【短命スレ】Club Gall【基盤禁止】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Gall
[2007/02/02(金) 12:09]
情報よろしく

02 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:13]
ひばりちゃん、最高でした。超オススメです。ルックス、テクニック、たぶんギャルルナンバーワンだと思います。昼間しか入ってないそうです。

03 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:46]
最近、し〇かさん休んでる?単に俺が拒否られてるだけなのか?

04 ) 1
[2007/02/02(金) 13:47]
さっきいましたよ

05 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:35]
どうやら俺、NG客みたいですわ!

06 ) 静です
[2007/02/02(金) 14:45]
私は休んでいるのですが、どうやったら入れるんでしょうかね!
別人しずかの登場てすかね!?

07 ) 終了
[2007/02/02(金) 16:10]
情報交換しましょ、し○かさん体調悪いの?

08 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:19]
し〇かは退店しました。

09 ) 〜
[2007/02/02(金) 17:22]
ひばりってホムペではウエスト75になってるけど!ほんまですかー?

10 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:31]
先週は体験やら入店やら新人ラッシュやったけどどないやった?

11 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:16]
ひばりって、ドラム缶やんけ!!02さんよ!嘘はあかんよ!!!

12 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:19]
癒し系はいませんか?

13 ) スレ主
[2007/02/02(金) 20:19]
基盤ネタではなくても早くもスレ存続のピーンチ?

14 ) 前主
[2007/02/02(金) 20:51]
前回消されたスレ主です頑張って下さい

15 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:53]
あき○って、めっちゃ普通風で不倫気分満点やで

16 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:01]
明日出撃予定やけど、誰がええかなあ?

17 ) スレ主
[2007/02/02(金) 21:43]
>>14
前主さん
ご愁傷様です。内容がリアルな核心に迫りかけるとスレッドごと削除ですね。
問題のレスだけ削除ってできないんでしょうか?

18 ) 前主
[2007/02/02(金) 21:46]
問題の行だけとかでもNGって出来るでしょうけど、店からの削除依頼がスレ削除やからなんちゃいますか。

19 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:14]
とりあえず主の情報公開して、盛り上げてよ

20 ) スレ主
[2007/02/02(金) 22:53]
そうだなぁ。このスレッドが一週間後に残っていたら、俺のスペックを晒してみるよ。今みたいにチラ裏スレではな晒すに値しない。www

21 ) ↑↑
[2007/02/02(金) 23:38]
どちらかと言うとまぐろな私ですが、時間いっぱいサービスしてくれて、テクのある、25才ぐらいまでの女の子を教えてください。体形は、問いません。
お願いします。教えていただいたら、僕のオキニを発表します。

22 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:05]
てめえのオキニなんか発表していらねえよ!

23 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:21]
じゃあ、発表せえへんし、教えろや!

24 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:17]
はじめから、読めや。ひばりが、NO.1って書いとるやんけ。

25 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:30]
つまらんここは

26 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:03]
ま○なや

27 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:03]
25までより28・9ぐらいの嬢の方がええよ。エロいし

28 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:09]
美人系はこ○ちゃん・++NG++ちゃん。人妻風ならら○ちゃん、ね○ちゃん、ゆき○ちゃんってとこかなあ。巨乳っていたかなあ?最近、しず○さん見ないなあ。先週入った新人さんはどないなんやろなあ。

29 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:06]
い○みちゃん、よかったで、お勧め!

30 ) 仁
[2007/02/03(土) 08:14]
個人的ランキング 1ひ○、2翔○、3こ○、4いず○、5++NG++。どや

31 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:26]
お○ぷちゃん、明るくて可愛いで〜

32 ) つまらん
[2007/02/03(土) 09:00]
なぁ〜

33 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:33]
やっぱり基盤なしでは盛り上がらんか

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:06]
誰ができるの?

35 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:48]
誰も出来んわァー

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:30]
嬢も、相手選ぶわ。

37 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:07]
今日はなんか女の子揃わんみたいやなあ

38 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:55]
ゆ○ほ写真で見たけどただのおばはん以下

39 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:49]
プレイしてみなわからんで

40 ) ♪
[2007/02/03(土) 20:22]
出戻り、涼ちゃんの美乳は以前のままかな!?
当時は感動したもんだ♪

41 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:28]
やはり前いた子か!

42 ) ♪
[2007/02/03(土) 20:32]
伝説の嬢の美乳は昔のままかな?

43 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:38]
行ってみるしかないなあ

44 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:14]
亀仙人からの質問?
お前らよわいわ?

45 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:18]
頭も弱いのか?
バタタレ共!!
もっと修行しろ!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

46 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:27]
し*かは辞めたのかザンネンじゃの〜!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

47 ) 仁
[2007/02/03(土) 22:30]
こないだ入店した子、いいらしいなあ

48 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:25]
本日出撃します

49 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:06]
あっちゃんってどんな子や?

50 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:33]
あっちゃん気になる!!
仁さん、ヒナちゃんどんなプレイやったか教えて下さい(?_?)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a