KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  濃厚なキスをしてくれる嬢

31: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 04:00
たいていの嬢の本音は同じやと思うよ。好きでもない相手に真心込めてチュー出来たら、それはそれで普通じゃないって(笑)

30さん 顔舐めは本当に迷惑だからやめてあげてね。気持ち悪い以前に、化粧してる顔洗えないし…次のお客が続いてたら困るんよ〜顔がヨダレ臭くなるし

32: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:20
よだれなんか、すぐ蒸発するやんけー!洗わんでも化粧できるやんけー!汗かいたりするやろー!それと一緒やー!

33: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:33
いやいや全然違うし臭いし…顔舐めるってありえへん化粧すぐ直せるってじゃあちゃんと化粧直しの時間もくれるんですか!?

34: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:04
化粧直しは客が帰って次の客の入る間にするんちゃうん?化粧の時間は店のもんに言ってよー!客はそこまで知らんわ 顔舐めるぐらい、いいやん!犬に舐められてると思ったらええねん

35: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:13
お前は犬かいや犬以外やな(笑)

36: 名前:まず投稿日:2006/11/14(火) 06:19
顔なめて何の意味があるの(・・?) 口や少しまわりにつくねはかまわないけど顔中なめるのってプラベでもないよね ちょっと意地悪な人やね

37: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:19
おまえはチョンか!いやチョン以下やな(^O^)

38: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:24
わかりました。顔舐めはやめます。すいません。
<<30お嬢さんの訴えに負けました。でもベロチューは許してください(-_-)

39: 名前:ベロチュウ投稿日:2006/11/14(火) 06:50
は普通におっけぃ荘f直な人ですね

40: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:54
いや〜意地悪って言われちゃったんでヌ意地悪な人じゃないですミじゃー今度ベロチューさして下さいヒ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --