初めて働くとしたら
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:12]
箱の方が稼げるんでは?

03 ) お悩み解決マン
[2006/09/16(土) 17:21]

まず、お店選びだけど、ここに載せてる店は警察に届け済みなのでほとんどが一安心
チラシを配ってる違法な店は要注意!客層もよくない。   

次は客層だけど、祇園界隈はあまりいい話し聞かないな・・・
まあどこのお店でも客は「入れさせてぇ」は言いよるけどね。 それは本人しだい。
指名取れるけど違法やし大っぴら厳禁やで。

最後は店長の性格や。いい加減な待ち時間を伝えておいて、待たすわ 
<省略> [全文]

04 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:42]
質問です。太っていても働けるホテヘルないでしょうか?率直に言えばデブ専用のホテヘルは京都には無いでしょうか?

05 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:55]
ホテヘルか箱ヘルがいいと思う

06 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:19]
とりあえずクラブあ○なはやめとき。
あそこ評判悪いから。

07 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:54]
デブ専用といえばG○LLでしょ。あそこはすごいでー。

08 ) 4です
[2006/10/18(水) 20:32]
G○LLってホテヘルですか?
すいませんがどの辺りにあるか教えて頂けないでしょうか浴H

09 ) ↑
[2006/10/18(水) 22:47]
南インターICのホテル街の東側にありますよ
電車だったら地下鉄・近鉄竹田駅から徒歩15分ぐらい
ttp://www.gall.jp

入店の際、3サイズは正直に申告してくださいね。

10 ) ↑
[2006/10/18(水) 22:48]
[リンク先]

11 ) ↑
[2006/10/19(木) 04:27]
サイト見たけどデブ専じゃなくない?

12 ) 光志です!
[2006/10/20(金) 03:06]
++NG++

13 ) ↑
[2006/10/20(金) 05:28]
月30なんて楽勝でしょ。
せやけど託児所てことは子供いるの?
そうなると探す店が狭くはなるよね。
まぁあとは見た目やと思いますが。

14 ) ↑
[2006/10/20(金) 13:56]
≫11
たしかに

15 ) キング
[2006/10/20(金) 20:33]
初めてなら飛田新地をお薦め

16 ) 壱拾八番
[2006/10/20(金) 20:41]
飛田オモロかったよ

17 ) ↑
[2006/10/20(金) 21:30]
すでにホテヘルじゃねぇ。。。。

18 ) はくと
[2006/12/06(水) 12:03]
++NG++

19 ) ++NG++
[2006/12/21(木) 02:11]
++NG++

20 ) ↑
[2006/12/23(土) 01:06]
今はどこも暇だょー。わたし現箱嬢で、前にホテ全行ってたけど、フリー少なくて待機の子多くて(ガラ悪いしォ)待機場で長時間過ごすのしんどかったしぃ、移動時間とかもめんどくさぃ。ぁきらか箱の方が効率いいょぉ。
可愛い子で顔出しオッケーならどこでも稼げるゃろけどねっ

21 ) 嬢
[2007/01/17(水) 15:47]
今、ホテ全かパッションで働こうか悩んでいます。
昼間だと、どっちの方がフリーのお客さんの入りは多いのですか?

後、どっちも嬢同士仲って悪いいですか?

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:47]
パッションは前働いてたけど、待機はみんなそれぞれ好きなことしてたなぁ
あんまりお互いかかわらないカンジ

23 ) 元嬢
[2007/01/17(水) 16:58]
とりあえず一日働いてみたら?
店員の感じやら、女の子の感じやら。
肌で感じて良いほうで働けばいいんじゃない?

24 ) 嬢
[2007/01/17(水) 17:39]
パッションは一応、個室でも待機できるって書いてあったけど
違うんですか??
とりあえず、いける日に体日に行ってみますね。
ありがとうございます。

25 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:30]
パッションはみんな仲イイよ(^-^)/新人の時は個室待機かな☆

26 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:07]
パはやめとき客がキツイ奴多いで、いきなしグラビアもあるって聞いたしなぁ

27 ) &#143;
[2007/01/17(水) 22:32]
仲良くても稼げなかったら意味ないんとちゃうん?
何のために仕事いってるん?
ホテ全の方が集客率はいいんと思うが

28 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:20]
店員様お疲れ様

29 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:42]
パは稼げないよー
ってか、HP良く書きすぎ、保証ってww
レベル低くないか?昼間、何回電話なるよ?

30 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:12]
昼間ならパーフェクトレディーの方が人居ないから稼げると思うが!

31 ) 箱ヘルとホテヘル
[2007/01/18(木) 21:06]
どっちが稼げますか?

32 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:41]
箱の方が稼げるやろな、でも隣の声が聞こえたり ホテの方が気楽ぢゃないかな貴女初めて?
今は風営法で身分証明書がいりますよ

33 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:44]
ホテゼンもキツイお客さん多いよ…すごくしつこい人とか

34 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:48]
缶の夜の部がいいんじゃない?

35 ) 初めてじゃないです
[2007/01/18(木) 21:55]
キツい方が多いのは働きにくいですね(>_<)缶はどこの店舗がオススメとかありますか?箱ならどこがいいでしょうか?質問ばかりですみません。

36 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:27]
缶に限らずインターはヤバいしやめとけば?客がおらん。
祇園なら缶もあるし、PLもありちゃうか?
あとはあなたの容姿とかで金は変わるでしょ。

37 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:59]
京都でちゃんと保証ついてるとこってどこですか?
一応みんな保証とか書いてあるけど…

38 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:06]
不細工に限って保障がどうのこうの言いよんねん。

39 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:29]
うむ稼ぐ自信がないからな

40 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:57]
暇な店がど〜のこ〜の言う奴。
暇な店でも稼げる子は稼げる。どこも似たり寄ったり。
あ〜だこ〜だ能書き垂れる前にもっと努力しろ!
と大多数の人が思ってるやろう。

41 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:18]
お前は自分の顔、鏡で見てみろやー

42 ) 35です
[2007/01/19(金) 15:24]
インターより祇園の方がいいんですね。参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました(^-^)

43 ) 模範解答
[2007/01/19(金) 15:33]
ブスはどこ行っても一緒だよ♪

44 )    
[2007/01/19(金) 15:35]
祇園やとホテ全かパッションやろ
人妻系なら大和かなぁ

01 ) 匿名希望
[2006/09/16(土) 16:44]
ホテヘルを始めるとしたら、

何処のぉ店が、働き易ぃでしょうヵ??

託児所・寮完備で、スグに働けて、月2、30万ゎ稼げるぉ店о

現役ピンサロ嬢なのですが、
余り、稼ぎがよくなぃので、仕事を増やそうと思ってますо

ぃぃ情報ぁれば教えて下さいо

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a