KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  濃厚なキスをしてくれる嬢

01: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:38
濃厚なディープキスをしてくれる嬢を教えてください

02: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:51
田村

03: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:41
近所のおばちゃん

04: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:47
ガキ使のおばちゃん

05: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:23
主さんあんた、ただいまのスレでも同じこと聴いてた人やろ?ヘル嬢なら
誰でもやるやろ、もし駄目ならよっぽど口臭がひどいんとちゃう?

06: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:16
ギャルルのまりちゃん。本当の恋人のようにエッチでかわいくて濃厚なキスをいっぱいしてくれる。最高。

07: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:39
松本のオカン

08: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:02
aのk

09: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:44
好きでもないやつと濃厚なキス出来るわけないやん!金払ったからってあれこれ求めすぎや!もてないからって(-.-)

10: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:52
みんな濃厚なんしてくれるやん。
してもらえてないのに驚いた。
09も自分がモテないからって決め付けはあかん。

11: 名前:名無しさん投稿日:2006/09/24(日) 05:58
10の方へ。
たぶん貴方ゎすごくいぃぉ客様です。
中には本気で無理な人が居ますょ♪ぉ金の問題ぢゃなぃ人がマ

12: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:31
まやは本気のプレイとキスしてくれるよ

13: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:56
すいません、まやさんってどこのお店ですか?

14: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:05
濃厚なキスをしてくれると言うか、こっちが激しくしてますけど、それが普通じゃないの?

15: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:16
キスが好きな嬢に、当たった事ないの?
たまに、『キスしながら手で逝かせて』と思う位、上手くて激しい嬢が居る。
手コキなのに得した気分になれる。

16: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:56
ただいまのみどりは、すごかった

17: 名前:雄琴投稿日:2006/10/01(日) 13:32
のベッピンに行けばいくらでもしてくれますよ。

18: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 09:30
時間中させてくれる嬢いますか

19: 名前:匿名投稿日:2006/11/11(土) 10:13
客とキスだけはしたくない!キスするくらいなら基盤したほうがまだマシ!!

20: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:32
キスなしなんて、ヘルスじゃ通用しないぞ。オマエ、風俗経験の無いネカマやろ(-。-;)

21: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:53
いや、たいがいの嬢の本音やと思うで

22: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:37
してくれないってのが信じられない。みんな普通にベロチューだぞ。

23: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 07:33
本番と一緒にキスもダメにして欲しいわ〜ほんま キスする瞬間(耐えろ…私!仕事!仕事!)って唱えてるもん。ついでに顔舐めてくるヤツ最低っ まじでキモいし 化粧落ちるから顔洗われへんのに迷惑

24: 名前:19です投稿日:2006/11/13(月) 08:55
↑ほんまそれ!!!キスする時は金の為ゃししゃーない思ってる。後ゃたら唇とか舌で舐め回してくるャッとか耳舐めてくるやつ。洗う時髪セットくずれるっちゅうねん!!ヌキにきたんゃったらおとなしく寝とけや!!!!

25: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:19
こっちも雰囲気ですぐわかる。そう言うときは余計ネチっこくやってしまう。

26: 名前:キスは投稿日:2006/11/14(火) 00:55
大事だよ。キスなしでは指名とれないと思う。 キスを嫌がる女ほど地雷な人が多いんでない? お客さんは抜きにきてるだけじゃないこともわかってね。

27: 名前:19ですけど↑投稿日:2006/11/14(火) 01:11
ぃゃA充分指名とれてますからム雑誌にも出てるんでただ心んなかで思ってる事書いてるダケですからェェ

28: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:19
>>26
おっしゃる通り
キスの仕方で嬢の性格も詠めるし、
誠実さのバロメーターであることは確か
そのことが、リピーターになるかどうかの分かれ目の一つ
騙したつもりでも、こちらはミエミエ。
嬢もその辺の認識が大事

29: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:00
ナイス!そのとぉーし!

30: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:22
>>27みたいなキス嫌がってるような奴におもっきり舌ねじこんで、舌吸いまくって顔中舐め回したんのが、たまらんのじゃー!これからもどんどん嫌がってやー(~o~)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --