KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  初めて働くとしたら

01: 名前:匿名希望投稿日:2006/09/16(土) 16:44
ホテヘルを始めるとしたら、

何処のぉ店が、働き易ぃでしょうヵ??

託児所・寮完備で、スグに働けて、月2、30万ゎ稼げるぉ店о

現役ピンサロ嬢なのですが、
余り、稼ぎがよくなぃので、仕事を増やそうと思ってますо

ぃぃ情報ぁれば教えて下さいо

02: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:12
箱の方が稼げるんでは?

03: 名前:お悩み解決マン投稿日:2006/09/16(土) 17:21

まず、お店選びだけど、ここに載せてる店は警察に届け済みなのでほとんどが一安心
チラシを配ってる違法な店は要注意!客層もよくない。   

次は客層だけど、祇園界隈はあまりいい話し聞かないな・・・
まあどこのお店でも客は「入れさせてぇ」は言いよるけどね。 それは本人しだい。
指名取れるけど違法やし大っぴら厳禁やで。

最後は店長の性格や。いい加減な待ち時間を伝えておいて、待たすわ 股スワ?
客についたら、いきなり「いつまで待たすねん!」 その客にええサービスできまっか?

デリーのほうが時間自由で出張ビジネスマンとかつく確立高いしいいのでは?

幸運を祈ります。

04: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:42
質問です。太っていても働けるホテヘルないでしょうか?率直に言えばデブ専用のホテヘルは京都には無いでしょうか?

05: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:55
ホテヘルか箱ヘルがいいと思う

06: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:19
とりあえずクラブあ○なはやめとき。
あそこ評判悪いから。

07: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:54
デブ専用といえばG○LLでしょ。あそこはすごいでー。

08: 名前:4です投稿日:2006/10/18(水) 20:32
G○LLってホテヘルですか?
すいませんがどの辺りにあるか教えて頂けないでしょうか浴H

09: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:47
南インターICのホテル街の東側にありますよ
電車だったら地下鉄・近鉄竹田駅から徒歩15分ぐらい
ttp://www.gall.jp

入店の際、3サイズは正直に申告してくださいね。

10: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:48
http://www.gall.jp [source] [check]

11: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 04:27
サイト見たけどデブ専じゃなくない?

12: 名前:光志です!投稿日:2006/10/20(金) 03:06
++NG++

13: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:28
月30なんて楽勝でしょ。
せやけど託児所てことは子供いるの?
そうなると探す店が狭くはなるよね。
まぁあとは見た目やと思いますが。

14: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:56
≫11
たしかに

15: 名前:キング投稿日:2006/10/20(金) 20:33
初めてなら飛田新地をお薦め

16: 名前:壱拾八番投稿日:2006/10/20(金) 20:41
飛田オモロかったよ

17: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:30
すでにホテヘルじゃねぇ。。。。

18: 名前:はくと投稿日:2006/12/06(水) 12:03
++NG++

19: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 02:11
++NG++

20: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:06
今はどこも暇だょー。わたし現箱嬢で、前にホテ全行ってたけど、フリー少なくて待機の子多くて(ガラ悪いしォ)待機場で長時間過ごすのしんどかったしぃ、移動時間とかもめんどくさぃ。ぁきらか箱の方が効率いいょぉ。
可愛い子で顔出しオッケーならどこでも稼げるゃろけどねっ

21: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:47
今、ホテ全かパッションで働こうか悩んでいます。
昼間だと、どっちの方がフリーのお客さんの入りは多いのですか?

後、どっちも嬢同士仲って悪いいですか?

22: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:47
パッションは前働いてたけど、待機はみんなそれぞれ好きなことしてたなぁ
あんまりお互いかかわらないカンジ

23: 名前:元嬢投稿日:2007/01/17(水) 16:58
とりあえず一日働いてみたら?
店員の感じやら、女の子の感じやら。
肌で感じて良いほうで働けばいいんじゃない?

24: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:39
パッションは一応、個室でも待機できるって書いてあったけど
違うんですか??
とりあえず、いける日に体日に行ってみますね。
ありがとうございます。

25: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:30
パッションはみんな仲イイよ(^-^)/新人の時は個室待機かな☆

26: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:07
パはやめとき客がキツイ奴多いで、いきなしグラビアもあるって聞いたしなぁ

27: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:32
仲良くても稼げなかったら意味ないんとちゃうん?
何のために仕事いってるん?
ホテ全の方が集客率はいいんと思うが

28: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:20
店員様お疲れ様

29: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:42
パは稼げないよー
ってか、HP良く書きすぎ、保証ってww
レベル低くないか?昼間、何回電話なるよ?

30: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:12
昼間ならパーフェクトレディーの方が人居ないから稼げると思うが!

31: 名前:箱ヘルとホテヘル投稿日:2007/01/18(木) 21:06
どっちが稼げますか?

32: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:41
箱の方が稼げるやろな、でも隣の声が聞こえたり ホテの方が気楽ぢゃないかな貴女初めて?
今は風営法で身分証明書がいりますよ

33: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:44
ホテゼンもキツイお客さん多いよ…すごくしつこい人とか

34: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:48
缶の夜の部がいいんじゃない?

35: 名前:初めてじゃないです投稿日:2007/01/18(木) 21:55
キツい方が多いのは働きにくいですね(>_<)缶はどこの店舗がオススメとかありますか?箱ならどこがいいでしょうか?質問ばかりですみません。

36: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:27
缶に限らずインターはヤバいしやめとけば?客がおらん。
祇園なら缶もあるし、PLもありちゃうか?
あとはあなたの容姿とかで金は変わるでしょ。

37: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:59
京都でちゃんと保証ついてるとこってどこですか?
一応みんな保証とか書いてあるけど…

38: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:06
不細工に限って保障がどうのこうの言いよんねん。

39: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:29
うむ稼ぐ自信がないからな

40: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:57
暇な店がど〜のこ〜の言う奴。
暇な店でも稼げる子は稼げる。どこも似たり寄ったり。
あ〜だこ〜だ能書き垂れる前にもっと努力しろ!
と大多数の人が思ってるやろう。

41: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:18
お前は自分の顔、鏡で見てみろやー

42: 名前:35です投稿日:2007/01/19(金) 15:24
インターより祇園の方がいいんですね。参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました(^-^)

43: 名前:模範解答投稿日:2007/01/19(金) 15:33
ブスはどこ行っても一緒だよ♪

44: 名前:   投稿日:2007/01/19(金) 15:35
祇園やとホテ全かパッションやろ
人妻系なら大和かなぁ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --