KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  痛客に言ってやりたい「

91: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:40
ほんまに風俗嬢相手にマジになるって、男心って女々しいなぁ。。

92: 名前:うっとい!投稿日:2006/09/11(月) 04:13
妄想妄想妄想!何も知らんくせに、うっさぃねん!!
んでな、全ての言動において、あとで謝ってくるぐらいやったら、はじめから考えてくれや!あとで謝られたって、もうキライやねん!

93: 名前:マジで…!投稿日:2006/09/11(月) 07:55
店外誘ってきて"もっとゆっくり気持ちいいことしてあげるで〜"って…ばかじゃないの!全然気持ち良くないし!Jかんちがいすんな〜気持ち良さそうに見えても演技だよ!見抜けよバカ

94: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:13
86へ警告!俺には関係ないことやけど、本件が起訴されていたとしても、君は「個人情報保護法」知ってるやろ。
まぁ、それ以前の問題やけど、裁判になったら確実に負けるで。匿名の掲示板や思って舐めてたら、痛い目に会うのは君だよ。
前にも言った通り、俺には関係ないことやから、脅しではないから誤解せんとってな。もっと、よう考えてからカキコしたほうがエエで。

95: 名前:          ↑投稿日:2006/09/11(月) 08:51
86の関係者警告おつ^^

96: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:55
別にええやん
本強客とかマナー悪い客は晒したったらええねんw

97: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:06
エエとか悪いとかの問題ではなく、法律の問題になってきます。

98: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:09
なんや?お前本強客け?晒されたらまずいんけ?

99: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:21
まずいのはお前ちゃうんけ?

100: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 10:08
よく考えたらわかるやん!ルールを守れない奴が悪いのと違うの!お嬢だって女の子やで紳士やったらそのへんをわかるべきやで

101: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 10:15
>>97なんかはそれがわからないイタ客だからね。まぁ嬢にしつこく本番さそって店に報告されて、そのうち出禁になるだろう。

102: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 10:59
しっさり警察に届けたよ、被害者だけが実名だされたから仕返しよ!

103: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:26
しっさり

104: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:16
法律問題も理解出来ない低脳ばかり
いくら本強してもここで実名晒されたら晒した側が犯罪者。
本強とここに晒されるのとは別の次元で裁かれるんだよ。

105: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:18
個人情報保護法も知らないんですねー、皆さん

106: 名前:↑97のイタ客投稿日:2006/09/11(月) 13:33
104さんのレス通り。お前ら常識ってもんがないのか?インテリジェンス以前の問題でしょ!
読んでて、アホさ加減に情けなくなってくるよ。泣  フーゾクの板ってこんな奴ばっかりか?
アホに分るように例え話したるわ。自分の子供が殺されて、犯人が憎いからといって返り討ちにするのと全く理屈は同じ。
今は平成の世だからねぇ。江戸時代じゃないんだよ。

107: 名前:94へ投稿日:2006/09/11(月) 14:19
どうぞ「個人保護法」でもなんでもやってください。お好きなように!カレが犯した罪はすでに当局に告発しています。通信メ‐ルなど証拠はすべて提出済。あなたが動きだしたほうが話は早いです。刑事事件。民事含めこれからが楽しみです。私の実名、住所など、ありとあらゆるところに書かれましたよ。そんな犯人の保護など必要ない!最後はトヨタを相手に情報漏洩で訴訟するたげですから!

108: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:21
私ひとり地獄におちないわ面白がってる外野黙れ!

109: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:47
はいはい、ようござんしたね。
頑張って

110: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:16
何も知らんと書き込むなやアホが

111: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:18
個人情報保護法ってみんな言うけど

第二条 この法律において「個人情報」とは、生存する個人に関する情報

と原文にも書かれてる通りに相手が生きていて実在している事実を警察
は調べていかないといけない。。。ネットの書き込みの通報だけでどこの
誰か被害者を探しだして事実関係も調べて被害の確認。大変だ。。。

112: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:45
大変だよね、色々と

113: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:31
とにかく服部さんの名前を消してあげないとKFJも管理責任を問われるよ。当然ながら警察が動けばIP情報等の提出は求められるし個人特定されるかも、また他の基盤ネタや中傷ネタのカキコミにも波及しかねないね。
まあ俺は大丈夫だけどね。

114: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:04
たかが風俗掲示板の書き込みでほんとうに警察が動くと思ってるんですか?
服部てイタ客が仮に刑事告訴したとしても難しいですよ。適当に捜査してるフリされて終わり。

115: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:11
114は甘いなぁ〜。最近の訴訟事情を知っているのか?

116: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 02:46
早く死んでくれへんかな?

117: 名前:ネッツ投稿日:2006/09/12(火) 02:53
まさか俺の担当の人かな?マジで?

118: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:11
>117
ウソで煽るとあんたもヤバイよ。

119: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:50
あほか?

120: 名前:          ↑投稿日:2006/09/12(火) 10:50
ネッツヤサカなら漏れの親戚のオサーンが
総務にいるけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --