KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  痛店に言ってやりたい

01: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:01
南インターのclubひらがな3文字の店
なぜすぐスレ消すね?
読まれちゃ困るような何かやばいことでも?
他の店の++NG++とか、スレ抹消状況ってどうよ?

02: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:02
城もヤバイ

03: 名前:みんなが投稿日:2006/09/20(水) 06:03
あること、ないこと書き込みするからや

04: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:55
南はみんな消えるやろ! まともな店一軒もないやろ

05: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:37
ある事を書かれてマズイから店が削除要請出してると。
ない事なら削除までせんでしょ?放置すると思う。

06: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:54
祇園の人妻店山都屋のスレもすぐ消えるし
やっぱりまともじゃない店は、よく消えるな
スレだけじゃなくて、店自体も消えたらいいのに

07: 名前:   ↑投稿日:2006/09/24(日) 12:12
まあ人妻店じたいが基盤の温床だしな

08: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:56
断られたが

09: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:27
( ̄□ ̄;)!!

10: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:39
確かに痛いとこ突かれたら困る。
しかし無いことで勝手に盛り上がられても困るんじゃない?(^^;)
だから勝手な無責任な書き込みはやめましょう。

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:48
もっとマターリいきましょう
そうすればスレ消されなりしないでつよ
系列のパションのスレはマターリしてるのにね

12: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:44
明菜、ほんまおかしいで
またスレ消しやがる
今度は何だ店員

13: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:40
消されてなにか都合が悪くなるのか?
もしやお前は不人気嬢か?

14: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 03:45
心配せんでもお前ら来なくても繁盛してるやろ(笑)

15: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:29
定員乙

16: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:15
定員じゃなくて?店員でしょ?幼稚園児かあんた・・・

17: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:22
>>15

お 前 バ カ だ な

18: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:52
店 員 乙
ここ見てる暇あったら仕事しいや (ぷぷぷ

19: 名前:↑投稿日:2006/09/28(木) 02:15
お前もなww
あほな書き込みすんなボォケw

20: 名前:16へ投稿日:2006/09/28(木) 06:29
いちいちつっこまんでも…。書いたんオレじゃないが単なるシャレでアンタが釣られただけかもしれんで。そんな事よりもっとオモロイ話出してぇな。

21: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:51
2ちゃんねる

22: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:36
また消されたよ
これで何度目よ

23: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:22
アホばっかやな〜いまどき自分にあう店あるわけないやろ〜己が身勝手なんじゃ

24: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:47
ここは衰退していくよ。
指名取れる嬢はここ数ヶ月の間にみんなここを辞めていく事になるからね。

25: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:59
根拠あって書いてるんか?

26: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:40
辞めてるやん。

27: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:16
SもEも辞めてないし

28: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:08
京都は痛店多し

29: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:53
ここはひどいって教えて

30: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:42
アキナだろ
毎日スレ消し

31: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:54
糞ドモがカキコするおかげでスレ消し。
ここにはいてほしぃない。帰れぇぇぇぇぇぇw
○ッチギ!より

32: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:15
淀川のしじみ食った田ことあるか。
土手の野草食ったことあるか。

生駒トンネル誰が掘ったか知ってるか?
国会議事堂の大理石、どっから持ってきて誰が積み上げたか知ってるか?

見張りのヤクザにドツかれて足曲がっとるんぞ!

33: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:04
はいはい

34: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:14
あ○な また消されたね、別に情報もでてこないしいいけどな

35: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:06
ほんまや消えとる、深刻なんやな、人気ないの。

36: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:24
ほんま、消えてるね!

37: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:48
すぐ消える、神経質やな

38: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:55
本人が消しとるんやろ?

39: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:49
誰かがSM好きなんだって↑

40: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:10
その情報どこかで見たな。

41: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 03:21
また消えたスレで

42: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:00
中森!みてるか〜

43: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:24
少女Aでし

44: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:44
ヤッパ中森あ〇な〜名前がゲン悪いな〜自殺未遂しよったし〜

45: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:05
すいませーん、迷子になってしもたんやけど、クラブあ〇なのスレはココですか?

