痛店に言ってやりたい
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
34 ) †
[2006/10/13(金) 16:14]
あ○な また消されたね、別に情報もでてこないしいいけどな

35 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:06]
ほんまや消えとる、深刻なんやな、人気ないの。

36 ) ↑
[2006/10/13(金) 22:24]
ほんま、消えてるね!

37 ) ↑
[2006/10/14(土) 00:48]
すぐ消える、神経質やな

38 ) ↑
[2006/10/14(土) 01:55]
本人が消しとるんやろ?

39 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:49]
誰かがSM好きなんだって↑

40 ) ↑
[2006/10/14(土) 23:10]
その情報どこかで見たな。

41 ) ↑
[2006/10/15(日) 03:21]
また消えたスレで

42 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:00]
中森!みてるか〜

43 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:24]
少女Aでし

44 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:44]
ヤッパ中森あ〇な〜名前がゲン悪いな〜自殺未遂しよったし〜

45 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:05]
すいませーん、迷子になってしもたんやけど、クラブあ〇なのスレはココですか?

46 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:34]
ちゃうよ。俺も探してるので、見つかったら教えて下さい。

47 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:20]
倶楽部明菜がいいことを書かれないのは、
すぐスレを消すからじゃないですか?
消す→消すから悪口書かれる→消す→消すから悪口書かれる→
悪循環してるだけ。

書いてるほうだって、消されてムカツクから過去に
気に入らなかったことをここにわざわざ上げてくる
んじゃないんすか?
消さなきゃ書く必要ないんだし。

永遠に続くよ、こんなことしてちゃ。

まず、スレを消さないことだ。 <省略> [全文]

48 ) ↑
[2006/10/16(月) 09:11]
おかしいよね〜
SM店通いの超M店長は苛められるの好きなはずなのにね〜

49 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:36]
店長の意に反してるのはどの店員や?

50 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:57]
中森あきなは、楽しいよね。パネルでも顔を隠すんだから

51 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:02]
『人妻店ですからね』店員

52 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:49]
一部は隠してるね

53 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:00]
意味無いし

54 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:07]
あ○なスレの店員と嬢の荒らしっぷりは酷いもんやな。
この店、マジではよ潰れんかな。

55 ) ↑
[2006/10/18(水) 20:47]
まあ、評判悪いなぁ。以前は、いい子がいたのに。

56 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:34]
潰れてしまいましたか?

57 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:00]
まだ、頑張ってはりまっせ。ええ子が辞めていくのが残念です。

58 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:38]
久々あがってるね〜

59 ) ++NG++
[2006/10/27(金) 05:04]
++NG++

60 ) ↑
[2006/11/02(木) 08:25]
また消えた明菜

61 ) ↑
[2006/11/02(木) 08:26]
なんの話題やったん?昨日まて゛あったような。。。

62 ) ↑
[2006/11/02(木) 21:35]
祝!また、復活!

63 ) どうやろか?
[2006/11/02(木) 22:07]
最近、いいのにあんまりあたってないが。

64 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:19]
そうやねぇ。いなくなったよねぇ。

65 ) 壱拾八盤
[2006/11/04(土) 01:43]
明菜スレ、云わんこっちゃないやろ?

66 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:54]
65
オマエなんやねん?
前に批判されてた奴と同一人物か?

>>明菜スレ、云わんこっちゃないやろ?

きもいな、この一文。
オマエこのスレから消えて店にも行かないって宣言しとったよな?
ならもうくるな。
どんな書き込みよりオマエの知ったか発言が際立ってキモイわ。

67 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:55]
このスレ=アキナ関連な。

68 ) ↑
[2006/11/04(土) 10:00]
どーでもええけどな

69 ) ↑
[2006/11/04(土) 10:02]
>>66 激しく賛同。
>>68 どーでもいいなら書き込むな

70 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:32]
俺も店主さんに激しく賛同!

71 ) ↑
[2006/11/06(月) 02:08]
66,69,70関係者乙

72 ) 壱拾八盤
[2006/11/06(月) 02:40]
正解〜

73 ) ↑
[2006/11/06(月) 03:25]
71、72市ね

74 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:51]
関係者乙とかそれに賛同してる奴って頭大丈夫か?
とにかく壱拾八盤とか名乗ってる奴はあきなスレで叩かれて仕返しのつもりで何でもかんでも叩いてる猿でしょ。
もうあきな関係のスレから卒業しとき。

まぁこの書き込みも店員乙とかで返すしかないんやろうけどなw

66、73に激しく賛同しとくわ。

75 ) 壱拾八盤
[2006/11/06(月) 06:44]
痛店に言ってやってんだよ!ありがたくき・か・せ・て・頂きたまえよ

76 ) ↑
[2006/11/06(月) 07:00]
日本語?

77 ) ↑
[2006/11/06(月) 09:50]
ちょw >>75って日本人ちゃうやろ orz
無理せんでいいから、自分の国の言葉使いなさい

78 ) ↑
[2006/11/06(月) 11:01]
壱拾八盤よ、嬢や店の批判する前に日本語勉強しなちゃいww

79 ) ↑
[2006/11/18(土) 16:00]
あめま〜

80 ) み○る
[2006/11/18(土) 16:56]
日本語になってる

81 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:06]
てかいつまで いてない子の写真使ってるねん!女の子が店訴えたら負けるで(笑)辞めたみなさん泣き寝入りする前に訴えてあげましょう!バか店を!お客様も迷惑ですよね!いない子見せられても!悪質店!

82 ) ↑
[2007/01/08(月) 04:17]
確に、あやふやな対応、出勤がいつかわからないとかの言い訳対応はほとんどいないな、店の低レベルがわかるよ。やめた子たちをまだ載せてる店はだめだね。

83 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:19]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a