性スタッフや女性スタッフは、三流以下ですよ。
相手によって接客が上手くできないなら、接客業にむいてません。転職をオススメします。 <省略> [全文]

86 ) かさたなは
[2007/02/06(火) 12:48]
85サマ

おっしゃる通りです。

87 ) まやらわ
[2007/02/06(火) 13:38]
人気のない子ほど、接客が悪いよね。わざとなら、なんか理由あるんやろけど、普通にできてない子は、飽きられるまで、お客さんのオモチャになるか、辞めて工場にいって、きっちり作業をこなすか。
これまた、大変やけど…

88 ) まやらわん
[2007/02/06(火) 13:39]
我々がお金を払い、あなたたちがお金を受け取る以上、プロとして仕事をキチンとするべきでしょう。85さんの言われる通り我々が無理な要求をした場合ははっきりノーと言えばいいでしょう。
84さんの言われる「生身の人間」はわかりますが露骨にサービスを手抜きするのはプロとしてあるまじき行為だと思いませんか?
又、お客がいなければなりたたないあなた方の職業、そのお客に「お前ら」や「えらそうに客のぶんざいで」
<省略> [全文]

89 ) まやらわん
[2007/02/06(火) 13:41]
87さん  かぶっちゃいましたネ(笑)

90 ) まやらわ
[2007/02/06(火) 13:45]
いえいえ。私は「ん」がない人なんで…。

91 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:50]
そうかぁ ひ○ちゃんは やっぱりええんかぁ
あいたいなぁ

92 ) まやらわん
[2007/02/06(火) 13:51]
(笑)
おっしゃる通りで!!(爆)

93 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:54]
うるさいわボケ!私らはくさるほど客くるし別にぶさいくなんばかりちがうし次から次客来るし手抜きしても大丈夫なんじゃアホ

94 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:56]
今は無き りんか ゆきの
ほんで かえで あい
こんだけしか いってないわぁ

95 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:59]
>>93
なんの情報にもなってないし しょーもないし
でていって!

96 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:00]

返事いらんよ

97 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:15]
>>93
ほんまや、お前がここのレスに来んのが間違い
さっさとさよなら

98 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:00]
ところで
新人の「あっちゃん」はどう?
「こと」さんのサービスっていいの?

99 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:21]
みんな その娘自身より サービス重視なん?

100 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:30]
人それぞれじゃない?
その娘自身っていっても何をもって良い悪いの判断すればいいのか解んないし
解る材料ないと思うのですが・・
顔で選べってこと?
せっかく遊びに行くのだから楽しめる娘さんの方がいいと思うのですが・・

101 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:59]
僕は色白おっぱいフェチだからなぁ・・・

102 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:38]
キモイやつは一人でやっとけや 馬鹿

103 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:48]
やっぱりプレイだけやなくて話してるときの雰囲気で次もって気になるけど。

104 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:36]
相性がいい子は次も行きたくなるなあ。
ひなちゃん辞めるんかあ…寂しくなるな…
いい子やったのにな…残念や

105 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:59]
え!ひなちゃん辞める!もう店に行く楽しみ無くなる…

106 ) スレ主
[2007/02/06(火) 21:13]
(゚o゚)/100レス越えだ!
やればできるじゃん。

107 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:19]
僕は匂いフェチ 少し酸っぱいのがいいです。これってヤバイ?

108 ) ?↑
[2007/02/06(火) 22:20]
辞めるて聞いたでー!!3月末で卒業やて言ってた。もう風俗を辞めるて…
GALLを辞めるだけなら次の店で会えるのになぁー

109 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:26]
ほな、3月末まではプレミアなんやなあ。挑戦してみるか

110 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:29]
ひなちゃん口臭い

111 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:03]
はいはい
どうせ相手にされんかった嫌がらせやろ

ヒナほんまカラオケ好きやな、あの子

112 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:16]
かなり楽しそうにするよなぁ(笑)
ヒナちゃんはギャップにやられたわー!意外にゲーマーやったりするし(笑)

113 ) 元
[2007/02/06(火) 23:31]
ひなゎ三月に結婚するんだょっ★

114 ) ?↑
[2007/02/06(火) 23:45]
これガセ情報ですよー!!!

115 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:24]
別に結婚しようがお前らに関係ないやんか 所詮金のために相手したってんねんから

116 ) でし丸
[2007/02/07(水) 02:47]
今日入ったりょうこちゃん最高にいい子やった

117 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:06]
おお〜。りょうこちゃん、ぱっとみモデル風って程美人やないけど、一緒にいたら明るくてどんどん可愛くなってきたわ。俺も気にいったよ

118 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:04]
はいはい3(-_^;)お疲れ様(笑)

119 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:43]
ひな は 予約しないと 会える確率低いですかねぇ?
俺 遠いから 時間がよめへん・・・

120 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:43]
はいはい キモイから

121 ) かさたなは
[2007/02/07(水) 12:54]
↑↑↑↑↑
こんなこと書き込むべきじゃないね
例え思っててもね

122 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:16]
119さん
お店に確認するといいよ
ヒナちゃん出勤は本当に不定期だから

123 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:21]
ヒナこないだ某飲食店で発見!!男と二人やったでー
まあ…自分も家族といたから声かけんかったけど(笑)
彼氏??

124 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:29]
俺はりょうこちゃんがおればええよ〜

125 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:22]
別に彼氏いようがお前らに関係ないやんけ!さっさと金払って遊んでもらえや 外出たら客には関係ない

126 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:00]
そんなこと、客は重々承知してまっせ、店員はん



127 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:42]
ホンマそれやな。
ヒナに彼氏おらんわけないやんか。そらおるやろーま、125は店員ちゃうと思うけどな(笑)

128 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:15]
ひなの話はもう飽きた

129 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:37]
個人的にはたまちゃんがよさげなのですが
最近来てないみたいだし
情報宜しく

130 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:59]
新人のあっちゃん、一回来ただけで、見ないねえ

131 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:04]
たまちゃん出勤してないみたいやなー
ここのオススメは昼ならか○んちゃん?
夜ならひ○ちゃん??

132 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:28]
夜はま○なちゃうの?ナンバー1やって自分で言ってたで?
頑張ってんねんなー

133 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:00]
今時自分でナンバー1と言う奴いるんや…っつか基盤ナンバー1の間違い…(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a