46: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:34
ちゃうよ。俺も探してるので、見つかったら教えて下さい。

47: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:20
倶楽部明菜がいいことを書かれないのは、
すぐスレを消すからじゃないですか?
消す→消すから悪口書かれる→消す→消すから悪口書かれる→
悪循環してるだけ。

書いてるほうだって、消されてムカツクから過去に
気に入らなかったことをここにわざわざ上げてくる
んじゃないんすか?
消さなきゃ書く必要ないんだし。

永遠に続くよ、こんなことしてちゃ。

まず、スレを消さないことだ。

48: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 09:11
おかしいよね〜
SM店通いの超M店長は苛められるの好きなはずなのにね〜

49: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:36
店長の意に反してるのはどの店員や?

50: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:57
中森あきなは、楽しいよね。パネルでも顔を隠すんだから

51: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:02
『人妻店ですからね』店員

52: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:49
一部は隠してるね

53: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:00
意味無いし

54: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:07
あ○なスレの店員と嬢の荒らしっぷりは酷いもんやな。
この店、マジではよ潰れんかな。

55: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:47
まあ、評判悪いなぁ。以前は、いい子がいたのに。

56: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:34
潰れてしまいましたか?

57: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:00
まだ、頑張ってはりまっせ。ええ子が辞めていくのが残念です。

58: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:38
久々あがってるね〜

59: 名前:++NG++投稿日:2006/10/27(金) 05:04
++NG++

60: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:25
また消えた明菜

61: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:26
なんの話題やったん?昨日まて゛あったような。。。

62: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 21:35
祝!また、復活!

63: 名前:どうやろか?投稿日:2006/11/02(木) 22:07
最近、いいのにあんまりあたってないが。

64: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:19
そうやねぇ。いなくなったよねぇ。

65: 名前:壱拾八盤投稿日:2006/11/04(土) 01:43
明菜スレ、云わんこっちゃないやろ?

66: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:54
65
オマエなんやねん?
前に批判されてた奴と同一人物か?

>>明菜スレ、云わんこっちゃないやろ?

きもいな、この一文。
オマエこのスレから消えて店にも行かないって宣言しとったよな?
ならもうくるな。
どんな書き込みよりオマエの知ったか発言が際立ってキモイわ。

67: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:55
このスレ=アキナ関連な。

68: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 10:00
どーでもええけどな

69: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 10:02
>>66 激しく賛同。
>>68 どーでもいいなら書き込むな

70: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 12:32
俺も店主さんに激しく賛同!

71: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 02:08
66,69,70関係者乙

72: 名前:壱拾八盤投稿日:2006/11/06(月) 02:40
正解〜

73: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:25
71、72市ね

74: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:51
関係者乙とかそれに賛同してる奴って頭大丈夫か?
とにかく壱拾八盤とか名乗ってる奴はあきなスレで叩かれて仕返しのつもりで何でもかんでも叩いてる猿でしょ。
もうあきな関係のスレから卒業しとき。

まぁこの書き込みも店員乙とかで返すしかないんやろうけどなw

66、73に激しく賛同しとくわ。

75: 名前:壱拾八盤投稿日:2006/11/06(月) 06:44
痛店に言ってやってんだよ!ありがたくき・か・せ・て・頂きたまえよ

76: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 07:00
日本語?

77: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 09:50
ちょw >>75って日本人ちゃうやろ orz
無理せんでいいから、自分の国の言葉使いなさい

78: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 11:01
壱拾八盤よ、嬢や店の批判する前に日本語勉強しなちゃいww

79: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:00
あめま〜

80: 名前:み○る投稿日:2006/11/18(土) 16:56
日本語になってる

81: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:06
てかいつまで いてない子の写真使ってるねん!女の子が店訴えたら負けるで(笑)辞めたみなさん泣き寝入りする前に訴えてあげましょう!バか店を!お客様も迷惑ですよね!いない子見せられても!悪質店!

82: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:17
確に、あやふやな対応、出勤がいつかわからないとかの言い訳対応はほとんどいないな、店の低レベルがわかるよ。やめた子たちをまだ載せてる店はだめだね。

83: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:19


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --