濃厚なキスをしてくれる嬢
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/17(日) 19:51]
田村

03 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:41]
近所のおばちゃん

04 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:47]
ガキ使のおばちゃん

05 ) ↑
[2006/09/17(日) 22:23]
主さんあんた、ただいまのスレでも同じこと聴いてた人やろ?ヘル嬢なら
誰でもやるやろ、もし駄目ならよっぽど口臭がひどいんとちゃう?

06 ) ↑
[2006/09/18(月) 09:16]
ギャルルのまりちゃん。本当の恋人のようにエッチでかわいくて濃厚なキスをいっぱいしてくれる。最高。

07 ) ↑
[2006/09/18(月) 09:39]
松本のオカン

08 ) ↑
[2006/09/18(月) 10:02]
aのk

09 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:44]
好きでもないやつと濃厚なキス出来るわけないやん!金払ったからってあれこれ求めすぎや!もてないからって(-.-)

10 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:52]
みんな濃厚なんしてくれるやん。
してもらえてないのに驚いた。
09も自分がモテないからって決め付けはあかん。

11 ) 名無しさん
[2006/09/24(日) 05:58]
10の方へ。
たぶん貴方ゎすごくいぃぉ客様です。
中には本気で無理な人が居ますょ♪ぉ金の問題ぢゃなぃ人がマ

12 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:31]
まやは本気のプレイとキスしてくれるよ

13 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:56]
すいません、まやさんってどこのお店ですか?

14 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:05]
濃厚なキスをしてくれると言うか、こっちが激しくしてますけど、それが普通じゃないの?

15 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:16]
キスが好きな嬢に、当たった事ないの?
たまに、『キスしながら手で逝かせて』と思う位、上手くて激しい嬢が居る。
手コキなのに得した気分になれる。

16 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:56]
ただいまのみどりは、すごかった

17 ) 雄琴
[2006/10/01(日) 13:32]
のベッピンに行けばいくらでもしてくれますよ。

18 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:30]
時間中させてくれる嬢いますか

19 ) 匿名
[2006/11/11(土) 10:13]
客とキスだけはしたくない!キスするくらいなら基盤したほうがまだマシ!!

20 ) ↑
[2006/11/11(土) 13:32]
キスなしなんて、ヘルスじゃ通用しないぞ。オマエ、風俗経験の無いネカマやろ(-。-;)

21 ) ↑
[2006/11/11(土) 13:53]
いや、たいがいの嬢の本音やと思うで

22 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:37]
してくれないってのが信じられない。みんな普通にベロチューだぞ。

23 ) ↑
[2006/11/13(月) 07:33]
本番と一緒にキスもダメにして欲しいわ〜ほんま キスする瞬間(耐えろ…私!仕事!仕事!)って唱えてるもん。ついでに顔舐めてくるヤツ最低っ まじでキモいし 化粧落ちるから顔洗われへんのに迷惑

24 ) 19です
[2006/11/13(月) 08:55]
↑ほんまそれ!!!キスする時は金の為ゃししゃーない思ってる。後ゃたら唇とか舌で舐め回してくるャッとか耳舐めてくるやつ。洗う時髪セットくずれるっちゅうねん!!ヌキにきたんゃったらおとなしく寝とけや!!!!

25 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:19]
こっちも雰囲気ですぐわかる。そう言うときは余計ネチっこくやってしまう。

26 ) キスは
[2006/11/14(火) 00:55]
大事だよ。キスなしでは指名とれないと思う。 キスを嫌がる女ほど地雷な人が多いんでない? お客さんは抜きにきてるだけじゃないこともわかってね。

27 ) 19ですけど↑
[2006/11/14(火) 01:11]
ぃゃA充分指名とれてますからム雑誌にも出てるんでただ心んなかで思ってる事書いてるダケですからェェ

28 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:19]
>>26
おっしゃる通り
キスの仕方で嬢の性格も詠めるし、
誠実さのバロメーターであることは確か
そのことが、リピーターになるかどうかの分かれ目の一つ
騙したつもりでも、こちらはミエミエ。
嬢もその辺の認識が大事

29 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:00]
ナイス!そのとぉーし!

30 ) あ
[2006/11/14(火) 02:22]
>>27みたいなキス嫌がってるような奴におもっきり舌ねじこんで、舌吸いまくって顔中舐め回したんのが、たまらんのじゃー!これからもどんどん嫌がってやー(~o~)

31 ) ↑
[2006/11/14(火) 04:00]
たいていの嬢の本音は同じやと思うよ。好きでもない相手に真心込めてチュー出来たら、それはそれで普通じゃないって(笑)

30さん 顔舐めは本当に迷惑だからやめてあげてね。気持ち悪い以前に、化粧してる顔洗えないし…次のお客が続いてたら困るんよ〜顔がヨダレ臭くなるし

32 ) ↑
[2006/11/14(火) 05:20]
よだれなんか、すぐ蒸発するやんけー!洗わんでも化粧できるやんけー!汗かいたりするやろー!それと一緒やー!

33 ) ↑
[2006/11/14(火) 05:33]
いやいや全然違うし臭いし…顔舐めるってありえへん化粧すぐ直せるってじゃあちゃんと化粧直しの時間もくれるんですか!?

34 ) ↑
[2006/11/14(火) 06:04]
化粧直しは客が帰って次の客の入る間にするんちゃうん?化粧の時間は店のもんに言ってよー!客はそこまで知らんわ 顔舐めるぐらい、いいやん!犬に舐められてると思ったらええねん

35 ) ↑
[2006/11/14(火) 06:13]
お前は犬かいや犬以外やな(笑)

36 ) まず
[2006/11/14(火) 06:19]
顔なめて何の意味があるの(・・?) 口や少しまわりにつくねはかまわないけど顔中なめるのってプラベでもないよね ちょっと意地悪な人やね

37 ) ↑
[2006/11/14(火) 06:19]
おまえはチョンか!いやチョン以下やな(^O^)

38 ) あ
[2006/11/14(火) 06:24]
わかりました。顔舐めはやめます。すいません。
<<30お嬢さんの訴えに負けました。でもベロチューは許してください(-_-)

39 ) ベロチュウ
[2006/11/14(火) 06:50]
は普通におっけぃ荘f直な人ですね

40 ) あ
[2006/11/14(火) 06:54]
いや〜意地悪って言われちゃったんでヌ意地悪な人じゃないですミじゃー今度ベロチューさして下さいヒ

01 ) ↑
[2006/09/17(日) 17:38]
濃厚なディープキスをしてくれる嬢を教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a