【短命スレ】Club Gall【基盤禁止】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:06]
誰ができるの?

35 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:48]
誰も出来んわァー

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:30]
嬢も、相手選ぶわ。

37 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:07]
今日はなんか女の子揃わんみたいやなあ

38 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:55]
ゆ○ほ写真で見たけどただのおばはん以下

39 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:49]
プレイしてみなわからんで

40 ) ♪
[2007/02/03(土) 20:22]
出戻り、涼ちゃんの美乳は以前のままかな!?
当時は感動したもんだ♪

41 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:28]
やはり前いた子か!

42 ) ♪
[2007/02/03(土) 20:32]
伝説の嬢の美乳は昔のままかな?

43 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:38]
行ってみるしかないなあ

44 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:14]
亀仙人からの質問?
お前らよわいわ?

45 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:18]
頭も弱いのか?
バタタレ共!!
もっと修行しろ!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

46 ) 亀仙人
[2007/02/03(土) 21:27]
し*かは辞めたのかザンネンじゃの〜!!!
カメハメハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

47 ) 仁
[2007/02/03(土) 22:30]
こないだ入店した子、いいらしいなあ

48 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:25]
本日出撃します

49 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:06]
あっちゃんってどんな子や?

50 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:33]
あっちゃん気になる!!
仁さん、ヒナちゃんどんなプレイやったか教えて下さい(?_?)

51 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:12]
仁さんではないですが、かなりいいよ。責め好きなひとは、ものたらないかも!とりあえず、行けばわかる。やさしくしてあげてね。

52 ) ?↑
[2007/02/04(日) 15:36]
それは・・・ヒナのプレイが受け派ってことですか?
それともヒナが責め派ってこと??

53 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:39]
どーでもええがな…

54 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:23]
ヒナちゃんは責め派やでー。Mな人にはええんちゃうか。あの顔やし堪らんわー

55 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:44]
新人のりょう○ちゃん、明るくてええ感じやったよ。

56 ) スレ主
[2007/02/04(日) 19:49]
珍しくスレッドが残ってますやん。この調子で1000まで行こう!!

57 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:52]
ヒナちゃん痩せたら・・・

58 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:59]


59 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:17]
ひなちゃんはあのぽっちゃり具合がええんやんか。痩せたら、俺はパス

60 ) 稲
[2007/02/04(日) 20:19]
かの○ちゃん、まだ休みやなあ。退院してすぐに無理したからか…。心配やわ

61 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:48]
ゆ○ほ 写真以上におばはん。しゃべりも痛いぞ

62 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:14]
かの〇ちゃんパネルみたけど特によくなかったような?

63 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:46]
ぎゃるるさんは有名〇番店!ホスト通いの肉便器!

64 ) ひばり
[2007/02/05(月) 04:14]
てどうすか?

65 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:40]
在籍の子のパネル見て、やっぱり涼ちゃんが一番べっぴんやなあ

66 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:20]
ひばりちゃん、行けばわかるょ。それょり、ひなちゃんの方が無難でしょ。

67 ) ※
[2007/02/05(月) 11:36]
ひ〇、確かにいい。ひ〇〇、なんか勘違いしてる。

68 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:24]
ひ〇たしかにやわらか〜って感じですよね。デブってほどでもないしね。攻め好きの私はリピートはして無いけど… りょ〇は容姿はいいみたいやけど、サービスはどーなんやろ?平日の昼間やしなぁー。

69 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:41]
ひ〇ちゃんは、やっぱり責めたら、あかんよね。ちょっとぐらいなら、大丈夫やろか。

70 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:48]
この店のNo.1はひ○ちゃん?

71 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:58]
涼ちゃんでしょ〜

72 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:20]
ま〇なちゃんは?

73 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:50]
上位にあらず

74 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:27]
涼ちゃんもうNo.1なん?どんだけ行列出来てるんや?

75 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:29]
いいや、出勤夜のま○なちゃんの方が、売り上げNo.1ちゃうか?店のHPで発表すればええのになあ、缶みたいに

76 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:49]
ライバルがいないからねー

77 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:41]
ことちゃんかて、可愛いやんか

78 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:15]
この前パネル見てきたが何人か良さげなのいたな。待ち時間長かったから帰ったが・・・パネマジか?

79 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:01]
ま〇ちゃんいいよー

80 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:13]
ここはあんまりパネマジないんちゃうかなあ。

81 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:47]
ヒナちゃん何回か行ったら責めさせてくれるでー!こないだ潮吹いてた!!

82 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:57]
昼間、いい子おらへん?スレで人気のひなちゃんは夜の子やろ。昼間は涼ちゃんがダントツなん?

83 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:12]
昼間は、おんぷちゃんとかのだめちゃんもいる時あるで。かのんちゃんはずっと休みやし。人妻系のねねちゃんもいるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a